ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2025/11/18 16:14:19 (YWzejo9m)
乞食カップルと貧乏単独。
これに関しての疑問というか質問でした。

よく聞くのがホテル代金を誰が払うのか問題。

自分達の性癖を満たすために企画で単独男性を募集して必要経費としてホテル代金を払って欲しいカップル側。

自分の欲求を満たせそうなカップルの募集に対し参加したいが、できる限りお金を使わずに楽しみたい単独。


そもそもお互い求めているものが違うのになぜ問題になるのでしょう?お互いにとって無視すべき相手ですよね?
カップルの定めた参加条件を満たせなかった、もしくは選ばれなかった、または参加したけども経費代払ってもその内容に満足できなかった単独が騒いでるパターンもありますかね?

お金が絡む関係は風紀が乱れる的な発言する方いますけど場所代の経費はどうするかという問題はあるでしょうし、そんなの昔からそうですよね?このサイトだけじゃなくて他のサイトもそうです。
むしろそういう人やそうじゃない人もこの話題で辟易して過疎化してしまっているほうが圧倒的に損失だし問題じゃないですか?
自ら楽しめる場所を潰して何がしたいのかな?と思ってしまいます。


単独女性に対してそんなこと言ってるのです?ホテル代やおもちゃプレゼントして欲しい単独女性にも乞食女性って…?
だとしたら遊び方を知らな過ぎると思います。現実の人に面と向かってそんなこと言いませんよね?

お互いの需要と違うものはスルーする、それが基本ですよ。醜い争いは誰にとってもメリットありません。いい加減大人になりましょう?


ちなみに金銭要求は全く別問題だと思ってます。それはアウトすぎるので消えてください。


あと私は募集する時は単独は自分の分だけ払ってくださいというスタンスです。こちら分も払ってもらったら、こちらが求めてないことも妥協せざるを得なくなっても嫌ですしね。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2025/12/01 10:56:16    (37pKxZ7N)
『割り勘で募集してプレイが終わって単独が退室する際に単独から楽しませてもらったからと言って全額負担を申し出た事ありませんか?』

ありますよ。
次回もまた呼んで欲しい下心満載の単独男性や、純粋に楽しかった単独男性は、「ホテル代は自分が出します」って言ってきます。
違うパターンとしては、募集時にホテル代負担は明記しないで募集して、メールのやり取りで「ホテル代は割勘で」と話をして、実際に会ってから単独男性が『ホテル代自分が出します』って言ってくるパターンもあります。

その言われるタイミング(募集中、プレイ前、プレイ後)や単独男性によって私たちの受け取り方は色々変わりますがね。
現実は、貴方が言う1つの答えではありませんよ。
全額負担するからあわよくば生でやろうとする輩も居れば、純粋に楽しめたから全額負担しますって方もいます。

カップル活動をしている方なら、何となく理解できることだと思いますが、安易な貴方には理解の及ばない内容なのでしょうね。
133
投稿者:(無名)
2025/12/01 12:55:37    (c0ewiy96)
>>132

そもそもみやびさんが「全額負担して貰った事があるから私も乞食ですね」みたいな事を書いてたから「単独から申し出たんじゃないですか?それなら好意ですから乞食じゃないですよ」と返したんですが
それを貴方が「下心で言ってるから安易だ」等と、ずっと的外れな事言ってるの自覚してます?

それと、貴方が乞食行為をしてるという事については都合が悪いからスルーという事でよろしいでしょうか?
134
投稿者:(無名) ◆6o0Xp2QVhI
2025/12/01 15:04:03    (O6Thjy3T)
まだ続いてたんだね~
ウケる~~~(爆)
AI君に聞いてみたよ~ん

