ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/16 23:21:24 (5piq11wn)
このサイトで半年前に知りあった方と4回ホテルで遊びました。
その方の奥さんが探偵をやとって私を特定して、
いきなり家に来ました。
家もわかったし、配達証明送ったので
慰謝料払ってください、と。
払わなければご家族に話します、と。

恋愛感情はないものの
確かに不貞行為をしたわけですが

ナンネでまさか
こんな目にあうとは

精神的なダメージで
もうおかしくなりそうです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:紫園   shien10
2024/05/02 06:24:21    (JYu5GKyb)
ユータローさま
離婚するか否かは特に言ってませんでしたが
知り合った時点ですでに別居していたこと
探偵までつけて証拠を集めたこと
慰謝料増額のために離婚するであろうと
私の憶測です

うちにいきなり来られて
録音もしていないし
名誉毀損の証拠がないのです
一応警察に行きお話はしておきましたが
それだけ。

わたしも逆美人局だと思いました・・・
34
投稿者:紫園   shien10
2024/05/02 06:14:54    (JYu5GKyb)
アトムさま
相手の男性は連絡とれません・・・
あちらの奥さんが
家に来たときに
「もう会うな!」といわれたけれど
あわてて連絡とろうとしたら
既に取れなくなっていたのです
郵便が届けば相手の住所もわかるかと。
でもまだ届きません、困っています。
33
2024/05/02 02:39:28    (cBViXGmv)
不倫行為を相手の配偶者から、
家族や周囲の人間に話したり、ネットに晒すのは名誉毀損屋侮辱罪の刑事罰にあたるそうですね。
逆美人局感、半端ないな。。
32
2024/05/02 01:51:42    (cBViXGmv)
普通、慰謝料は離婚する男と、
不貞行為と知った上でやらかした女性にするものでしょ?
まず、離婚するのか否かの事実は
奥さんの弁護士から確認されたのでしょうか?

それとも脅しですか?
31
投稿者:アトム   happyatomu
2024/05/01 18:48:22    (yY.kTv/C)
相手の男の反応とか見て話をしたんですか 逆美人局じゃないの
30
投稿者:経験者
2024/05/01 09:14:42    (TdwSeRnH)
本日外出でサイトは見れませんので、
ご連絡の際はメールで。
そちらのメールボックスがいっぱいで
受信できないかもしれないので、
初メールで受信可能なメアドかカカオID載せてくださいね
29
投稿者:経験者
2024/04/30 23:51:01    (Zzv6avW9)
足跡ついてたので先のは消しました
28
投稿者:紫園   shien10
2024/04/30 23:43:47    (utn//P4M)
ありがとうございます。

今夜は夜分遅いので
明日メールさせていただきます。
ゆっくり眠れず
夜間も何度もおきてしまい
とりあえず2時頃まで寝ようとおもいます・・・
27
投稿者:**** 2024/04/30 22:46:16(****)
投稿削除済み
26
投稿者:紫園   shien10
2024/04/30 22:35:05    (utn//P4M)
経験者さま

2回もメールくださったのですね
何故か届いていません・・・

何もかもが上手くいかない時なのでしょうね、
きっと。
ありがとうございます。
1 2 3 4