ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2021/11/27 18:47:51 (g/j/LEi4)
狸小路のほのかで待機中のアマビエ
誰か行ってやれよ~
251
2021/11/25 17:07:17 (EzlD.fs9)
日中の豊平区で野外エチできそうな場所ってありますか?
252
2021/11/24 18:34:45 (Xz7oKX5O)
札幌市内で車内オナするのに19時頃でも人が来なくていい場所等ありますか?
253
2021/11/23 20:25:27 (5dfDfD3H)
今日、今年初めて雪見風呂(ニセコ)入って来て最高でした。(^_^)
温泉好きなエロい女の人居たら連絡下さい!
254
2021/11/23 09:10:51 (s81D.8P9)
単独男女
カップル夫婦
お店公認で
露出可能なお店あります

見たいと見せたい
ハプバーではなく
普通のお客さんや
事情を知らない店員に
店主公認で遊ぶの面白いです。

こちらでお店情報提供出来るので
似たような趣味の方々からの
情報ありましたらメッセージいただきたいです。

今日は乳首ポロリに気がつかない
フリして夫婦で昼飲みしています。
255
2021/11/20 12:14:48 (shKhp5/i)
このスレに北湯沢の温泉の事が有ったので
久しぶりに行って見たのですが。
結果二度と行かないと思います。河原の湯舟は
湯も無く完全に汚れた凹みになって居て。
日帰り入浴は2時間1500円で部屋を使うデイユース
のみ。

施設環境を考え3000円払ってコスパ的にどうなの?と
思い帰ってきました。
玄関で先で来ていた男性に今、主を呼んで来るので
入って下さいって猛プッシュされましたがやる気の
無い主のコスパ的にどうなの?と思える所には
今後行かないと決めました。

この話を友人夫婦に話した所。
デイュースですから誰に憚る事無く部屋で好きな事が
出来て複数が好きな人たちなら関西に有る通称(山)と
言われる所みたいになるんじゃない!?
なるほど!!と納得した所で一応システムのお知らせ
でした。

256
2021/11/14 14:01:50 (zr9GEKPD)
10年前の札幌のサークルは
面白かったな!ク○ブカ○メン
とか、ロッ○○ールとか。
今もあるのかな?
257
削除依頼
2021/11/09 20:31:30 (HlA.Yb.w)
ちょっと前に、「母親くらい年の離れたオバサンにアピールしてくる若い男子の心境は?」みたいな記事あったけど

私が疑問なのは、「カップルさん、ご夫婦さん、単独男性さんよろしく」とプロフに書いてるカップルIDの人が単独女のプロフに何度も足跡を残す理由
それも一組だけじゃないんですよね

男の方がパートナー以外の女をつまみ食いしようとして物色してるのか
パートナーと一緒に見て「他の女よりはやっぱりお前の方がいい女だよね」をやってるのか
この辺以外の理由ってありますか?
258
2021/11/06 22:11:30 (nYXac5VX)
露出に寛容なアダショわかる人いたら教えてほしいです。お礼は体でしますよ
259
2021/11/04 09:06:39 (rwPaP3MH)
えっちを2回戦とかイってそのままやると言った経験がなく、すぐに小さくなるわけではないのですが、敏感で行けません。どうしたら行けますか?
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30