ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2022/07/19 17:27:49    (wS77BM1/)
>>30
なるほど。敢えてホテル代などの金額を発生させて、単独さんの判断基準にするということです。ありがとうございますm(_ _)m
39
投稿者:(無名)
2022/07/19 10:23:39    (QftP8Afg)
で、主は逃げた?
38
投稿者:(無名) ◆WWRBKLCSdY
2022/07/18 12:22:30    (e/a0gefY)
ホテルに行くこと自体が非日常を体験する行為という感じで
好きなのでホ代を払うのは苦ではないですね。
そもそも私個人としては募集してくれなかったらヤれる機会無かったような人間なので
参加させてくれる人には感謝していてまた呼んでいただけることがあれば
むしろチップとしてプラスαだったり差入れしたいという気持ちになります。
ですがプラスα目当てに管理売春じみたことになってる人やカップルもいるのは事実で募集する側も参加する側も自分自身は感謝されなくとも相手に感謝する
謙虚な気持ちを持つことが、こういうアブノーマルなことなら尚更大事だと思っています。

見た目に関しては外見の感じ方が人それぞれなので、あまり重視していなく体型は身長体重もしくはBMIの肥満、普通、低体重辺りのどこにいるか分かると良いなと思っています。

長レス失礼しました。

37
投稿者:(無名)
2022/07/18 10:19:44    (zh2Mkhae)
単独さんに付き合ってもらってるとかカップル側がそこまでへり下る必要はないと思うね。
性癖共感出来ますとかマナーありますとか言うけどまともに感想すら投稿しないような、フェチ仲間とは呼べない人が多くなったし。
それこそ昔は負担なんて書かなくても俺が払いますよって譲り合いになったものだけど、自分済んだらそそくさと帰って「良かったです!夜はいつも空いてるのでまた呼んでください!」こんなんばかりだからガッカリするよね。

36
投稿者:まーしー
2022/07/18 08:39:48    (0C8UbSvj)
>>35
参考までにアウトの理由を教えてもらっても良いですか?
女性の容姿で参加するのかどうかを決めるのは良くて、利益の無い金銭の授受は選択肢無しでのアウトの理由は?
先にも書いた通り、参加時に金銭を払う払わないの選択を自身で決めれば良いのでは?
募集する側もリスクはあるので、そのリスクを避ける1つの募集条件としてホテル代負担を上げています。
それに納得出来ないのであれば参加しなければ良いし、納得出来ない事に批判をするのは子供と同じでは?
色んな考えややり方があるので、そういう世界もあるんだなーくらいで良いのでは?
全てが自分の納得のいく事ばかりではないと思います。


35
投稿者:多胡助
2022/07/17 22:53:33    (MmerhL4e)
スレ主さんへの意見
募集の際ホテルお含めて金銭要求は アウトだと思います。単独が自主的にご飯でもとか、思いやりを込めそっと渡すのは拒まなくても良いと思います。
女性の体型、容姿問題は、自分が感じたいままに、嫌なら参加しなければ良い事かと思います。
34
投稿者:
2022/07/17 19:50:02    (gLQX1eju)
>カップルさんに何度かメールで聞いたんですが大体スルーされます。

スレ主が空気を読めない人物ってのは分かった
33
2022/07/17 12:40:37    (WmW.OEdw)
>>28他人を呼び捨てする程度の人なのねw
別にあなたに向かって書いたことじゃないけども。
「今言う?」ってなるかもだけど、単男として参加したことは一度もないんです。もしも自分が単男として参加することがあるとすれば、費用負担は当たり前だし、なんならその額で申し込むか決めると思います。
それで参加した結果、雑だとか早漏だとか言われても相手の感想なのでどうにもならないし、後で言われたくないならそれなりの仕事はしないと。
イイ人ってのは、金払いは当然の話で見た目と仕事の中身で評価されてるんだと思います。
なので、お互いにそーゆーこと想定して始まるんだからカップルと単独のディスり合いは不毛だと思うってことです。
32
投稿者:まーしー
2022/07/17 09:24:23    (VIv6.y3v)
>31さん
その通りだと思います。
俺もあまり良くない方に当たり、荒い、自分本意、コミュニケーション拒否、終わったらすぐ帰るなど、もう二度とお呼びしたくない方たちでした。
彼女がその人とはもうしたくないと言うくらいだったので、彼女からしても余程の方だったようです。
募集する側としてはせっかく楽しむのなら余裕のある方とプレイをしたいと思うので、ホテル代を負担するのはおかしいという方はホテル代を要求しない方とプレイをしたらいいと思います。
募集する側としてもリスクを負って募集するので、ホテル代負担という条件はリスクマネジメントの1つだと思っています。

31
投稿者:**** 2022/07/17 09:06:51(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7