ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2021/10/01 20:56:10 (Ac3QwzbR)
宣言も解除されたので夫婦で混浴に行こうかと思っています
北ユ沢の混浴は閉業中と聞いたのですが、今も変わらずでしょうか?
閉業中であればその周辺で他に混浴があれば教えていただきたいです
271
2021/09/24 21:30:00 (Xg/ONYfB)
頼むから道央からでるなよ!
みんな迷惑してんだよ(ー ー;)
あちこちで感染が収まらないのはお前らがばら撒いてるからってことを自覚せーや
( *`ω´)
カップル募集板に地方の温泉宿とかで「ご一緒できる人」的な書き込みあるけどさ、バカを通り越して無知なキチガイとしか見えへん!
お前らが歩いた後には感染拡大しか残らんってことを自覚して欲しいはバイ菌どもが!
272
2021/09/23 20:57:00 (OA3Y9jjk)
広島から函館にいきます。
海鮮系、お肉系、お菓子系、お土産買うなら情報とか教えていただけるかたいませんか?
場所や相場などお願いします。
273
2021/09/17 15:28:49 (CygVDZDv)
メールの文章内
投稿にカカオIDに連絡と有りますが
まだ、カカオ使ってる女性はいるのかな?
今はカカオアプリ削除している人多いような気がしますが。
274
2021/09/15 02:52:55 (7OeUH/T8)
ロシアハーフの美人彼女と同棲してます。
けれど、もう数年セックスレスです。ヤらせてもらえないというより、お互いに性欲を感じなくなってしまったというのが、本音なんですが、愛してはいるけど、性欲は全く満たせない生活を、もう数年してます。浮気できるスキもないし、このまま年取って老化すすむのかと思うと・・・。
皆さんなら、どうしてますか? 悩んでいます。
275
2021/09/13 13:26:02 (cbtT/1nD)
大学生です。
ハプバーに行ってみたいと思っているのですが、どんな感じなのかと初めてはどこがいいのかオススメ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
276
2021/09/07 20:10:59 (K0qZXzgC)
セクハラしてくるマッサージ、整体ありましたら教えて下さい
彼女を連れて行きたくて
277
2021/09/06 12:15:37 (YNLkluYt)
露出するのにいい場所あれば教えてください。
日中できるとこ少ないよなぁ。
278
2021/09/06 10:42:46 (gB52Timb)
ここはいつ覗いてもやりたいやりたいって
頭がチンポで出来てる無い奴ばかりだな
いい加減学べよ
それに応える女なんて殆ど居ないと
女が求める相手と自分は一致しないと
望まれる男に成って望まれる事をしなければ
相手にされ無いって
279
2021/09/04 03:37:54 (wB6pvimx)
9/12まで緊急事態宣言で利用制限です。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30