ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2022/07/23 21:55:41    (WY1KB66a)
>>まーしー様
先ずはご忠告ありがとうございます。
そういう意見もあると思い「あくまでも例えるならですよ」「全然違う話なので」と断りを入れているのですが。さすがに私もアングラな複数プレイとサッカーを同軸では考えていません。これは原価がかかるラーメンと、原価がかからない集まり(サッカー)を通した概念的な話しです。あと、別に私の考えを理解してもらおうとも思ってません。何度も言うように私は皆さんの意見や考え方が聞きたいだけで私の考えと違う考えの方がいれば、何故そういう考えなのだろうと思い質問をする。それだけです。ふかづめの考え方もある程度理解しました。ただもっと突っ込んで聞きたかっただけです。「これこれこうだから、こうあるべき!」なんておこがましいです。
59
投稿者:(無名)
2022/07/23 20:22:56    (6bv9ttuC)
>>57
ご忠告ありがとうございます。
あと、ホテル代に関しては皆様のご意見を伺い違和感は軽減されましたが、ホテル代以外の参加費には未だ違和感を感じております。
58
投稿者:まーしー
2022/07/23 19:59:31    (VDuZf8pN)
>>56
そもそもサッカーと複数プレイを同義に並べるのはおかしいと思います。
一般的なスポーツと特殊な性癖の複数プレイを同じ尺度で考えるのは間違いだと思います。
そんな例え話をしても、話がずれていくのは当然です。
例え話ではなく、意見を求めた質問を真っ直ぐに考えて他者の意見も真っ直ぐに捉えて、それに対するお話をした方がよいのでは?

理解して貰えないから例え話をするんだ。となるのでしょうが、理解をしてもらう必要のある話ですか?
それにここで説き伏せる事が出来たとしても、なにも変わりません。
十人十色色々な考え方、やり方があるので一つの意見としてコメントをしてくれる人の話を受け止めるのが意見を聞くという事だと思いますよ。
57
投稿者:カップル
2022/07/23 10:06:48    (yzXNSPbt)
ふかづめさん
相手にしない方がいいと思いますよ?

スレ主さんは意見を聞きたいとか、論じたいとおっしゃってるのですから、全ての意見、書き込んだ人に誠実に向き合ってはいかかがでしょうか?
いろんな意見があるのは当たり前のことで、自分は読んでて勉強になります。
自分の立ち上げたスレッドが思った以上に賑わって嬉しいのかどうか分かりませんが、もう少し謙虚な姿勢でお相手された方が読む方も不快感なく読めます。


それと、こういう遊びで募集をかけた時にホテル代を請求すること=彼女を売りものにしているって感じるってことですよね?
売りもの…なんか自分はピンときませんでした。

56
投稿者:(無名)
2022/07/23 09:47:03    (GTQVuPvS)
>>ふかづめ
論点はズレてないと思いますが??
前に私も正解は無いと書いてますよね?意見を聞きたいだけだと。その意見に疑問があれば質問もするし、自分の考えをぶつけますよ。
今回のふかづめの書き込みで分かった事があります。ふかづめはラーメンに例えてましたが、それは有形の成果物に対する対価って考えですよね?私は例えるなら社会人サッカーです。(あくまでも例えるならですよ) 試合のメンバーが足りないから掲示板で募集をする。当然かかる費用はグラウンドの使用料だけなので、費用としてはグラウンド料÷22になります。でも私はヘルプで入ってもらった恩もあるので、その方に料金を負担させる事に違和感を感じたって言うことです。逆にメンバーに入れてやるから参加費を取るっておかしくね?って考えでした。まぁ全然違う話なので全ては当てはまりませんが。なのでふかづめとは根本にある考え方が違うので話が噛み合うことはないですよね。
ってかそろそろ「なんで俺だけ呼び捨てだよっ!」ってツッコミが欲しいんですが!
55
2022/07/23 06:11:08    (74T.pl7G)
>>51
俺のツレが風俗勤めしたとしてってwほらそーゆーとこ!
論点思いっきりズレてるから。

誰も正解だなんて言ってないし、常識を持ったいちユーザーとしての意見をそれぞれが書いてるだけ。
だって、原価でラーメン食う奴いるかって話じゃない?
しかも、より美味しいラーメンを、なんならタダでも!みたいなw

最低限の費用は負担するのが当たり前だし、それを堂々と否定できる神経がわからん。否定する奴らってのは、カップルの見た目とか前情報の少なさとか、全然関係ないことを理由に費用負担をバックレてるだけ。
自分の図々しさを別の言葉で言い替えてるだけかと。

野球の話をしてたらいきなりサッカーの話をしだして、結局何が言いたかったのかよくわからない。無名で返事してる所に人間性が垣間見れるよね。
54
投稿者:(無名)
2022/07/22 17:39:01    (3ofLLW1/)
>>西様
確かに女性パートナーがみんなノリノリな訳ではないですね! 私も複数するまでかなり時間がかかりました。
53
投稿者:西
2022/07/22 09:24:47    (qr8Ic0lu)
ここを見てる単独でタダ主張してる人は
試しに多めの金額入れてメールしてみれば?
返信率はかなり良くなるよ

彼氏に複数お願いされて中々OK出さない彼女も見返りがあると
分かるとOKになったりする
ここにいるカップルの女性が全員ノリノリなわけじゃない
単独の男は妻や彼女がいても理解が全く得られない人が大多数のはず

よほどの変態ジャンキーカップル以外体一つだけは無理
低い確率のところ彷徨いて妬んでる場合じゃない


52
投稿者:まーしー
2022/07/21 18:45:00    (9XKtBg/G)
>>50
いえいえこちらこそありがとうございます。
それぞれ主義主張があると思いますが、1番はお互いが納得してプレイをする事だと思っています。
自身と合う方のみと一緒にプレイをして、他の方のやり方は傍観するのが良いと思ってます。

51
投稿者:(無名)
2022/07/21 12:50:33    (lgrnz/jE)
>>ふかづめ
別に風俗を侮辱してませんよ。私も以前は良く行ってましたし、無くてはならない存在だと思っています。ただ風俗嬢っていうのは体(裸)を売る商売なわけですよ。ふかづめに奥さんや彼女がいるかは分かりませんが、もしそのパートナーが一つの仕事として風俗で働く事になったら受容できますか?私は無理ですし、彼女も金で体を売る女だと思われることは侮辱と感じると思います。あと、ふかづめの言う対価とは?
私は論点をずらしてるつもりは無いですよ。そもそも論争してるつもりもありません。ただご意見を聞きたいだけです。何故ならこれには正解はないからです。ふかづめの考えは理解しましたので。
最後に、私は別により多くのカップルに活動してもらいたいなんて趣旨でスレを立てた訳ではないですよ(^^) 単純に募集の際に何故参加費を条件にするのか知りたかっただけです。


風俗扱いというあなたの理屈に従えば、風俗に行く男性や風俗で働く女性全てが侮辱されてることになりますよね…
純粋に複数を楽しむってことと、費用がかかることは別問題。
やる代わりに金を出すってことはそーゆーことです。何事も対価があるのに、純粋に楽しむなんて言葉で論点ずらすから話が堂々巡りになるんです。
参加したいなら金がかかることは大前提。その金がどのように使われようと、いくらかかろうと、払うってことが合意した証拠なんだからそれでよくないですか?
名無しで議論するのは構わないけど、て趣旨でこのスレは立ったんですよね?

1 2 3 4 5 6 7