ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆jJiTDDOnxM
2022/07/10 22:13:55    (O6NOX11I)
単独で風俗と同じと思っている輩の>>6です。
スレ主様、荒らし行為ではないですが自論をよりわかりやすく補足だけさせてください。
性病検査は自分もそうですが、相手女性に対しても不特定多数とプレイするリスクに対して安心してほしいから支払うべきものという考え。
ランジェリー費用については、女性への配慮です。女性はとてもランジェリーに気を遣っていると思うからです。
単独男性の皆様には甲斐性を持って活動していただければ、素敵なご夫婦様やカップル様が活動しやすくなると思います。
とはいえあくまでも自論です。
13
投稿者:(無名)
2022/07/10 23:08:42    (jHE4Cb.d)
>>11意見を聞いたうえで自分の考えと違うと思ったらそれに異論を述べる。それ普通じゃないですか? 意見を聞いて全てを肯定する気はないので。
14
投稿者:(無名)
2022/07/10 23:27:35    (jHE4Cb.d)
>>12
補足ありがとうございます。ランジェリー費用については>>12さんの為に購入をしたのなら必要かと思うのですが、もしそうじゃないとすれば洋服や化粧品を買うのと一緒だと思うので、参加者さんに負担させることに違和感を感じるんですよ。ホテル代についても、ホテルによっては2人以上で入っても追加料金が発生しないホテルもあります。(ホテルにバレなければですが(^_^;))その場合単独様からホテル代を頂く理由がないと言うのが私の考えです。追加料が発生する場合はその分を支払ってもらいますが。まぁカップルによって考え方は様々だと思いますが、最近の投稿を見ているとあり得ない額が条件になっているケースが見受けられますので、純粋な生見せ合いカップルとして一石を投じたいと思った次第です。ここで2万も3万も出すならデリヘルやソープに行った方が良いんじゃないかと( _ )
15
投稿者:(無名)
2022/07/11 07:33:16    (I8J2ujax)
スレ主が何を言っても匿名にしてるせいで
カップルを装ったホテル代すら金を払いたくない単独にしか思えない。
自分の正当性を訴えるならナンネID出して訴えるべき。
16
投稿者:(無名)
2022/07/11 12:09:16    (fcm/LItq)
>>15
どうぞお好きに思ってて下さい。
17
投稿者:(無名)
2022/07/11 16:27:56    (yu3IE7F.)
>>16
わかりました。
好きに思うようにします。
スレ主はカップルを装ったホテル代も出せない単独で
意見の合わない>>6を「輩」扱いするような無礼で
非難されてると思ったらスルーすればいいのに
お好きに思ってて下さいとか余裕あるフリして
顔真っ赤にしてレス返すダサい人だと思うようにします。
もっともスルーしたらしたで、
図星だからスルーしてるんだな、ダセェと思うようにしますけど。

18
投稿者:(無名)
2022/07/11 19:27:30    (Z/G9QXXu)
>>17
「お好き思ってて下さい」と言ったのは、多分何と答えても伝わらないと思ったので面倒になりいい加減な返答でした。申し訳ありません。余裕あるとか無いとかは関係ないです。
先ず「輩」とは決して無礼な言葉ではありません。ググってみてください。そんな意はないです。
あと、最初に「私は以前募集する側でしたが」と書いているように、現在はカップルではありません。カップル時から繋がりのある方から誘いがあれば単独として参加することはありますが、募集に対して応募することは現時点では無いです。
19
投稿者:歩行者
2022/07/12 20:20:09    (R/Zp6RLK)
偶然見つけたんですけどこれって自分の考えを他人に押し付けてないですか?
大人のお遊びですもんそれなりに費用が発生しますよね…
呼ぶ方も単独もやりますけど俺はどっちも楽しくやってますよ!
まぁ最初にイクラかとかどんな感じとかルールや時間が良けば後は自分の判断でしょ?
ダメやったら次!って感じですね!
ここは素人さんもいれば業者さんもいる、だけど風俗なんかより人間を見れる所が好きです

だから良くも悪くもありますが騒がずひっそりと楽しみたいです!当たりもハズレも有るから楽しい( 槌О槌 )ナンネ最高!
20
投稿者:(無名)
2022/07/12 23:14:07    (ndY7ira/)
>>19
ここに業者がいて良いわけないじゃないですか!
21
投稿者:(無名)
2022/07/13 05:30:06    (S.dmwcik)
>>19
結局スレ主は自分の意見以外を否定したいだけ。
>>8なら書いてある、人は人、他所は他所に反論もしてないし。
金払うのが納得出来ないなら要求するカップル放置して
金要らないカップルだけ相手にしてればいい。


エロサイトに業者が来ないわけがない。
管理売春しようとする奴が来ないわけがない。
それを見極める力もないのに安全なエロを求めるなよ。


1 2 3 4 5 6 7