ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
2023/02/07 06:48:00 (GCp49Kcu)
手術後の痛みがようやく落ち着きました
少し腫れはあるけど
リハビリがんばろ
(´;ω;`)リハビリ痛いから怖い

みなさんも自分の体をいたわってあげてください

怪我したところは回復するまでまともに動かない
撫で撫でしてやってます
愛しいです
ありがとう俺の身体
111
2023/02/06 23:59:43 (4W6JD.YG)
大通りから一本線路よりに並走してる通りに怪しいお店を発見、たまたま入る人を見かけたらインターホンで呼ばないと入れない店のようでまるでハプバーでした。
隣はバーのような店で、看板もなく、家紋のようなマークのみ。ここのお店の情報あったら知りたいです。
112
2023/02/05 13:57:51 (JO40XLWu)
アダルトショップでグッズを見てる女の人いたら、声をかける派?かけないでジロジロ見る派ですか?カップルで行きますけど、彼女にそこに居てもらいDVDを見させたり、グッズを触らせてたりしています。1人で。俺的には声をかけて欲しいですね。教えていただきたいですね。
113
削除依頼
2023/01/27 23:01:52 (m6i/3AHd)
こないだパートナーとセックスしようと東新宿駅を出てラブホテルを物色していると、秘宝館 bar あそこ みたいなお店を発見しました
非常に気になったのですが、入り口のところに一見さんお断りみたいな文句がかかれていました
ネットで検索しても全く情報も得られません
どなたか知ってる人いますか?
エロいお店ならぜひ行きたいんですが
114

新宿

投稿者:あや
削除依頼
2023/01/23 10:12:39 (QOilwDZV)
27日用事あって行くんですけど、おすすめのナンパ待ちできる場所とか、触ってもらえるとことかありますか
115
2023/01/20 21:10:24 (mzVNKLyo)
遊側羅の混浴温泉旅館へ行ったところ、女将さんの態度が超悪

「いらしゃいませ」も無く、いきなり「1時間半で1,000円・延長無し」と言ったと思ったら、右手を差し出しお金を渡したら、「場所はわかる?」はいと答えたら、無言でささっさと奥に引っ込んでしまいました。

そして、風呂場に行き入ったら貸切状態で温水プールよりも低い湯温、源泉を注いでるホースを近場に寄せて何とか入れる温度

湯に入ったけど今度は、気温が低すぎて湯から出れなかったけど、寒さを我慢して湯から出ると脱衣所に女将が、彼女が、強い口調で「お風呂の温度低すぎ 風邪引いてしまう」と苦情を言ったところ、
女将が「それでは、特別に内湯へ入って、普通は追加料金頂くけど今日は要らないは」と言ったので、

内湯に入る事ができました。
内湯は、冷えた体には、ちょい熱いくらいでしたが、温まったのでそこはOk

それにして、お金を払う客への態度の悪さ、ワニ対策だか何だか知らないが温泉風呂とは思えない低い湯温、常連だった人も居ず閑古鳥が鳴いてる状態

ホントに最悪の混浴温泉になってしまった。




116
2023/01/15 17:22:50 (kq1Omw.1)
仙台からカップルで来週宿泊予定です。部屋番に関して詳しい方メール頂きたいです。宜しくお願い致します。
117
削除依頼
2023/01/10 08:43:01 (CglT0CDM)
北関東辺りで混浴温泉場所を探しています。
妻は堅く真面目なので混浴と言うと行かないと言いそうです。
混浴のみの施設やホテルで湯浴み着を貸し出してくれる所をご存知な方居ましたら教えていただきたいです。
40代前半スレンダーちっぱいです。湯浴み着が身体に纏わりついて胸やお尻を視姦される事を想像するだけで興奮してしまいます。
118
削除依頼
2023/01/08 07:51:41 (RnZFpmBE)
彼女をアダルトショップでしかん、おさわりまでしてもらえればとか考えてますが、適したお店などありましたら教えてください。
119
2023/01/04 20:04:55 (Xp80/KhH)
寝取られ初心者の彼女のために、まずは彼氏以外の男に肌を触ってもらうところからスタートしてみようと考えています。千○の○田沼あたりで、男性がセラピストのマッサージ店をご存知の方がいれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30