ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:まーしー
2022/07/17 08:23:48    (VIv6.y3v)
俺も募集する側だけど、ホテル代負担を嫌がる人は人柄が良くない人が多かった印象です。
自分勝手というか、ヤレればいいという感じでした。
逆にホテル代にプラスして気持ちをくださる方は紳士的で余裕がある感じで、プレイも安心して彼女を預ける事が出来ました。
お金を一つの判断基準にするのはどうなのかという考えも分かりますが、今まで見てきた感じだとホテル代を快く負担してくれる人の方が安心出来ます。

金銭的負担はおかしいと思う人と金銭的負担はお願いしたい人の意見は相入れない問題だと思うので、ここで話しても意味がないように思います。

29
投稿者:(無名)
2022/07/15 21:36:08    (gKgxay2v)
元カップルって言ってたのに
そもそも単独でもないとか言い出したぞ?
カップルじゃないなら単独だろ。
お前の言ってることに統一性無いんだけど?


28
投稿者:(無名)
2022/07/15 14:47:42    (8cGe6kuy)
ってかふかづめ、俺は別に文句は言ってないし、そもそも単独でもない。条件(金銭)を出して募集し、それに納得し応募するのはなんら問題はないし、納得できないなら応募しなきゃいいだけ。それは十分理解しています。俺が知りたいのは金儲けの為に参加費を取るのか、それ以外に理由があるのかって事。例えば彼女が複数に乗り気じゃない彼女を金で釣ってるとか、ラブホ代が無いから単独呼んで払ってもらうとか。
27
投稿者:(無名)
2022/07/15 12:58:01    (8cGe6kuy)
>>24
余計なお世話とは?? 別に他の方をどうこう言ってませんよ。何のお世話もしてません。

>>25
疑問を聞いてどうするか。。。ただ単に知りたいという欲求があるからです。

>>26
カップルさんに何度かメールで聞いたんですが大体スルーされます。また、金を払いたく無い単独扱いされ、条件に不服があるなら参加しないで下さいと返信があるくらいで、理由は教えてもらえませんでした。
26
投稿者:単吉
2022/07/14 11:39:30    (7hDdGrqg)
じゃあ、こんなところで聞かないで
条件ありますって言って募集してるカップルに直接聞けよ

25
投稿者:
2022/07/13 18:22:08    (qmGffZWZ)
スレ主様はその疑問を聞いてどうされるんでしょうか。

>お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで
と記載されておりますが、寝取られ性癖で妻や彼女を他人に差し出している時点で
一般的な世界からは逸脱しています。
そんな世界で他の人の募集がどうだと疑問を感じても仕方ないのではないでしょうか。
それで言うと、一般人からすればナンネットの世界なんて疑問だらけだと思います。
他の人は気にせず、ご自身がやりたいようにやるのが良いのではないでしょうか。
24
2022/07/13 18:05:34    (rpZ4o0/w)
負担額が明らか営利目的であっても、結局は参加したい人はそれを払うんだし、払いたくない人がどうこう言った所でお互いの合意があって成立するんだから何を言っても余計なお世話では?
やる代わりに金を出すなんて当たり前のことだし、金がかからない人はちゃんとした理由を持ってるみたいです。なので金が絡むことに異論を唱える人は最初から参加する権利がない。文句を言うのは自由だけど、いい歳こいて不毛な言い合いはやめましょうよ。
経験上、金がかからない痴漢やネトラレの類はほぼ事故物件ですし。
23
投稿者:(無名)
2022/07/13 11:20:30    (Bp6bbMQt)
追申 「金払うのが納得出来ない」のではなく、「金を要求するのが疑問」が正解です。なので、募集する側の方達の意見を多く聞きたいです。
22
投稿者:(無名)
2022/07/13 10:31:51    (lbS7sY3P)
>>21
勘違いされてると思うのですが、私は応募者側目線ではなく募集側の目線での意見を聞きたいんですよ。それも業者ではない方の。既に書いておりますが私は元カップルで、単独さんを募集する側であり、現在は知り合いに誘われれば単独で参加する程度の者です。なので、単独目線で、参加費あるのはおかしいとか、参加費払うことは当然だとかは論点から少しズレてると思っています。
21
投稿者:(無名)
2022/07/13 05:30:06    (S.dmwcik)
>>19
結局スレ主は自分の意見以外を否定したいだけ。
>>8なら書いてある、人は人、他所は他所に反論もしてないし。
金払うのが納得出来ないなら要求するカップル放置して
金要らないカップルだけ相手にしてればいい。


エロサイトに業者が来ないわけがない。
管理売春しようとする奴が来ないわけがない。
それを見極める力もないのに安全なエロを求めるなよ。


1 2 3 4 5 6 7