ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/16 23:21:24 (5piq11wn)
このサイトで半年前に知りあった方と4回ホテルで遊びました。
その方の奥さんが探偵をやとって私を特定して、
いきなり家に来ました。
家もわかったし、配達証明送ったので
慰謝料払ってください、と。
払わなければご家族に話します、と。

恋愛感情はないものの
確かに不貞行為をしたわけですが

ナンネでまさか
こんな目にあうとは

精神的なダメージで
もうおかしくなりそうです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:紫園   shien10
2024/04/30 22:35:05    (utn//P4M)
経験者さま

2回もメールくださったのですね
何故か届いていません・・・

何もかもが上手くいかない時なのでしょうね、
きっと。
ありがとうございます。
25
投稿者:経験者
2024/04/30 15:44:48    (nfpUwW2A)
22 経験者です。
今朝8:30ころメールしましたが届いてませんか?
今また送りますね
24
投稿者:紫園   shien10
2024/04/29 22:08:01    (SPatcQcn)
ご丁寧にレスいただき
本当に感謝いたします。

毎日くよくよ悩んでいて
もう本当にくるしくて・・・


経験者さま

メールいただけませんか?

教えていただきたいことが
数点あります。

あちらの奥様が送る!といわれた
配達証明(内容証明か)は
まだ届かず
いつ突然届くのか
家族に見つかってしまったらと
怯えています
23
投稿者:
2024/04/29 19:45:41    (ZijTYHox)
内容証明には相手の住所が必ず記載されてますよ。
22
投稿者:経験者
2024/04/29 15:14:34    (9s43Phy3)
いくつか思うところがあります。
・奥さん出ていって独り暮らし というので離婚済みかと思っていた(と言っていた) と言いきる
・独身だと騙された と言いきる
・LINEだったら完全には消えず、何回でも復元できます
・男が出てこないなら、それが本当に奥さんかわからない
・4年以上の別居が事実上の離婚相当となるのかが1つのポイント
・この場合にあっても、奥さんがあなたの家族に伝えた時点で名誉毀損が成立します。家族間であってもあなたの名誉は法律で守られています
・あなたの家族にも同等なので、あなたの旦那さんが請求することを防御条件にできます
・あなたの住所がバレているなら、相手の住所の特定を急ぐことをおすすめします。晒し などの脅しを言ってきた時に対抗する同等の情報で抑制できるからです。
21
投稿者:紫園   shien10
2024/04/26 07:51:51    (D90w9FUf)
嘘ではなく
有り得ないようなことが
あったからこそ・・・
ここに吐き出させていただきました。

悩んでいます
どうしたらいいのか

20
投稿者:名無し
2024/04/26 00:12:46    (83dbkoKR)
嘘くさ
こんな投稿しといて相手男の特徴一つ言えないってw

19
投稿者:紫園   shien10
2024/04/25 14:49:23    (5YcG/5Hl)
りかさん

特徴を晒したいのはやまやまです。
見つけて話をしたいですが
その方と似たような単独男性にご迷惑がかかるので
ここではごめんなさい。
18
投稿者:紫園   shien10
2024/04/25 14:49:23    (5YcG/5Hl)
りかさん

特徴を晒したいのはやまやまです。
見つけて話をしたいですが
その方と似たような単独男性にご迷惑がかかるので
ここではごめんなさい。
17
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/23 13:12:41    (z3eni9Zj)
卑怯な男ですね。

だいたい既婚者ならバレないように遊べっての!って思いますわ。もしバレでも相手に何かされないように工夫しろよって。

特徴おしえるの嫌ですかね。注意喚起になるんで。そういう男は懲りずにまたやるんですよ。
1 2 3 4