ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2025/07/13 16:23:46 (Z1SkjPST)
Gmailでの継続的な管理調教を行います。
肉体的にも精神的にも、容赦なく支配・拘束します。
言い訳も主張も不要。ただ従う覚悟のあるM女性だけが対象です。

常識に縛られた自分を壊したい。
そんな衝動を抱える30〜40代の真面目なM女性を求めています。

未経験可。素直に従える方のみ。
ご連絡を。
既婚59歳
1
2025/07/13 14:30:53 (lMnQIou.)
★まず土日限定!都内山手線エリア~ごく近隣エリア限定募集なので、
該当しない方々はそのままスルーしてください!

また土日やこの先の8月盆休みなどに、東京へ遊びに来る旅行カップル様からの
お誘いもお待ちしております♪

当方の30代清楚系の♀М娘を※「レズ寝取り・寝取られ」と言うテーマで可愛がって頂ける、
「タチSお姉様」や「レズ好きなS女性様」あるいは、レズ責め好きな?お姉様が居るカップル様、
または「レズ寝取られ」責めされたい「レズМ女性」が居るカップル様、
レズ好きなご夫婦様からのアクセスをお待ちしております!

◆バイセクシャルな女性で、女性を虐めてみたいタチ女性やS女性様に弄んで頂きたいです!
あるいは「リバーシブル・スイッチャー的」にタチ&ネコを楽しめたらと♪
◆レズプレイ中心の遊びなので、※乱交SWプレイや男女交換SEX挿入はしませんのでご了承あれ!
◆お互いに盛り上がった流れでの※男女交換フェラ&クンニ、交換タッチ&愛撫などは可能です♪
◆また、当方は相互撮影などもOKなので、撮影やSNS好きなカップル様からのお誘いも是非♪

当方は♂50代173-71と♀160-48でごく普通な体型と容姿です。
♀М娘はバイセクシャルな変態女でして、本人の希望では・・・
優しい年上(50代前半まで)の美魔女的?♀お姉様や、タチ責め未経験な年下の♀初心者さん、
バイセクで年下の意地悪なプチSな♀女の子が好きなようです。

自分好みの♀S女性との絡みになると、異常興奮し失神気絶してしまう変態マゾ娘でございます。
ただし★ポチャおデブ&メタボ過ぎ・激ポな体型の方は、ゴメンなさい!

是非週末土日に、女性同士の色々なプチ変態な行為やプレイも一緒に楽しんでみませんか?
→kyo_mana_999(あっとマーク)yahoo.co.jp までお気軽にアクセスを♪

★直メの際は、参考の為に貴殿のナンネIDを添付してくださいね!
2
削除依頼
2025/07/13 08:21:38 (NfBHFP3Z)
興味があるのになかなか踏み出せない女の子へ
はじめての調教や処女調教など、
経験は問いません
女の子の性癖に合わせて調教飼育いたします
かんたんなプロフと性癖を書いてメッセージしてください
リアルな調教と遠隔リモートでの調教なので地域は問いません
どんな風に調教されたいのですか?
メッセージお待ちしております
3
2025/07/12 22:52:28 (foN5.GBz)
神奈川在住
40代、既婚ですが子供はいません。

趣向としては
縛りやスパンキングなどの緊縛加虐系
野外露出や青姦等の羞恥系
排泄や服装等の管理系
異物挿入
アナルや嘔吐
飲尿塗糞食糞まで視野に入れた
スカトロ等です。

物や道具の様に女性を扱う事が至福の喜びです。

容姿、年齢は問いません。
(18歳未満の方はご遠慮下さい)。
膨よかぽっちゃりおデブちゃん大歓迎です。
主に対して忠実であるのが条件です。

メールやカカオで会話の後、排泄管理や羞恥・苦痛系の調教を行い、
実際に会って直接調教の流れで考えておりますが、既婚の為、頻繁に会うのは難しいかもしれません。

側に居ても居なくてもいつでも繋がっている関係でいたいと思っています。
まずは、メールやカカオでお話しから始めませんか?
興味が湧いたら連絡して下さい。

カカオ ystk3
メール yasutoki3dai@gmail.com
4
2025/07/12 11:54:31 (/3rr5.0y)
まず貴女にアイマスクをしていただき、立たせたまま1枚1枚服を脱がせていきます、一枚脱がすたびに抱きしめてキスをしながら首筋や背中に愛撫をいたします。乳房は形を確かめるように全体を優しく鷲掴みをしながら時に先端の突起にも触れます。どんなに感じても立っているのです。ここから連続快感プレイが始まります。

