ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/16 23:21:24 (5piq11wn)
このサイトで半年前に知りあった方と4回ホテルで遊びました。
その方の奥さんが探偵をやとって私を特定して、
いきなり家に来ました。
家もわかったし、配達証明送ったので
慰謝料払ってください、と。
払わなければご家族に話します、と。

恋愛感情はないものの
確かに不貞行為をしたわけですが

ナンネでまさか
こんな目にあうとは

精神的なダメージで
もうおかしくなりそうです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:紫園   shien10
2024/04/23 13:01:49    (b22n9pfA)
りかさん、どこを探してもいないのです・・・
15
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/23 08:07:05    (z3eni9Zj)
金額提示されても落ち着いてくださいね!
そのための弁護士さんです。

男のナンネットはまだ生きてるんですか?
気を付けたいので特徴教えてほしい…
14
投稿者:紫園   shien10
2024/04/22 22:11:48    (.zF/Hmzn)
いくら請求されるのかと思うと
怖くて
怖くて
とても不安です
13
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/22 20:22:15    (JzlvYODs)
いえ、不安な時は誰かとつながっていたいと私も思うので…
大丈夫ですよ。

内容証明ですね。ぶっちゃけ無視しても大丈夫なんですよ。
弁護士はあなたに有利なようにアドバイスしてくれるのでよく聞いてきて!
証拠不十分かもしれませんし、破格な金額なら減額できますから。安心して。(離婚しないならせいぜい30万くらいが相場)
12
投稿者:紫園   shien10
2024/04/22 19:56:28    (.zF/Hmzn)
りかさん、ありがとうございます。
こんな時に誰かに話せるのは
とても心強いです。

奥さんが言っていた配達証明が届き次第
弁護士さんに相談するつもりです。
全てを正直にお話しようと。
少し気持ちが落ちついてきました。
11
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/22 18:49:44    (JzlvYODs)
独身だと思ってた。
で通すのはもう無理そうです?

あと無料の弁護士相談に行ったらどうでしょうか?

10
投稿者:紫園   shien10
2024/04/22 18:37:01    (.zF/Hmzn)
りかさん、いろいろありがとうございます。
奥さんの依頼した探偵に盗聴されていたのか
追跡されていたのか
わりませんが家までわかっているのは
恐怖でしかありません。
私が引越しすることは不可能です・・・
9
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/22 18:13:34    (JzlvYODs)
あっちは既婚なのにやりとりを残してたから奥さんにバレたってことなんですかね。

連絡とれないですか…酷い男だわ。どういう人なんですか??
無視してると案外大丈夫かもですよ。
引っ越せたら引っ越しちゃえ。
8
投稿者:紫園   shien10
2024/04/22 12:28:05    (.zF/Hmzn)
ここで遊んでいると
男性が既婚でも特に気にせず、でした。
すみません。

奥さんの話していた探偵のあつめた証拠は
なにかまだわかりません。

私は彼とのやりとりはすべて残しておらず
なにももっていないのが逆に失敗でした。

相手の男性には連絡ガとれません。
7
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/22 12:23:02    (JzlvYODs)
すみません、読み違えました、
いたす時はホテルに行ってたのですね??
ならホテルに入ったところを顔つきで撮られたってことなんでしょうかね…
1 2 3 4