AI による概要
奢ってもらうのは金銭の授受に相当するか

「奢ってもらう」ことは、法的には金銭の授受には相当しません。
その理由は以下の通りです。
金銭の所有権の移転がない: 奢るという行為は、支払いを済ませた人が、その物品やサービスを「受け取る権利」を相手に提供しているだけであり、現金そのものが直接やり取りされるわけではありません。
贈与税の対象外(通常): 基本的に、社会通念上認められる程度の飲食代や交際費は、「社交上の儀礼」や「少額」とみなされ、受け取った側に贈与税はかかりません。
ただし、以下のような文脈では「金銭的な価値の移動」として扱われることがあります。
社内規定や公務員倫理: 会社の規定や公務員倫理規程では、「利害関係者からの金銭、物品その他の財産の贈与」が禁じられている場合が多く、この「その他の財産」に飲食の提供(奢り)も含まれるのが一般的です。
政治資金規正法: 政治家の場合、有権者への寄付行為(奢りを含む)は厳しく制限されています。
結論として、一般常識の範囲内であれば、奢ってもらう行為は「金銭の授受」ではなく「経済的利益の享受」ではありますが、法的に問題視されることは通常ありません。

だってさ~
135
投稿者:(無名) ◆6o0Xp2QVhI
2025/12/01 15:08:37    (O6Thjy3T)
別AIの回答
Q.奢ってもらうのは金銭の授受に相当するか

A.はい、奢ってもらう行為は金銭の授受に相当します。
その理由は、金銭が直接手渡されなくとも、本来支払うべき金銭的価値のある物品やサービスを受け取っているためです。
いくつかの観点から詳細を説明します。
経済的価値の移動: 奢る側は、金銭を対価としてサービスや商品を購入し、それを奢られる側に提供しています。これは実質的に、奢られる側がその金銭的価値を受け取ったことになります。
会計・税務上の扱い: 場合によっては、奢られた金銭的価値が「贈与」とみなされ、年間110万円を超える場合には「贈与税」の対象となる可能性があります[1]。また、ビジネス上の接待であれば、提供した側は「交際費」として計上します。
社会通念: 飲食や物品購入にかかる費用を他人に負担してもらうという点で、金銭を受け取ったのと同等の経済的利益を得ていると認識されます。
したがって、法的な解釈や経済的な観点では、奢ってもらう行為は金銭の授受、あるいは金銭的価値の移動があったと明確に判断されます。

Q.他のAIでは以下の回答が出ています「奢ってもらう」ことは、法的には金銭の授受には相当しません。
その理由は以下の通りです。
金銭の所有権の移転がない: 奢るという行為は、支払いを済ませた人が、その物品やサービスを「受け取る権利」を相手に提供しているだけであり、現金そのものが直接やり取りされるわけではありません。
贈与税の対象外(通常): 基本的に、社会通念上認められる程度の飲食代や交際費は、「社交上の儀礼」や「少額」とみなされ、受け取った側に贈与税はかかりません。
ただし、以下のような文脈では「金銭的な価値の移動」として扱われることがあります。
社内規定や公務員倫理: 会社の規定や公務員倫理規程では、「利害関係者からの金銭、物品その他の財産の贈与」が禁じられている場合が多く、この「その他の財産」に飲食の提供(奢り)も含まれるのが一般的です。
政治資金規正法: 政治家の場合、有権者への寄付行為(奢りを含む)は厳しく制限されています。
結論として、一般常識の範囲内であれば、奢ってもらう行為は「金銭の授受」ではなく「経済的利益の享受」ではありますが、法的に問題視されることは通常ありません。

