ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30
2022/09/05 15:07:30 (v8/t7l4w)
置換の多い電車、オススメ教えてください
プロフの様な格好でウロウロします
151
2022/09/05 12:28:27 (QHQ/QJSI)
千葉県もしくは近辺で相互鑑賞できるラブホテルがあれば教えてください窓屋露天風呂で
152
2022/09/03 11:12:02 (hFAUUaTv)
最近カップル板,鶯円のスレ多くなった気がしますね、、
まさかの円が満室の日も、、
廊下には耳を掻き立てながら単独さん徘徊、、階段にはナンネ検索
カップルさんより単独さんの方が多くなったのかな~
昭和レトロのやばめホテルでカップルさん同士で遊ぶ際は良かったのに、、、
ホテル側の監視も厳しくなるだろうな~
残念だな~
153
2022/08/30 16:56:27 (lkcf5peM)
最近マナーの悪い単独さん多くなりましたね…
下着置きスレ立てしてもレス無し、報告無し、持ち去り、
マナー守って参加してくれるゲッターさんに申し訳ないって思う
こういうマナーの悪い単独さんのせいで置き遊びも減っちゃんだろうね~
154
2022/08/13 09:31:47 (NY8qyd.2)
今日は台風直撃の予報ですね。

2年ぶりかなぁ?
去年はコロナで遊ばなかったので…

で、本題。
今日の深夜(23時以降)に超久しぶりに置換遊びをしようと思っているのですが、
満喫以外で深夜で置換遊びができそうなとこでお勧めありますかね。
これまではAKBのペンギンを使っていたのですが、他のペンギンとかどうなんでしょ?
ちなみに、23区内で東部~湾岸エリアを希望しています。

まだ募集とかしてないので、情報とか書かないで『お声かけてください』とかメール送ってこないでくださいね。
そのような方はブロックします。

メガペンギンとかどうなんでしょう。

155
削除依頼
2022/08/12 15:44:06 (XcZYX4hw)
9月に関東に遊びに行く予定です。
妻が最強線に乗ってみたいと言ってます。
オススメの区間、時間、車両などあれば教えてほしいです。
同様に神奈川でもオススメあったら教えてください。
複数で囲まれたいので直前に募集かけるかもです。
156
2022/08/11 12:33:19 (0Ds.S1Vk)
昔三浦とか
内房行ったけど
今も有るんですか?
日焼けマン懐かしい^_^
157
2022/08/02 07:28:30 (71NA2x/R)
埼玉か都内で複数入れて予約のできるところを探しています。
知恵をお貸しください槌
158
2022/07/30 13:15:14 (eJ16/Vzj)
デブとババアしか返信がない。。

デブとババアしかちゃんと募集がない。。

ナンネって豚とか年寄りの墓場。。。
159
2022/07/18 07:43:08 (Ni29p26G)
これまでこちらのお部屋で募集させていただきましたが、ナンネを辞めようと思います!
心無いコメント等が怖くなりました。会った人なのかそうでないのかも分からないし、名前無しで言ってくることに次第に苛立ちと恐怖が入り交じるようになりました。
心無いコメント、もしかしたらあの人かなと検討はついてて顔も覚えてます。(検討違いだったら申し訳ないです。)
私はどんなに舐めたくなくてもやらざるを得ない状況に追い込まれたら仕方なくしていました。文句も言いませんし書き込みもしませんでした。でも、書く人は書くんだな。と。

色んな人に会えて楽しかったです。もしネカフェ行っても誰かを誘い込むことは辞めます。
お門違いな書き込み申し訳ございません。
今までありがとうございました。

160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30