ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
削除依頼
2026/03/06 15:31:49 (FDxCGtEn)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
1

オナペ募集

投稿者:浩二 ◆FX1jid65ho  kou3535
削除依頼
2026/03/06 14:12:07 (wSCsvCBG)
kakaoでオナペ扱いされたいマゾメスいたら連絡欲しいな、だらしない熟した身体から未熟な身体や友達と仲良くオナペにして欲しいオナペ性癖のあるマゾメスいたら待ってるよ

黄色 tatakf40
2
2026/03/06 10:45:50 (ITQyVbJX)

初めまして。千葉在住37歳の日常の阪本といいます。
趣味は漫画を読むこと、ゲーム実況を見ることです
特にキヨさんや弟者さんが好きです笑

オナニーやセックスが気持ちよくない
男性がイッたら終わりになってしまい自分はモヤモヤしている
性欲を発散できる場所がない
セックスレスになっている

そんな思いをまずは話してみませんか?
心から繋がった信頼関係のある調教を好んでしております
主に行っているプレイを先に伝えておきます。

・快楽責め(何度もイクやり方です。)
・乳首責め
・苦痛系(イラマチオや軽くお尻を軽く叩く程度です。)
・指示オナニー

等、体の感度を上げる指示オナや連続でイく感覚を教えております。

いきなり会うことは致しておりません。お互いの信頼関係が構築できるまで、じっくりとお話をしたいと思っています。
気になりましたら、お気軽にご連絡してくださると嬉しいです♪
彼氏がいる方や処女の方も大歓迎です。


アドレス black.sea.black00@gmail.com

カカオ【ID】9646kuma
3
2026/03/06 06:37:57 (YUN7rQoW)
ともだち、カレシさん、家族には絶対に話せない。
でもこのままじゃ満たされない。
なかなか相性のいいパートナーが見つからない。

秘密厳守で安全安心に満たし合えるSMパートナーとして長期で関係を築きませんか?

会う前のやりとりから感度開発を始めます。
お会いしたときには透明の本気汁が止まらない状態に仕上げます。

言葉遣い、所作、立ち居振る舞いから躾けます。

セクシーランジェ、ボディストッキング、コスプレに着替えて全頭マスク。

首輪をして
舌には口枷か洗濯バサミ
乳首にはクリップか洗濯バサミ
ビラビラにも洗濯バサミ
全身に落書き。

土下座、挨拶、奴隷宣誓。

室内さんぽに足置き、足舐め、踏み、餌皿、ちん媚び芸、ガニ股Wピース。

拘束して鞭、パドルの加虐。

壁拘束かベッド拘束、椅子拘束をして外ポルからのアプローチで全身を性感帯にして連続イキが止まらなくなる快楽責め。
焦らしに焦らして寸止めを繰り返してから失神痙攣するまでオモチャ責め。

ここまですると挿入するだけでイキが止まらなくなります。
18cmでずっと硬い男根でGスポにもポルチオにもグリグリあてます。
挿入1時間を複数回する絶倫です。

好みのマゾに仕上がったら
他のマゾメスと同時調教の場を設けます。
レズ、舐め合い、双頭ディルド。

月一のリアル調教に毎日の管理調教。
通勤時のオナ指示、会社トイレでのオナ指示。

この文面を読んで弄り始めた変態マゾはわたしの元にきなさい。

SM歴は15年で汚い以外は全て叶えます。
平日昼間、土日でもお時間作れます。
費用や道具類は全てお任せ下さい。
場所も合わせます。

機会損失にならないよう
やりとりの機会をお願いします。
4
2026/03/06 05:59:05 (UGUnjKLw)
東京の男です。
普段は見せない自分の中のS性を吐き出したくて、欲の受け皿を見つけられたらどれだけ幸せか…これを読んで汁がにじみ出る女性なら、その受け皿として、愛情込めて可愛がりたい、、
下着姿で首輪にリード、食べ物を食べる時は手を使わず、皿から直接、それも私の精液をかけたご飯をみじめな思いで食べさせる。
食べている最中は、四つん這いの下着が食い込んだあそこに、指先を挿し込んでかき回しながら、スパンキングして、可愛い声を聞きながら楽しんで。
アナルもいじって、ほらちゃんと食べてとそのまま食べさせる。
リードを吊り上げて、口を開けて前にしゃがませて、オシッコを口へ注ぐけど、こぼしたらビンタして、また飲ませて。
そのままペニスを喉奥まで挿し入れ、抜いて、また挿し入れ、繰り返し、繰り返し口の中へ、えずいても奥まで挿し入れて。
離れ離れになるときは、また私の精液を下着のクロッチ部分とブラに、乳房に塗り付けて、そのまま自宅に帰らせて、下着の匂いを嗅ぎながら飼い主を思い出すようにオナニーさせて。
そんな従順なペットのように、愛情込めて可愛がりたい。
5
2026/03/05 20:02:23 (GqJcGOBl)
Gmailを使った継続的な管理調教をされたいM女性を探しています。
肉体的にも精神的にも、厳しく支配・拘束されたい方。
普段は真面目に見られている30〜40代の方を特に希望します。
未経験でも大丈夫。
気軽にご連絡ください。