A.前回の回答は修正が必要です。他のAIの回答にあるように、奢ってもらうことは厳密な法的な意味での「金銭の授受」には相当しないという解釈がより正確です。
以下に、その理由と補足をまとめます。
なぜ「金銭の授受」と異なるのか
所有権の移転がない: 「金銭の授受」は、お金そのものの所有権が一方から他方へ移ることを指します。奢ってもらう場合、金銭は奢る側が支払い済みであり、奢られる側は金銭を受け取るわけではありません。
「経済的利益の享受」に当たる: 奢ってもらう行為は、「本来負担すべき費用を他者が肩代わりしてくれる」という経済的な利益を受け取る行為です。金銭そのものの授受とは区別して考えられます。
「金銭の授受」とみなされる文脈
ただし、前回回答で触れたように、特定の文脈では「金銭的な価値の移動」として扱われることがあります。
贈与税: 社会通念上認められる範囲の飲食代は贈与税の対象外ですが、あまりに高額なものを頻繁に奢ってもらうなど、度が過ぎると贈与とみなされる可能性があります。
社内規定・公務員倫理: 会社や公務員の規定では、「金銭、物品、その他の財産の贈与」が禁じられており、この「その他の財産」に飲食の提供(奢り)が含まれるのが一般的です。これは、金銭そのものの授受ではなく、経済的利益の供与が問題視されるためです。
結論として、一般的な日常生活における奢りであれば、厳密な意味で「金銭の授受」とはみなされませんが、経済的な価値の移動(利益の享受)は発生しています。また、文脈によっては金銭と同様に扱われ、規制や課税の対象になることもあるため注意が必要です
136
投稿者:(無名) ◆6o0Xp2QVhI
2025/12/01 15:10:35    (O6Thjy3T)
反論待ってるよ~~~~( *´艸`)
137
投稿者:(無名)
2025/12/01 16:42:08    (c0ewiy96)
>>134
>>135
>>136
人に物を尋ねるならまずその態度を改めたらどうですか?
粘着質の頭がおかしい人にしか見えないです

また、長々とコピペしてますが、AIが正確だと思い込んでるなら論外で、読むのが面倒です
さらに「金銭の授受」とは書いていません

全てが頭おかしいですよ
構ってちゃんなのか知りませんけど、貴方のような頭がおかしい人を相手にしたくありません
粘着しないでください
138
投稿者:(無名)
2025/12/01 16:46:00    (c0ewiy96)
スレ主のみやびさんを除いて、乞食募集擁護派の人はこういう頭おかしそうな人ばかりですね

モラルが無いから乞食なんてみっともない真似が出来るんでしょうけど
場違いの乞食募集して、ここで頭おかしい態度の書き込みをして恥ずかしくないんですか?
人として終わってますよ
139
投稿者:筋肉馬鹿
2025/12/01 17:07:11    (piKWqIja)
長い文章疲れるね。
ホテル代賛成か、反対なのか提示してくれたら分かりやすいと思う。
140
投稿者:(無名) ◆6o0Xp2QVhI
2025/12/01 18:00:45    (O6Thjy3T)
>>137
金銭のやり取りってゆーのは金銭の授受の事を指すのよ~
そんな簡単な日本語も分かんないのかね~( *´艸`)
それとこのスレに一番粘着してんのあんたでしょ
圧倒的に一番書き込んでんじゃんwwwwww
君の個人的意見よりAIの方が100倍信憑性あるよ~~~ん

>>139
私は正直どっちが負担しようと当人同士が納得していれば他者がどう思おうとどうでもよいと思ってます。
どこかの誰かがさも自分だけが正しいと言わんばかりに、ルールの拡大解釈をして色々な方に絡んでいるのが非常に不快なのでからかっていただけです。
コピペを添付したのは個人の意見ではなく、利害関係のない客観的な意見が周知できるよう要約せず、そのままの文章の方がより鮮明に伝わるのではないかと思ったから長文添付しました。
マナー・常識は世代・地域・時代背景等で流動する曖昧なものです、だからこそ募集している人たちはそれを明確にしながら楽しんでいるのだと思います。
騒いでいる137はお金の負担がネックで募集に応募できない単独男性なのであれば、騒がずに自分の価値観に合った募集を待てば良いだけです。
もしカップル活動しているユーザーなら自身が正しいと思う募集を出して、良い単独男性をたくさん集めて自分が乞食と定義する募集に人が集まらないようにするだけで十分効果があるはず。
ここで騒いでも負担を希望するカップルの書き込みは無くなっていないし、雰囲気が悪くなるだけ。
女性とカップルが居ないとこのコミュニティーは成立しないんだから少しは頭を使って欲しいなと思ってるだけです。
141
投稿者:(無名)
2025/12/01 20:03:07    (c0ewiy96)
>>140

長々と一生懸命書いてますけど読みません

日本語を理解出来ないんですか?
>>137
>貴方のような頭がおかしい人を相手にしたくありません
>粘着しないでください

気持ち悪いです

「乞食をしてる人は頭がおかしい人」という印象が強くなるだけです
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。