ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/03/29 13:55:46 (C2mNUIvV)
エロ爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
SM道具一式もって、貴女を苛めに参ります。
プロフ確認して、良ければメールしてください。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
1
2024/03/29 11:28:34 (6OfRFDWc)
秘密厳守。メールやチャットで管理されてみませんか?

指示や命令に従いながらゆっくりと徐々に絆を深めていきましょう。
一日一回の羞恥系自撮り指示、
日中にはオナニーや排泄の報告。
帰宅後は下着の汚れ報告など、
他にも調教課題に羞恥ポーズ命令など…
お互いの趣味や嗜好はチャットをしながらゆっくりと分かち合えればと思います。
基本的に乱暴な言葉遣いはしません。望まれれば別ですが。
最初に簡単な性癖やプロフィールだけ教えてください。

ka.28カカオ お待ちしております。
2

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/03/29 10:59:15 (b.4dteJc)
正常位で肩に女の子の脚上げて覆いかぶさるような体勢で奥グリグリしたり深く出し入れしたりするの好きだし、密着して押さえつけてるから逃げられないし大きくなっていく喘ぎ声や表情見てるとどこが感じるか手に取るように分かるし、上から顔を見下ろしながら激しく突いて思う存分犯してやりたい

いいよおいで?
なんでも気軽に話しましょーっ
3
2024/03/29 09:41:11 (nx0MkgTX)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
4
2024/03/29 08:35:56 (BfG2Db8H)
明日、秘密の小部屋でセルフによる緊縛やアナル拡張プレイをする予定です。
もし、興味を持っていただける女性が居ましたら、一緒に楽しみませんか?
時間は13時~17時で、場所は都内寄り千葉になります。
ご連絡お待ちしております。
5
2024/03/29 05:07:23 (2eXPQyAN)
妊娠前提の関係で調教受けませんか?
どうしてもデキ婚したい方もどうぞ。大阪からです。
性欲溜まったときに使われたい奴隷さんが一番都合良いです。

一番奥をゴリゴリついたり、子宮口をペニスでこね回すのが好きです。
16センチの大きさで、中をいっぱいにしてあげますよ。
物や道具みたいに好き勝手扱って、精液便器にしてあげます。
甘噛みからきつい噛み方、叩くとかも好きなのでぜひ。

また、処女さんも募集してます。
最初から嗜虐されたいor最初は開発していってゆくゆくは奴隷になりたいなど。
初めての子に一生忘れられない経験を、綺麗な膣に刻み込みます。

年齢:30 身長:160 体重:55kg 筋肉質な体をしております。
LINE・カカオ(hirocat0401)にもご連絡承っております。
是非ともお互いに良い関係になることを願っております。
6
2024/03/29 00:12:57 (KY6nYE8l)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
7
2024/03/28 23:43:59 (peOTR7sO)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。

8

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw  yuji.sm
削除依頼
2024/03/28 22:11:41 (fmGlOLam)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
9
2024/03/28 21:43:30 (CUBfe4fa)
ゆっくりとイジワルにカラダと心を弄ばれたい女性いないかな。こちら、挿入よりも成長や変化を楽しむ趣向です。男性には興味ありません。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10