ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2022/07/21 12:18:27    (SDuxOHWg)
>>まーしー様
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
まーしー様の言う通り、募集の明確なルールが無く、また、個人の考え方も違うので「こうするべき」などの主張は控えた方が良いですね。
49
投稿者:まーしー
2022/07/21 10:30:29    (09f2neOU)
>>46
ホテル代同様で募集する側が参加費も条件の一つにするなら良いと思います。
表面上営利目的でなければ、お互い同意の上なら問題はないと思います。
デメリットがある事を理解しているなら、条件要項は募集する側が決める事だと思うので。
私の場合はホテル代以外の金銭の要求してしまうと、応募する側のハードルが上がってしまい、応募する方が減るのでホテル代以外は要求しません。
そもそもが募集する時の明確なルールなどは無いし、ここでこういった論争をしても何も変わらないと思います。

48
投稿者:カップル
2022/07/21 10:05:47    (yTw/8cO0)
基本割り勘ですが
挿入無しのマッサージのみでも全額以上置いて行く方が何人もいますよ

うちの妻はスタイルも容姿もイイとは思えないけどシチュエーションで
楽しんでる感じ

ただ会う段取り中に
フリータイム、部屋グレード料金を分からない人が通報とか騒ぐ人も多い

募集しなくても
リピーターや全額負担しますのメールで逆に誘われる事は多い

分かってる単独は始めから支払いとルールの確認をしてくる

ダメな単独は自分のデカさや暇さとやりたい事だけでアピールしてくる
ホテル代も2,3kのつもりでいる人多数

単独の人はカップル間で単独の情報交換されてる事を知って欲しい

爆サイはカップルと全く会えない人達の妄想と被害者意識で書かれてる事が多い

せっかく無料で連絡取り合えるのに
遊びまで無料と思い込んでる人達は残念でならない
47
2022/07/21 06:59:31    (.FEzgetU)
>>43
別に侮辱するつもりはありませんが?
風俗扱いというあなたの理屈に従えば、風俗に行く男性や風俗で働く女性全てが侮辱されてることになりますよね…
純粋に複数を楽しむってことと、費用がかかることは別問題。
やる代わりに金を出すってことはそーゆーことです。何事も対価があるのに、純粋に楽しむなんて言葉で論点ずらすから話が堂々巡りになるんです。
参加したいなら金がかかることは大前提。その金がどのように使われようと、いくらかかろうと、払うってことが合意した証拠なんだからそれでよくないですか?
名無しで議論するのは構わないけど、より多くのカップルに活動してもらいたいって趣旨でこのスレは立ったんですよね?
46
投稿者:(無名)
2022/07/20 19:58:57    (tKlJzEev)
>>まーしー様
ホテル代負担の件に関しては、単独さんの本気度(?)の判断基準として条件にすると言うことは理解できました。正直私の場合は募集して多数の応募者の方々と何度もやり取りをして、信頼出来そうな方としかお会いせず、その方と気が合えば次回もその方を呼ぶので、そういう発想はありませんでした。また、いつも使うラブホは複数で入っても追加料金がかからないので尚更です。
因みにまーしー様はホテル代以外の「参加費」についてはどう思われますか? 先日募集されていたカップルさんで、彼女が遠方から来るので交通費を負担して下さいみたいな条件が付けられていて驚いたのですが(^_^;) 確か3万円とかだったような。まぁこれは極端な例ですが。
45
投稿者:まーしー
2022/07/20 17:38:45    (4qlvibUi)
話をまとめると、容姿趣向募集内容が自分の好みであって、それに対してホテル代を出してでも参加したい人は応募をして、ホテル代を出したくない人は参加しなければいいという事でいいのではないでしょうか?
どちらの意見も主張があるだろうし、その意見を理解し合う事はない話だと思うので。
募集する側の私個人の経験で言うと、ホテル代を払わない払いたくないという人は一癖二癖ある方が多かったので、ホテル代負担をしていただけない参加希望の方は全てお断りしています。
お互い嫌な気持ちをしてまで一緒にプレイをしたいと思わないので。
44
投稿者:(無名)
2022/07/19 21:45:22    (R4Cz1ZH3)
>>35
カップルさんとしてのご意見でしょうか?
もしそうなら金銭要求アウトと思われる理由もお教え頂きたいです。
あと、女性の容姿(外見)の件ですが、私の説明が下手な事もあり伝わっていないような気がしますので改めて説明しますと、募集内容で女性の外見を「体型」と「カップサイズ」のみで伝えている方が多くいる印象がありますが、客観的に伝えられる女性の特徴はそれ以外にも沢山あるのに何故その2項目だけを伝える方が多いのか疑問に思ったのでお聞きしたかった次第です。私個人で言えば体型は細くても太くても関係なく、垂れ気味のDカップ以上の女性に魅力を感じるので(^_^;) 
43
投稿者:(無名)
2022/07/19 20:18:00    (R4Cz1ZH3)
>>ふかづめ
費用負担と参加費は別モノだと思いますが、ふかづめはどのようにお考えですか?あと、ふかづめは「やる代わりに金を出すなんて当たり前」と書いてますが、その発言は複数プレイを風俗と勘違いしている証で、純粋に複数を楽しもうとしている人達への侮辱だと思います。
単独さんの評価は、見た目とか仕事の中身じゃなくて、趣旨を理解していて協調性があり、決して風俗と勘違いしていない事だと思います。

42
投稿者:(無名)
2022/07/19 19:49:31    (R4Cz1ZH3)
>>38
ぶっちゃけ差し入れは凄く嬉しかったです(^^)
彼女の好きな物の差し入れがあると彼女のテンションも上がりますし会話も弾んでました。
ただ、チップとして現金はちょっと困惑してました。ホテル代の半額程度なら単独さんの気持ちとして受け取っていましたが、ホテル代の全額以上の金額になると。。。気持ちは分かるのですが(^_^;)
仰っしゃる通り双方が謙虚な気持ちを持てば長くお付き合いできますよね!
41
投稿者:(無名)
2022/07/19 19:35:33    (R4Cz1ZH3)
>>37
確かにフェチ仲間とは呼べないような方が増えたような気がします。生見せや複数を純粋に楽しむ募集者、応募者が減ったのでしょうか。。。
1 2 3 4 5 6 7