ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/東海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/04/26 07:37:26 (YlBHACVN)
初めまして。セックスのお相手を探しています。歳のせいか立ちが悪いですがギンギンにしてくれる熟女の方よろしくお願いします。
31
2024/04/25 09:36:07 (cf.N4E1L)
名古屋すみの34歳です!
舐めるのが好きでたくさん舐め続けれます!
あと絶倫で一日最高16回です!

色白で170センチ70キロです!
性格は明るくて話しやすいと思います!
独身フリーパートナー無しです!
なんね自体はあまり使ってないので、よくわかってません!笑
もしよければエッチなお話じゃなくてもいいので
メールからお話しましょう!
32
2024/04/25 00:05:51 (qhBiWtEQ)
いないかな
年齢気にしません
LIN E カカオしませんか
33
2024/04/24 10:37:43 (jmXaxkcP)
私でも良ければ仲良くして欲しいです
私はゆきはると申します
65歳既婚者で177cm74kgのおじさんですが
若く見られます(笑)三重県松阪在住の、営業マンです!
アバンチュウールを求めてメールしています・・・・
気軽にメールしてください(^^)

また、舐めるの大好きなおじさんで一杯舐めたいです!
オッパイ、乳首、クリ、背筋、首筋、とそっと触って
舐めたいです・・・チュウも大好きです!
オメコ汁を頂きたいです・・・
34
2024/04/21 09:32:16 (TIHug6lr)
旦那さんとレスで女だと忘れそう
夜の生活が不満
したことない事にチャレンジしたい
パートナーがいなく性行為したくても相手がいないなど
普通の女性でそんな人いたら会ってみませんか?
普通体型からミケポまでたっぷりと楽しみたいです
よければ声かけてください
35
2024/04/20 07:17:11 (GbOZj2um)
今日、三好市近郊で会える女性いませんか?
年齢や容姿は、問いません。
色んな事して、すごしましょう!

メールにて連絡待ってます。
36
2024/04/19 14:16:56 (AV0klfOC)
西三河在住の38歳です。
178cm85kgのスポーツ体型です。

歳上の女性にしか魅力を感じません。
歳上のエロさに溺れたいです。
メール、黄色、気長に連絡待ってます。
黄色daidai610610
37
2024/04/19 01:35:47 (CUK4jVzy)
真実の愛の証「首輪」を心と首に付けられたい女性をお待ちしています。
候補が1人見つかれば,ここに居る必要も無いので退会したいと思っています。
貴女もその意思があればメールをしてください。
私は貴女のことを容姿・年齢では判断しません。
デブ専ではありませんが,太っていても痩せていてもそのことで貴女の事を悪く思ったり,良く思ったりはしません。
嘘をつかない=本当に愛せる依存体質のM女性を真剣に探していますので,冷やかしなどはお控えください。
38
2024/04/17 12:19:31 (EXVXrh.w)
探しています。
大の熟女好きです。
ここでは数は少ないでしょうがもしいらしたら
お話ししませんか?
39
2024/04/16 13:11:31 (qz38lrz.)
熟女で性欲が溜まっている方がいれば一緒に発散しませんか?
貴方が満足するまでとことん付き合いますよ。
40
1 2 3 4 5