ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2023/12/04 16:21:17 (4bFTcYat)
残念です。岩手県で、混浴のある温泉がまた1つ閉店してしまいます。悲しいです。
41
2024/01/11 19:09:01 (q993F14x)
20代かわいい系細身Dカップ彼女のカップルさんが、同じ日に同じ場所で同じく初めての複数を昼と夜と分けて別々のサイトで募集してたのですが偶然?それとも危ない業者?夜の部お返事もらえたのですがこういう場合断るべきでしょうか?
42
2023/12/04 23:34:56 (W92joAPy)
随分ひさびさにログインしました
こう寒いと人肌恋しくなるのと生理前ってムラムラするな
ってのでハプバーなんてものに興味が出ましたが、東北にはないんですか!?

…がっかりです
43
2023/08/25 11:39:10 (BhYvHEUn)
温泉が好きで東北各地の温泉巡りをしている者です。当然混浴にも行くこともありカップルと遭遇することもたまにあります。混浴とはカップル限定の場所ではなく男同士、女同士、または一人で楽しむ人もいるわけですが、何故かカップルと遭遇すると警戒され、露骨にワニ扱いされた事もあります。そもそもワニとは女性の裸を見る事を目的とし、ワニが獲物を狙うように湯に体を沈め女性が入って来るのをじっと待つ様からそう名付けられました。
混浴で双方裸な訳ですから多少は見る見られるはしょうがないことですよね。それなのにワニ扱いするのってどうなんでしょう? 100られるのが嫌なら家族風呂とか貸し切りに行けば良くない?
あと、露出好きカップルなんかはわざと見せつけるように、ノータオルで入ったりM字開脚したり。。。それ目的の男もいますが純粋に温泉に入りに来た人には迷惑でしかないんだよね。
44
2023/11/05 22:47:32 (kWuoocRQ)
ラブホで、雪どけ天然水ってペットボトル置いてホテル名教えてくださいm(_ _)m
嫁さんがこそっと持ち帰りしてきましたがどこの地域でおいたしてきたか気になりまして(笑)

45
削除依頼
2023/10/07 17:18:00 (P52Ov5gn)
SかMに分類したがるのだろう? 俺はどちらでもない。そもそもSとMの使い方間違ってるよね。加虐と被虐がSMだからなー
ちょっと言葉責めしたくらいでドS気取りw
命令口調でドS気取りw
相手が嫌がることは絶対しない自称ドS
自称ドMも然り。
責めて(手マンとかクンニとか)女性がトロトロになるのはSとかMとか関係無く普通のセックスだからな。

46
2023/09/24 03:27:30 (L712gcpy)
蒼盛りに住んでますが、デリヘル以外エッチな店ってないのかなあ。
本番出来るとこってあったりするの?なんか県の条例で禁止なのは知ってるけど、ひっそり営業してるそういうのってあんのか?
47
2023/09/15 13:45:50 (rgnJaeRn)
スワップ板の投稿で「優先順位は妻であり、フェアにとらえてる方はご遠慮下さい」だってさ。それがスワップ相手に対して言う言葉かい? 優位に立ちたいならスワップなんてしないほうがいい。
48
2023/07/16 11:57:35 (Avdax4eJ)
巨根見たいようです!好みは真っ直ぐでカリ高の人みたいです♪
49
2023/07/15 22:12:15 (cyMCCE5D)
少し前に普通に抜きに使いましたがかなりオープンな感じでした。
カップル遊びで使えそうだけどそういう使い方してる夫婦、カップルさんいますか?

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。