ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
2022/08/28 12:30:41    (yHbTi8Kk)
はじめまして^^自分は交通費として油代と食事代を
渡すようにしております。参加者からは一切金品は
受け取りません^^
69
投稿者:(無名)
2022/07/30 15:03:18    (FDGP2Txf)
表面上めんどくさい奴に絡まれるのが分かったから
表記は無しで募集
場所代やお土産等は個別にメールで相談してる

相変わらずに完全無料と思い込んでて自分アピールだけの単独は完全スルー
場所代の為にホテルを聞いてくる単独が増えたのは良かった
68
投稿者:(無名)
2022/07/29 16:31:42    (f6ddVppS)
結果としてこのスレ以降、参加費を条件に募集するカップル減ったな。
67
投稿者:(無名)
2022/07/25 09:46:05    (jctucO.7)
>>66
私の説明不足です。サッカーの募集の件は応募する方もサッカーがしたくて参加させてくれるチームを探している前提で例えていました。申し訳ないです。この例えには否定的な意見が多くあり軽率だったと反省しているところです。
66
投稿者:(無名)
2022/07/24 19:38:00    (63QyNKLM)
>>56

スレ主の次の発言ですが…

ふかづめはラーメンに例えてましたが、それは有形の成果物に対する対価って考えですよね?
私は例えるなら社会人サッカーです。(あくまでも例えるならですよ) 
試合のメンバーが足りないから掲示板で募集をする。当然かかる費用はグラウンドの使用料だけなので、費用としてはグラウンド料÷22になります。
でも私はヘルプで入ってもらった恩もあるので、その方に料金を負担させる事に違和感を感じたって言うことです。
逆にメンバーに入れてやるから参加費を取るっておかしくね?って考えでした。

ちょっとおかしいと思うのですが…。
こういった募集に対しての参加されたい方もラーメン屋さんに行く人も、参加したい、食べたいという気持ちが
あっていくわけですよね?

スレ主さんのサッカーやるのにメンバー足りないから参加して!とは
状況が異なると思うのですが…。

みなさんがおっしゃっているようにいろいろな考え方があるので否定はしません。
これからも無料で募集されたら、喜ぶ方もいらっしゃると思います。


65
投稿者:(無名)
2022/07/24 15:44:23    (CMhHlnQb)
まーしー様、ふかづめ
お疲れ様でした。また機会があったら宜しくです。
64
2022/07/24 10:31:48    (y9rPXr9U)
>>57カップルさん
ありがとうございます。
私は、ただただ一般的な感覚でモノ申したつもりでした。
しかし、ここまで話にならないというか、投げたボールがグローブで返ってくる会話のキャッチボールは経験がありません。
もちろん、十人十色ですから様々な意見が出て然るべきですが、話の始まりは「かかる経費以上を求めるカップル」についてでしたので、参加者同士が折り合ってれば。と回答したものでした。

まーしーさんもここは諦めて、きちんとした大人の会話のキャッチボールができる場所でご意見されることをおすすめします。
話になりません。
63
投稿者:まーしー
2022/07/24 09:37:37    (8xdvakCU)
というように、ここのスレに書き込んでる皆さんもお分かりになりましたでしょうが、>>62のコメントのようにここの主はやはり自身の主張を曲げられない方のようです。
この様な方にいくら意見を話しても無駄なようなので、私はコメントするのをやめます。
同じような趣向を持ち、自分の考えには無かった意義のある主の話を聞けると思いましたが、全くの見当違いのスレでした。
これから書き込みをする方もここで熱くなるのは無駄なようなので、ほどほどにする事をお勧めします。
それでは。
62
投稿者:(無名)
2022/07/24 07:52:57    (lC1PpDBp)
>>まーしー様
再三のご忠告ありがとうございます。
しかし、このスレは私の批判をするスレではございませんし、文の読みやすさや内容などを、まーしー様に指導される謂れはございません。このようなレスが謎の正義感を持った方々の無駄な投稿に繋がります。その点ご留意願います。

61
投稿者:まーしー
2022/07/24 06:40:39    (8xdvakCU)
>>60
同軸に考えていないのであれば、例えとした出すべきではないのでは?
的を得ない例え話がこのスレの拗れる原因だと思います。

両主張が交わる事はないし、理解を求めても理解し合える事は決してありません。
突っ込んで話を聞きたいと言いますが、ゴールが見えてる話なので掘り下げようとしても掘り下がる事はないと思います。
主のスレを読んでいると、意見を聞きたいとと言うよりは意見に対して意見をしたいように見えます。

それと、このスレを読んでいる皆さんが感じている事だと思いますが、主のコメントが読みづらいです。
話を上手く纏められていない上に、改行すらしないので読ませる気のない自己満足な文章になっていますよ。
話を聞いて欲しいのであれば、意見を述べる前に読みやすい文章を作ってください。
1 2 3 4 5 ... 7