黒猫の回収も行っています。
6
2026/03/05 08:16:57 (hYgmP1gc)
東京のエイジ(171 69 50歳)といいます

普段は真面目で大人しい感じだけど心の奥底に奴隷願望を隠しているМ女性との出会いを探しています
言葉使い、仕草、そして性の奉仕の仕方までを一からしつけ奴隷としての生活に快楽を覚えるような女性に育てていきます
いつどこ体を求められても拒否できない、、、

このような奴隷生活に興味を惹かれる女性がいれば連絡ください



メール eiji13@gmail.com

カカオ eiji13
7
2026/03/05 07:08:05 (8CZ1y0Ma)

初めまして。千葉在住37歳の日常の阪本といいます。
趣味は漫画を読むこと、ゲーム実況を見ることです
特にキヨさんや弟者さんが好きです笑

オナニーやセックスが気持ちよくない
男性がイッたら終わりになってしまい自分はモヤモヤしている
性欲を発散できる場所がない
セックスレスになっている

そんな思いをまずは話してみませんか?
心から繋がった信頼関係のある調教を好んでしております
主に行っているプレイを先に伝えておきます。

・快楽責め(何度もイクやり方です。)
・乳首責め
・苦痛系(イラマチオや軽くお尻を軽く叩く程度です。)
・指示オナニー

等、体の感度を上げる指示オナや連続でイく感覚を教えております。

いきなり会うことは致しておりません。お互いの信頼関係が構築できるまで、じっくりとお話をしたいと思っています。
気になりましたら、お気軽にご連絡してくださると嬉しいです♪
彼氏がいる方や処女の方も大歓迎です。


アドレス black.sea.black00@gmail.com

カカオ【ID】9646kuma
8
2026/03/04 15:45:12 (xs9blMny)
東京の男です
女性をペットのように可愛がりたい欲がある
部屋の中では下着姿に首輪にリードで、ペットのように可愛がるのが大好き
「可愛がる」だから、痛い、傷が残る、そんなことは興奮しない
お世話するように、下着も選んで、着せてあげたり、服も着せてあげて
手取り足取りペットのようにお世話してあげていると、心が満たされていくし、興奮も味わえるから

食べ物は口まで運んで食べさせてあげるのも好きだし、ペットのようにお皿に出して、手を使わずに食べさせて、ちゃんとできたら偉いねって頭を撫で撫でして可愛がる

もちろん、オシッコもオシッコシートの上に、目の前でさせて
お世話するように拭いてあげたり、クンニで舐めて綺麗にしたり
排便は、自然に出るならシートの上だし、浣腸してトイレでさせる時も、ペットの排泄姿を眺めていたい

撫で撫でしながら、ペットのように飼育して可愛がることにすごく興奮するんです

でも、粗相をしたり、上手にできなかったビンタやスパンキングして、鳴き声を楽しんで
前にしゃがませて口を開けさせて、私のオシッコを注ぎ込むように

こんな性癖に共感してくれる女性がいたらメールでやり取りしたいです
9
2026/03/04 10:58:53 (qvNuaUym)
エイジ(174 67 50歳)といいます
普通の恋人同士で二人きりの時に恋愛のアクセントとしてそういっ
たSMをしたりする関係になれれば嬉しいです

最初は目隠しや軽い拘束そして優しい言葉責めなどでお互いの信頼を築き、同意の下で徐々に新たな世界を開拓する事ができるればと思います。

SMと言っても女性の本当に嫌がるような事をするのはナンセンスでMが本当に望む事とSの望む事をすり合わせ行く事も重要です
Sの一方的な欲望をを押し付ける事をSMだと勘違いしている人もいますがそれは大きな間違いです

私は愛情表現の一つだと考えています「好き」「愛してる」という言葉を行為で表すのがSMであり、Mの内なる願望を具現化して いくことでSの願望を満たす関係が二人の絆をより深くそして強くしていくのと思います
優しく愛情を持ってというのが僕のSMの考え方です。
互いに成長していけるような良い関係なれれば嬉しいです

よければメールください

メール eiji13@gmail.com

カカオ eiji13
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。