ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/東海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/04/16 11:12:13 (M/ytR6q7)
西三河に住む独身男です
お話出来る方居ませんかぁ?
まずはランチでもどうですか?
メール待ってます。
41
2024/04/16 09:44:32 (Dmkbv.md)
浜松、磐田あたりで朝からむらむらしてる貴女

スタバじゃなくてホテルで本能剥き出して
セックスしませんか?

年齢容姿問わないので連絡してくださいね
42
2024/04/16 01:25:30 (JUVhmvr9)
三重県住みの31歳です。
170cm75キロで趣味は筋トレです。
SEXに依存していて、色んなプレイに興味あります。
年上の方が理想で特にタイプとかはないです。
気軽にメッセージ下さい。
43
2024/04/15 11:30:08 (MM1mkFQH)
東美川です。
163/68/41。
お迎え、最寄り伺います。
舐め好きです。
クンニは当たり前で足舐めもします。
あまりされたことないことされてみませんか?
普段言えない、出来ないことしましょう!
お気軽に連絡ください。
44
2024/04/15 11:10:07 (nSVTw5xr)
濱松の成人映画館に行ってみたい女性を募集します。
行ってみたいけど、1人では不安、他の友達にも頼みづらい等、悩んでいる方がいらっしゃいましたら、私と私の友達がエスコートします。
日常では体験出来ない世界を御一緒しませんか?
少しでも興味があれば、お気軽にご連絡下さい。
45
2024/04/13 23:15:57 (/5W/icv3)
168の68ですけど年上のお姉さん大好きなんでよろしくお願いします。
年齢は何歳でも大丈夫です。
46
2024/04/13 23:06:23 (MGcSxWgw)
40代後半から50代女性仲良くなりませんか?1日生活して洗う前のドロドロに汚れたオマンコを舐め回すのが大好きなんです。オナニーするくらいなら私の舌を指代わりに使ってみませんか?短い時間でもサクッと舐めて終わりとかでもオッケーです。
気になった方、まずはメールください。
47
2024/04/13 03:45:36 (QbWZVLm5)
おはようございます。
私は岐阜県可児市からです。
年齢はシニアになりましたが、身体は健康そのものです。
同年代の女性とデートがしたいです。
最初はlainなどで話しましょう。
気が合えば食事したり映画観たりして楽しい時間を二人で過ごしましょう。
よろしくお願いします。
48
2024/04/12 13:39:18 (C8eaQkQw)
名古屋すみのひでです!
33さいです!色白で170センチ68キロ
嫁彼女パートナー無しです

年上の方にしか魅力を感じません。
特別アブノーマルなプレイは経験がありませんが
舐めるのが大好きで
絶倫?気味です!最高16回できたことあります!笑

性格も明るいのでよければメールからでもよろしくお願いします
49
2024/04/12 12:51:13 (ya8eo1HS)
はじめまして。岐阜県羽島郡岐南町に住んでいます。
亀頭責め、潮吹き、連続イキ地獄など調教されたいです。
女性ホルモン剤で女体化改造
女性のような大きな乳首や乳房がほしいです。

ふとももやおしりを撫でられるのがすごく感じるので大好きです…
いっちゃっても女の子みたいに何度もいかせられていじめられたい。
足をえむ字よつんばいやカエル足にさせられて動けないように拘束されておちんちんを牛の乳搾りみたいに長い時間ぬるぬるされておもちゃにされたい。何度もいかせられてひんひん女の子みたいに感じていやらしい姿をみられたいです。
乳首も肥大化されたいです。
50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。