ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/08 15:12:22    (bSsa9g9P)
コレは経験則ですが、ホ代は参加単独割で参加費等こちらに一切利益が発生しないようにしていました。
単さんに人数割のホ代とどこのホでやるか伝えた上でおおよそ金額は判ります。これを伝えて連絡が途切れるような人はそれまでです。
最初の頃は費用負担は一切無く呼んでいたら、ちょっと参加単独の感じが悪くなったのでの感覚です。
今は爆サイに書かれたりするのでもっと慎重でもいいような気がします。
プライベートな遊びで女性に迷惑をかける事が一番のリスクである事を忘れ無いで行きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/07/08 16:32:01    (7itojYzw)
レスありがとうございます。ホ代を単独様で割り勘ならまだ理解できます。確かに一切負担なく呼ぶと、無料の風俗感覚で来られる方がいるのも確かですよね。私が単独様を呼ぶときはかなり慎重に選びますし、趣旨をしっかり理解して頂いてました。
4
投稿者:(無名)
2022/07/08 19:14:45    (8KCI4tVL)
容姿に関しては個人の好みも関わってくるので何とも言えませんが費用に関してはホテル代ケチる為に女使ってる奴が多いだけですよ。

稀に募集側の負担だったり、完全頭数割や女性を除いた頭数割する方もいらっしゃいますよ。もちろん理由を伺うと「私達の性癖にお付き合いいただいてるので」や「金儲けの為じゃないから」との事です。
自己負担無しでヤろうとしてる奴はただの管理売○ですから。
単に貧乏人が増えただけですね。

5
投稿者:(無名)
2022/07/08 23:02:18    (ryhZP8IJ)
スレありがとうございます。正にその通りで、「自分たちの性癖に付き合ってもらってる」「金儲けの為じゃない」なんですよね。今までの経験では参加者さんに無理やりホ代の一部を握らされたり、手土産で飲み物や食べ物を頂いたり、参加者さんの気持ちをありがたく頂いたりはしたんですが、参加費を取るのはやはり金儲け、ホ代稼ぎって考えの方が多いようですね。
6
投稿者:(無名)
2022/07/09 01:02:58    (7WxGS2Wx)
意見とあるので、自論。
金銭的なことは「払うの当たり前」として、営利目的だと思うなら参加しなきゃいいだけ。部屋に入ったら部屋代払うの当たり前。性病検査費用やランジェリー費用として参加費支払うの当たり前。単独男性全てがそうなら、ホ代負担とか参加費なんて書かなくて済むだろ。
容姿については、可愛いの判断定義は何?美人や綺麗の判断定義は何?ブスは「ブスです」とか書いてほしいのかな?
スレ主は金銭的にとても余裕があるイケメンマッチョさんだけど、貧乏でハゲでデブな俺の自論に共感してくれるだろうか?
7
投稿者:(無名)
2022/07/10 01:03:22    (jz23WvNk)
>>6
お前の嫌みとスレ主への僻みは単独だろ?
そう言う僻み根性の奴ばっかりになると斜めの批判が起きるから
趣味のカップルいなくなるのわかる?

8
投稿者:(無名)
2022/07/10 13:26:23    (yM2ajIZ2)
金のやり取りが嫌なカップルや単独
金のやり取りに抵抗のないカップルや単独
一生分かり合えないんだから
お互いに関わらなければいいだけでしょう。

個人的には>>6の
>営利目的だと思うなら参加しなきゃいいだけ。
>部屋に入ったら部屋代払うの当たり前。
だけ同意ですね。
>>4の
>「私達の性癖にお付き合いいただいてるので」
は何故こっちがそこまで下出にならないといけないのか
理解に苦しみます。


9
投稿者:(無名)
2022/07/10 13:34:05    (VlEPu2hc)
>>6ちょっと噛み合ってないというか。。。ちょっと共感できません。
多分風俗と同じだと思ってる輩でしょ。
何故ランジェリー代を参加者が払う必要がある??募集者の趣味で買った私物でしょ??
単独呼ばなくても絶対的にかかる金額以外を単独で割り勘すれば良いだけだと思いますが。
あと容姿の件ですが、私が言いたいのは体型よりももっと知りたい情報があるってことですよ。単にポチャですとかスレンダーですって書かれても、体型に拘りの無い私からすれば全く無意味な情報な訳です。
10
投稿者:(無名)
2022/07/10 16:05:19    (yM2ajIZ2)
>単独呼ばなくても絶対的にかかる金額
それが「ホ代」でしょ?
最初の書き込みでは「ホ代負担」も変だってニュアンスで書いてあったでしょ?


>体型に拘りの無い私からすれば全く無意味な情報な訳です。

別にスレ主だけに向けた情報じゃないだろ。
体型に拘りのある人にとっては重要な情報なんだろうし。
11
投稿者:(無名)
2022/07/10 16:16:22    (yM2ajIZ2)
ご意見を聞かせてくださいってスレタイなのに
自分の考えとは違う意見があると
噛み合ってない、共感できません、風俗と同じだと思ってる輩だの
人の意見聞く気全くない。
バクサイでやってろよ
1 2 3 4 5 ... 7