ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
2021/09/01 18:41:47 (u.M/yRs5)
明日の夕方、カーセしようと思うのですが、土地勘なくいいスポット等あ」ば教えてください。
教えて頂いた方には直接連絡します。
281

近々

投稿者:シン
削除依頼
2021/09/01 15:34:29 (qIhkTNUy)
カワセミにカップルで行ってみたいのですが
やってますかね?教えて頂きたいです
282
2021/08/20 23:07:28 (mfh/ZjpV)
札幌在住の方で動画交換できる人いたら教えて欲しいです!
283
2021/08/20 12:46:09 (Njyi7jhx)
昨夜、駐車場で見せてくれたカップルさんはこちらの方でしょうか?

284
2021/08/19 21:46:29 (OUu0q/AG)
ヤリ目は来てもいいけど、チンのサイズはなんのアピールなの?あと、チンの写真送り付けて来るのは何なのかな?素朴な疑問。
掲示板にも投稿してないにいきなりチン画像は意味がわからないなぁ。
285
2021/08/17 15:09:36 (vVEMDSk.)
ムチムチポチャポチャした農家のお嫁さんにエロさを感じます。3pや複数で責めてみたいです。特に50代、60代に興奮します。ココの掲示板見てるエロに興味がある農家のご夫婦さんて居ませんかね?意見聞いてみたいです。
286
2021/08/10 21:33:14 (sFozfQaA)
今夜鹿の○で友達カップルと待ち合わせして遊ぶ為に夕方単独で行ったんだけど、すぐ後から入ってきた知らないカップルの女性が乳首といいパイパンのマンといい抱き心地良さそうなお尻といい…とっても綺麗で可愛くて。ラッキーやな~って思いながら照れながら入ってる彼女ガン見してました[影]ω ̄)ジーーー たっぷり拝ませて頂きありがたい…若返ったかもwww
287
2021/08/08 15:32:40 (nsNbzXFj)
あんな自分だけに都合良い募集に、振り向く女性って存在するんですか?
本当に女性から相手にされたきゃ!
女性の考えに寄り添わなければ、難しいのでは。
288
削除依頼
2021/08/08 02:00:21 (CRaERXda)
プロフに「明らかにプロフを読んでない人には返信しません」と入れてあるんだけど、「プロフ読みました!(プロフに書いてあるお断り条件)なんですけど、どうしてもダメですか?!」ってメール多すぎ。
読んでさえいれば、書いてある内容無視してOKとでも思ってるのかな?
そんなのでいい返事なんかくるわけないじゃんね、印象最悪だよ。

お断り条件の一つが「若すぎる人(学生~20代前半くらい)」なんだけど、「今まで30代以上の年上女性とも付き合ったりしたので、精神年齢は高めだと思います!」とかのメールも多いね。
アナタの精神年齢が高いんじゃなくて、今まで会ってた女性が未熟な若い男の子を好んでただけだと思う。
少なくとも、相手のプロフ無視してそんなメール送る人が精神年齢高いとは思えない。
…と返信したくなるけど、わざわざ関わる必要もないかと思って無視してる。

「このサイトでは返事もなかなかもらえない」って人、相手のプロフはちゃんと読んで理解してる?
読んでない・理解してない人にまで丁寧に返信してたらしつこく食い下がられるから嫌なんだよ。

289
2021/08/07 06:08:33 (1soeAjib)
混浴温泉に露天湯船に、監視カメラが付いたと
聞いたのですが、詳しく知ってる方教えてください。
1なぜ、湯船につけたのか?
2法律的に問題ないのか?
3録画されたデータの行方

噂では、ご主人やその知り合いで見て楽しんでる
とかも聞いたので。
あのご主人そんな悪い人じゃないと思ってたので。
なにか、事情があるのかな?
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30