ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30
2022/06/22 08:57:36 (FD5cmH3H)
妻を視姦してもらえる場所をさがしてます。
千葉か埼玉付近で混浴露天風呂ってありますか?

ただ露出するわけではなく温泉に来た体で、エロい視線をあびる妻を他の客に混ざって視姦したいです。

171
2022/06/19 01:52:53 (mhQ.n6dv)
大宮駅周辺にエムズのようなアダルトショップってありますか?
衣装を色々と見たいです。

基本的に駅から徒歩を想定しています。

ご存知の方いましたらよろしくお願い致します。
172
削除依頼
2022/06/17 09:41:10 (MMP7CuQW)
教えて下さい!

アラフィフカップル です

エンジュに行きたいのですが本館or別館どちらに入れば良いのでしょうか!


173
2022/06/17 07:11:38 (3o2E7Cl/)
ちょこちょこスレで見かけるとこにカップルで行ってみようかと思うんですが
ローカルルールや注意点などあれば、ご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。
174
2022/06/14 07:14:46 (j7gjmmj3)
彼女と北海道から旅行を計画しております。
スワップや複数の男性のオナホ、置官企画などいろいろしてみたいのですが需要があるのか心配です。
飛行機は7/22に取りました。D東区のホテルも予約しました。
フロントスルー出来るような気はしますがまだちょっとわからないです。
私が50前半175,68で彼女が50前半ちょいポチャ(推定70以上80未満)です。
単独さんは数名連絡を頂きやり取りしております。
まだ先のことなので詳細は近くなりましたら、、、。

その他面白いことがあれば企画いただければと思いスレ立ててみました。
175
2022/06/09 22:09:05 (IKMK6O9X)
春日部の方

176
2022/06/04 15:32:02 (2tkZ9z4T)
ナンネ始めて半年くらい経つけど
タイプの人にメールを送ってみてもほとんど返事をもらえない…
テンプレみたいにならないようにとか
カカオ初めてみたりと試行錯誤してみたけど特に変化がない…
ナンネってオワコンだったりするんでしょうか?
177
2022/05/28 22:28:03 (xkVi6rq1)
このサイトの広告遷移がひどくない?
ちょっと動かしただけですぐ遷移される。

178
2022/05/27 21:26:54 (pyBHmHL6)
単独idなのに、カップルのふりする男。
本当にカップルならid登録しなおせばいいのに。
それを指摘するとキレられる

カップルidなのに、単独でほぼ動いている男、パートナーには理解をえられないから、いや、それは単独だろ

カップルでも相手のプロフ読まずにテンプレメール送ってくる人、
コミュニケーションとりたいといいつつ、どんなに話しをふっても会話を続ける気がない人

掲示に気に食わないことが1つでもあると、すぐにヒートアップして食って掛かるやつ
意見は自由だけど、必ずけんか腰

…これ、全部カップルで登録していて、出会ったら人たち。
ろくでもないね。ここのサイト、質が悪くなってると思うのは私だけ?


179
2022/05/23 12:38:56 (dqZZLP8Z)
10~20年前の楽しかった神奈川変態界隈
横浜 川崎 相模原 厚木
集まってのオフ会や雑談や花見やバーベキューしていたあの頃
思い出雑談にお付き合いいただけませんか?

180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30