ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/東海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/05/06 11:42:42 (amQPzXU6)
西三河在住の39歳です。
178cm85kgのスポーツ体型です。

歳上の女性にしか魅力を感じません。
歳上のエロさに溺れたいです。
メール、黄色、気長に連絡待ってます。
黄色daidai610610

本日時間あります
11
2024/05/06 09:19:17 (7Q1FEzdW)
東海4県辺りで独身50代の気の合う方を見つけたいと思っています
今は結婚願望は全くありません

土日祝が休みです
独りで出掛けても、つまらないし
ホント、誰か構ってくれませんか?(笑)

気楽にアクション起こしてねぇ~!
12
2024/05/06 04:44:05 (nW03MqIn)
一緒に楽しめる方。メール連絡待ってます。
13
2024/05/05 16:15:38 (FysstNC4)
本日、12時から18時くらいまでの間でミケポ熟女と遊ぶ単男さんを探しています

詳しく知りたい方はメールください
14
2024/05/04 13:42:10 (Tqjwsf.p)
51の単独です。
ゆっくりお話から始めませんか?
昼間に時間有るので気楽に連絡下さい。
15
2024/05/03 16:44:24 (78NjhyTl)
40代後半♂です。

まずは伝言板からでもどうですか?
中肉中背スポーツマンタイプです。
16
2024/05/03 12:25:52 (I1hQtPmR)
こちら51ですが若い頃から常に年上が好きで この歳になってもやっぱり年上が好きです!
なかなかいい出会いがないので ここで出会えたらな…と思って書き込みしてます…
55以上で上はいくつでも大丈夫です!
先ずはメールからでも よろしくお願いします
いろいろお話しから仲良くなりたいです
17
2024/05/01 21:13:30 (4mKIl7Rl)
熟女さん、おば様大好きです!
オイルマッサージやマッサージをするのが好きで興味がある熟女さん、カップルさん、ご夫婦さんいらっしゃいませんか?
出来れば40歳以上の方で、場所が用意出来る方優先させて頂きますが、ちゃんとメール等でやり取りが出来る方を第一優先にさせていただきますので、宜しくお願い致します。
気になる点がございましたら気軽にメール下さい。
18
2024/05/01 18:03:52 (Cq6Xf0rx)
はじめまして。
タイトルにあるようにヌード写真を撮らせてくれる女性を探しています。
一眼レフとかのような本格的なものではなく、コンデジで気軽に撮るイメージです。
内容としては、自分のアルバムにあるように、脚やお尻を中心としたフェチな写真です。
顔や個人が特定できるような部分は映らないようにいたします。
本番はなしで、撮影のみです。

日程や場所は要相談で。
よろしくお願いします。
19
2024/05/01 02:34:27 (DdKfPGTm)
真実の愛の証「首輪」を心と首に付けられたい女性をお待ちしています。
候補が1人見つかれば,ここに居る必要も無いので退会したいと思っています。
貴女もその意思があればメールをしてください。
私は貴女のことを容姿・年齢では判断しません。
デブ専ではありませんが,太っていても痩せていてもそのことで貴女の事を悪く思ったり,良く思ったりはしません。
嘘をつかない=本当に愛せる依存体質のM女性を真剣に探していますので,冷やかしなどはお控えください。
20
1 2 3 4 5