ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20
2024/04/15 07:32:42 (PYYCWUsu)
こころとからだのリフレッシュをお手伝いします
 ご希望をお聞かせください

☆神奈川・都内 OKです
☆セラピスト登録 3年 
☆健康相談 承ります
81
2024/04/14 16:57:16 (oDGEMlip)
オイルマッサージの練習をさせてくれる人いませんか?
82
2024/04/14 13:08:24 (iAeOWLgs)
こころとからだのリフレッシュをお手伝いします
 ご希望をお聞かせください

☆神奈川・都内 OKです
☆セラピスト登録 3年 
☆健康相談 承ります
83
削除依頼
2024/04/14 11:59:47 (h00b4Izd)
【女性専用 M性感マッサージ】
 本格的なアロマオイルを使用した全身リラクゼーションマッサージで身体の疲れを取り除き心身共にリラックスして頂きます。

その後・・
フェザータッチで貴女の敏感なツボを優しく刺激し、少しずつ感度を高めて行きます。

そうする事で普段は体感する事のない新たな快感が得られます。

ただ、M性感は、、
 イキそうだけど焦らされる・・・
耳元で優しくも卑猥な言葉を囁かれ・・
羞恥心と背徳感でおかしくなる

こんな時間を一度は経験してみませんか?

ただ、あくまで貴女の感度を高める事が大切です。
NGな事、希望することなどは事前にコミュニケーションをしっかり取らせて頂きます。

もちろん本番行為などはございませんので、ご安心下さい。

女性も時には大胆に秘密の遊びをして良いと思いませんか?

ご質問やご予約はナンネットメールかかカカオにてお待ちしております。

カカオID
KazuOsaka
84
2024/04/14 09:39:52 (wXJXeIwI)
マッサージ→オイル性感マッサージからの、大きめ硬めお好きな方いませんか!?

普通のマッサージから始まって、トロトロなオイルでじっくりと乳首、背中、お尻、鼠蹊部のマッサージを致します。気持ち良くなって感度が高まった所で、ズプっと大きめ硬めを挿入して、お互い楽しめたらと思っています。

オイルを使って感じてくると、全身や中の感度も上がってくるのでイキやすくなります。乳首や中、ポルチオで連続でイカれた方も多数います。

背は高めで清潔感は第一にしてます。お会いしてNGになった事は無いので、お気軽にメールお待ちしています
85
2024/04/14 09:29:31 (bJA7Vtnm)
単独女性を対象にアダルト要素含めたマッサージで癒して差し上げたいと思います。

優しく…時に激しく、力加減も変えつつマッサージからのあらゆる箇所を…
オイル、ローションもご希望であれば
使用していきます。

もちろん、お互いが楽しくいられる様に、
会話も交えつつ行います。
無言に抵抗おありの方には饒舌に、無言をご希望の場合はサイレントに…臨機応変にまいります。

仕事柄喋りは得意です。
機動力が持ち味なので、どちらにお住まいでもご遠慮なくご相談ください。
趣味のドライブがてらお伺いします。

見た目は中身はいたって普通な感じです。
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ。
なお、カップル・女装・男性には
対応致しませんのでご了承ください。
86
2024/04/14 08:16:33 (s1J/fGWQ)
都内在住59歳の単独♂(国家資格保有)です。
166-57小柄で筋肉質です。
病気の検査は定期的にしており、直近の結果は2024年4月の検査結果をご提示できます。
対象はご夫婦カップルさんと単女さんです。
コロナ以前は月に3回から4回程度、年間40から50件、男性が見ている前でモッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。(オイルは無色無香料です 白衣持参も可能です)
寝取られ未経験や初心者のご夫妻には特に好評です。

流れは以下のとおりです。
施術の前に、僕が着用するビキニをお相手に選んでいただきます。
そして、これはご了承頂ける場合のみですが、お選びいただいたビキニを、シャワーを浴びて全裸で出てきた僕に履かせていただきます。
お相手にはディスポの紙ショーツを着用していただきます。

まず指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激していますので、その反応を観察していてくださいね。
指圧では首から上以外、足のつま先までじっくりとほぐします。

そして、指圧が終わるとオイルを塗ってほぐして行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのというミックスしたような感じになります。
ここでは肝心なところに触れない焦らしを楽しんでいただきます。

うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
オイルでテカテカ光る身体に小さな紙ショーツ。
見るだけでも楽しめますよ^_^
そして、継ぎ目なしに性感マッサージに移り、全身を僕の指が這い回るようになります。
脚を大きく広げ、顔を見ながら紙ショーツを引き千切ります。
そして、最後は挿入という流れになります。
見せつけるように体位を考えながら早く・スローに、弱く・強く挿入を繰り返します。
体位などの詳細は事前にリクエストいただければ可能な限り対応いたします。

欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。

施術費用は無料ですが場所費用のご負担をお願いしておりますm(__)m
予めご了承のほどお願いいたします。
パートナーさんがエロいマッサージであることを了承していることが絶対条件です。
施術時間は正味3時間必要です。 できるだけ合わせるようにはしますが、1、2時間で、というご要望にはお応えしかねますm(_ _)m
長々と書き、申し訳ございませんが、ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _)m
87
2024/04/14 08:03:28 (SldUDTNn)
こんにちは。大阪府下で鍼灸マッサージの自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は普通のマッサージでリラックスし徐々に胸、
脇腹、鼠径部、うちももをなぞり下着の上からお尻の割れ目、あそこを撫でて治療着の間に手を入れて乳首をつまみ胸を揉みます。
さっきまで楽しく会話していたのが急に黙り込み下着をずらして指を入れるともう充分濡れています。うつむきでお尻を高くあげて下着を下ろして肛門
が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として進めます。あおむけで乳首の愛撫、長時間のクンニで最高の快感を得ていただきます。
お返事くだされば詳しく説明いたします。カカオは0915nekoです。よろしくお願いいたします。
88
2024/04/14 00:23:29 (wXJXeIwI)
オイル性感マッサージと、大きめお好きな方いませんか?

トロトロなオイルでじっくりと乳首、背中、お尻、鼠蹊部のマッサージをします。しっかりと我慢してもらい、感度が高まった所で大きめサイズを挿入して、思いっきり感じてもらえたらと思っています。

オイルを使って焦らしまくると、全身の感度が上がり、中が降りてくるので、いつもより中イキがしやすくなります。連続でイカれた方も多数います。

背は高めで清潔感は第一にしてます。お会いしてNGになった事は無いので、お気軽にメールお待ちしています
89
2024/04/13 17:53:46 (dKkoLrFc)
はじめまして。
私は45歳になるサラリーマンです。
指圧マッサージやアロママッサージを得意としていて、特定の女性の方や、カップルやご夫婦の方々にマッサージをして癒しの時間を楽しんでもらったりしています。
また、マッサージ以外にもちょっとエッチな時間を一緒に楽しく過ごさせてもらったりもしています。
そこで、マッサージやちょっとエッチな時間を一緒に過ごしてみたいという女性や、カップルやご夫婦の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください。
また、東京や東京近郊へ遊びに来られる方で、非日常的な癒しの時間をご希望の女性や、カップルやご夫婦の方がいましたら、お誘いいただければと思います。
少しでも興味をもたれた女性や、彼氏さんや旦那様がいらっしゃいましたら連絡をいただければと思います。
普通のマッサージということでしたら、彼女さんや奥様も抵抗なくOKしてくれると思いますし、その場の状況に合わせて対応させていただきます。
気軽にご連絡いただければ、幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20