最後の1枚の姿のまま、貴女をベッドへ横たわらせて、手をバンザイの状態で軽く拘束して、耳たぶ、首筋、二の腕、脇腹、乳房など全身愛撫のあと、恥じらっている貴女の身体からゆっくりと最後の1枚をはぎ取り、露わになった部分を優しく手のひら全体で撫でます。

そしておむつ交換のように足を持ち上げながら割れ目に沿って真珠から菊門まで何往復も優しく舐めます。私の気の済むまで舐めさせてください。その後、広げながら足を下ろし、私の指であふれる蜜壺を広げますので、中まで見て頂きなさい。

その状態から貴女の茂みの中にある敏感な突起を私の舌で探し出して、突起に触れるか触れないかの舌愛撫をします。貴女の真珠がパンパン充血して顔を出してくるでしょうね。

その部分に唇を押しつけ皮をむきながら吸ったり、いやらしくあふれ出てくる蜜を突起に塗りつけるように転がしたり、リズミカルに味わいます。甘噛みもいいですね。蜜壺周辺や中にも舌を這わせ、糸をひきながら流れてくる蜜を舌ですくうようにして直接味わわせていただきます。頭を真っ白な状態にしてお漏らしして下さい。飲んで差し上げます。

そのまま真珠への執拗な愛撫を続けながら、指を壺と菊門にも優しく忍び込ませゆっくり大きく円を描くように動かします。Gスポット以上のボルチオ感覚も味わっていただきます。

残った手は乳房に向かわせ乳首を転がしたりもします。突起、壺、菊門、乳首の4ヶ所同時責めで今まで味わったことのない、快楽へと連れて行ってあげます。

さあ、この時点であなたのボディは今までより確実に敏感に進化しているはずです。どこに触れられてもピクンと反応するようになっているでしょう。
それからは私の肉棒でたっぷりとじらしながら開発していきますよ。

たっぷり時間をかけて貴女のボディの開発のお手伝いをしてあげたい。
貴女のM性をもっと確実なものにしてあげたい。
容姿、経験の有無は問いません。いかがですか。よろしくお願いします。

札幌 50代 181/79
メール bluesky26154@gmail.com
カカオ 9292go
5
2025/07/12 10:40:01 (2LT51Krp)
●牝犬として飼育・躾
首輪、牝犬の名前を付けられ、普段は人間のふりをしていても主の前では牝犬として躾けられたい方
●M性のさらけ出し
メス穴から涎を垂らすほどマゾ性を露わにされたり、頭が真っ白になるまで躾けられたい方
●身も心も主の色に染め上げ
躾、ご褒美とお仕置きを繰り返され、主の喜びが牝犬の悦びになるよう、身体も心も飼い慣らされたい方

▼上下関係の認識
・四つんばいとなって床を歩き、牝犬の名前を呼ばれたら『ワン』と返事をする。
・服装は主の気分で決まる。主は服を着たままだが、牝犬は主から与えられた衣服、下着のみ、全裸のまま首輪を付けられ、躾られる。

▼ご褒美とお仕置き
・言いつけを守った牝犬にはご褒美を与え可愛がる。頭や顎の下を撫で、牝犬の舌を指で軽く引っ張りキスをする。
・聞き分けの悪い牝犬にはスパンキング。乳首を指先でカリカリしては、摘んで引っ張る。
・クリの皮を剥かせたまま直に電マ責めし、潮吹きするように矯正する。

▼牝犬芸の躾け
・乳首を弄ってもらいたいときは、仰向けに寝っ転がり、両手を首の位置まであげて待つ。
・主の肉棒を舐めるときは、ちんちんポーズとなって手を使わずに舐める。
・メス穴にちんぽが欲しいなら、四つんばいとなり、両手で穴がよく見えるように拡げて待つ。

