ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
削除依頼
2026/08/30 15:25:29 (eUzp8PH1)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
1
2026/08/30 15:09:03 (HPoxw6pV)

初めまして。千葉在住39歳の日常の阪本といいます。
趣味は漫画を読んだりゲームをしたり、ゲーム実況を見ることです
特にキヨさんや弟者さんが好きです笑
ゲームはスプラをよくしておりモップリンを使ってます!

オナニーやセックスが気持ちよくない
男性がイッたら終わりになってしまい自分はモヤモヤしている
性欲を発散できる場所がない
セックスレスになっている

そんな思いをまずは話してみませんか?
心から繋がった信頼関係のある調教を好んでしております
主に行っているプレイを先に伝えておきます。

・快楽責め(何度もイクやり方です。)
・乳首責め
・苦痛系(イラマチオや軽くお尻を軽く叩く程度です。)
・指示オナニー

等、体の感度を上げる指示オナや連続でイく感覚を教えております。

いきなり会うことは致しておりません。お互いの信頼関係が構築できるまで、じっくりとお話をしたいと思っています。
気になりましたら、お気軽にご連絡してくださると嬉しいです♪
彼氏がいる方や処女の方もお気軽にご連絡ください


アドレス black.sea.black00@gmail.com

カカオ【ID】9646kuma
2
2026/08/30 14:35:17 (XAcb11EP)
まずはお喋りしてみませんか。

090-6203-5913 非.ワンコOK 
kakao:take-0417
skyphone:6786 3812

年齢不問、秘密厳守。
こちらはアラフィフ会社員。
経験は少なくないです。
貴女の秘密の願望を無理なく安全に叶えます。
3
2026/08/30 13:12:42 (lmCE994q)
Gmailでの継続的な管理調教が希望です
普段は真面目に振舞っていても、淫らな本性をさらけ出したいM女性の方どうぞ
特に30代、40代の方、勇気を出して連絡ください
4
2026/08/30 11:42:54 (wfPwpOqD)
エイジ(174 67 51歳)といいます
普通の恋人同士で二人きりの時に恋愛のアクセントとしてそういっ
たSMをしたりする関係になれれば嬉しいです

最初は目隠しや軽い拘束そして優しい言葉責めなどでお互いの信頼を築き、同意の下で徐々に新たな世界を開拓する事ができるればと思います。

SMと言っても女性の本当に嫌がるような事をするのはナンセンスでMが本当に望む事とSの望む事をすり合わせ行く事も重要です
Sの一方的な欲望をを押し付ける事をSMだと勘違いしている人もいますがそれは大きな間違いです

僕は愛情表現の一つだと考えています「好き」「愛してる」という言葉を行為で表すのがSMであり、Mの内なる願望を具現化して いくことでSの願望を満たす関係が二人の絆をより深くそして強くしていくのと思います
優しく愛情を持ってというのが僕のSMの考え方です。
互いに成長していけるような良い関係なれれば嬉しいです

よければメールください

メール eiji13@gmail.com

カカオ eiji13
5
2026/08/30 10:53:52 (BzbGD5Tb)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
6
2026/08/30 07:21:11 (6TsYriUI)

何気ない毎日に、ほんの少しエッチな刺激を求めている、Mっ気のある女性と知り合いになりたいな。

知り合いから真面目な女性と思われている貴女なのに、みんなの知らない所では…。

自らを「いやらしい女」と蔑むような羞恥で屈辱的な言葉を言いながら、メールで与えられた羞恥な課題や日課を恥ずかしさに耐え実行してる。

そんな、隠れエッチな女性になってみない?

平穏な日常を過ごしている貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを卑下するような言葉遣いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周りに人が居るのに、綺麗に着飾った服の下では、密かに屈辱的な行為をしていたり。

普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしながら、自ら霰もない姿を晒したり。

自慰行為を管理され、自分の意思とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を見知らぬ男の指示に従い実行している事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇う自分の意思とは裏腹に、周囲の視線を意識しながら密かに羞恥な行為をしたり。

自らを「いやらしい女」と蔑むような言葉を言いながら卑猥な自分を晒す事に、はしたなく身体を反応させ、淫らな気持ちを昂らせてしまう貴女がいることを認めながら、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくりと変わっていってごらん。
7
2026/08/30 03:48:20 (WJz99r4I)
妊娠前提の関係で調教受けませんか?
どうしてもデキ婚したい方もどうぞ。大阪からです。
性欲溜まったときに使われたい奴隷さんが一番都合良いです。
精液の検査をしまして、どの項目も基準値の3倍以上なので、たっぷり健康な精子を子宮にどばどば流し込みますよ。
妊娠して人生破滅させたい女の子待ってますね。

一番奥をゴリゴリついたり、子宮口をペニスでこね回すのが好きです。
16センチの大きさで、中をいっぱいにしてあげますよ。
物や道具みたいに好き勝手扱って、精液便器にしてあげます。
甘噛みからきつい噛み方、叩くとかも好きなのでぜひ。

また、処女さんも募集してます。
最初から嗜虐されたいor最初は開発していってゆくゆくは奴隷になりたいなど。
初めての子に一生忘れられない経験を、綺麗な膣に刻み込みます。

年齢:33 筋肉質な体をしております。
bote_harami-netori@yahoo.co.jp
LINE・カカオ(hirocat0401)にもご連絡承っております。
是非ともお互いに良い関係になることを願っております。
8
2026/08/29 23:53:59 (h7MvX..C)
東京のえいじ(173 69 51歳)といいます

普段は真面目で大人しい感じだけど心の奥底に奴隷願望を隠しているМ女性との出会いを探しています
言葉使い、仕草、そして性の奉仕の仕方までを一からしつけ奴隷としての生活に快楽を覚えるような女性に育てていきます
いつどこ体を求められても拒否できない、、、

このような奴隷生活に興味を惹かれる女性がいれば連絡ください

メール eiji13@gmail.com

カカオ eiji13

9
2026/08/29 18:44:27 (uDj1mbpP)
破滅願望抱えてるドマゾ女おいで。
いつもこっそり掲示板覗いてる、ムッツリスケベな地味な女と出会いたい。
中出し、種付け、孕ませ、受精、托卵…。
背徳感や罪悪感で満たされてみたい、そんなぐちゃぐちゃな感情で毎日過ごさせてあげるからさ。
こちら大分県住みの45歳、見た目は清潔感ある若干コワモテの現役ジエイカンだよ。
ギャップある歳上男性から、無責任中出しピストンされたい子待ってるからさ。
カカオ irama
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。