ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/16 23:21:24 (5piq11wn)
このサイトで半年前に知りあった方と4回ホテルで遊びました。
その方の奥さんが探偵をやとって私を特定して、
いきなり家に来ました。
家もわかったし、配達証明送ったので
慰謝料払ってください、と。
払わなければご家族に話します、と。

恋愛感情はないものの
確かに不貞行為をしたわけですが

ナンネでまさか
こんな目にあうとは

精神的なダメージで
もうおかしくなりそうです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/22 12:01:41    (JzlvYODs)
罠というか、その男は他にもたくさん女を連れ込んでいたのでしょうね。別居までしてるのに全く反省しない旦那に痺れを切らした奥さんが探偵雇った、と。
で、それがたまたまあなたと会ってる時期にぶち当たってしまった。
別居中であれば婚姻関係は継続してるとわかるので、関係持つのる断るべきでした…。しかも自宅は怖すぎます…。
もう過去のことで仕方のないですが。

不倫の証拠は何があるんですか?
はっきりいうと確実にヤってる証拠ないと不貞で慰謝料とるの難しいんですよ。

また、彼はなんて言ってるんですか?
あなたは悪くないとかかばってくれないの?
5
投稿者:紫園   shien10
2024/04/22 11:48:19    (.zF/Hmzn)
話を聞くと4年前、奥さんと子供は彼の浮気?とかで
実家に戻っており、
彼は知り合ったときから一軒家に一人暮らしをしておりました。
わざわざ浮気できる状況を作っておいて
怪しい時に探偵を依頼し
証拠を集めたようです。

完全にワナにはまったかんじで
苦しいです。
4
投稿者:りか ◆E.BOFQUkFY
2024/04/22 11:33:12    (JzlvYODs)
会っていた男からは独身と言われていました?
既婚と知ってて会ってたら非はありますが、
独身と申告されてたらあなた悪くありません
ましてネットで出会ったので既婚なのかなんて見抜けないですし
男は今もナンネットIDあるんですか?

心労お察しします
3
投稿者:紫園   shien10
2024/04/22 03:19:03    (PMsOq8WH)
すみません
本当に悩んでいますので、
なにかアドバイスがほしいのです。
2
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY   shin1971
2024/04/21 07:24:21    (.Qopx09z)
はじめまして

ちょっと遊んだだけなのに困りましたね。
是非その後が知りたいです。

よろしくお願いします。
1 2 3 4