▼性欲・排泄管理
・主の許可なく絶頂させない。目隠し両手拘束のまま、余裕がなくなるまで快楽を無理やり押し付け、絶頂を懇願するまで責めては焦らす。
・絶頂しても責め続ける。止めてほしいと懇願しても、主の気が済むまで責め続ける。
・許可なくトイレをさせない。ペットシーツの上で排泄させるトイレットトレーニングをする。我慢させられた分、勢いよく排泄する牝犬を、主は小馬鹿にして楽しむ。

▼主専用の牝犬として分からせ
・涎まみれの牝犬のメス穴に肉棒を挿入れ、味を覚え込ませるように、ゆっくり突く。
・逃げないよう腰を両手で押さえて激しく突く交尾セックス。
・お尻をたたく、乳首を摘む、クリトリスを擦ることでメス穴の締まりを調節
・子宮口に押し当てたまま、腰を回して深イキまんこ化
・牝犬に覆いかぶさり、耳元で『イけ』と囁きながらメス穴を犯し、情けないイき顔をさらけ出させる。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
こちらの趣向や考え方、調教内容を読んで少しでも気になった方、想像して興奮してしまった方はお気軽にご連絡ください。
お互いにNGなこともあるかと思いますので、やりとりを重ね、歩み寄りながら、牝犬として躾けていくことが出来たらと思います。
40歳以上の方や清潔感に気を遣えない方、会う前に雰囲気が分かる写真を交換できない方はNGとさせてください。

▼プロフィール
・会社員 土日休み 都内在住 独身 パートナーなし
・27歳-179-68 調教歴は4年 Dominant気質
・人柄は穏やかで丁寧な話し方。過去お会いした方からは見た目も含めギャップがあると言われます。
・肉棒の長さ/太さ 16/5 お腹いっぱいになる感覚で満たし、味を覚えさせます。
・連絡先:
黄色 i.0913 メール ikuta589@gmail.com
6
2025/07/11 10:58:32 (O3XP/mio)
茨城県南で調教されたいM女性さんを募集します。
野外、露出、玩具、軽い縛りや拘束など羞恥系がメインですが経験を考慮して調教していきます。
未経験可ですので興味あったらお話だけでも

メールください
7
削除依頼
2025/07/11 07:38:35 (oeXzF7/A)
カカオでお話ししませんか?
hな気分の女性いませんか?
カカオidはプロフに書いてます。
よろしくお願いします。
8
2025/07/11 07:05:47 (58xwiVVt)
京都在住の最下層M奴隷です。カップル様(ご夫婦様)に奴隷としてお仕えさせて頂きたいです。男女問わずお2人にご奉仕やマッサージ、お2人のエッチ中はご主人様のアナルや玉舐め、奥様のクリやアナル舐め、途中で抜いたご主人様の竿舐めから結合部舐め、中出し後のお掃除等させて頂けたら幸せです。奥様がイライラしてる際はビンタや鞭等の苦痛系も。特に女性のアナルを舐め奉仕させて頂く事が何よりも好きです。また、アナルもお使い頂けますので、ご興味御座いましたらご主人様に犯して頂きながら奥様にご奉仕、奥様にペニバンで犯して頂きながらご主人様にご奉仕等も。当然こちらに対してはフェラやエッチ等一切見返りは求めておりません。ただただお2人に楽しんで頂く、気持ち良くなって頂く事だけを考えて行動致します。何卒宜しくお願い致します。166.63.47カカオでやり取り出来たら助かります。
※もちろん単独女性様も大歓迎です。マッサージ、舐め犬などのソフトから鞭等のハードまで対応させて頂きます。
※プロフ(年齢、身長、体重など)なし、金銭目的の方はお返事できません。
9
2025/07/10 23:05:01 (dRO7fMyw)
新宿で変態バーをやっている者です。

公開調教、輪姦希望の女性、カップルさん募集します。

また、女性も交えて虐められたい人がいた時の一緒に女性を責められる女性も募集します。

肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!

オリジナルファックマシンも導入!

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

現在最高記録、1日1人で127挿入、チャレンジャーも求む!

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。