ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2022/07/15 12:16:14 (./K2jokA)
神奈川県民です。よく海に泳ぐためにいきますが、最近ビーチテントがかなり増えてます。シーズンだからですが、ビーチテントでセックスするサークルやカップル、いないのかな?自分もビーチテント使ってますからきになる。みんなさんの経験やビーチテントエピソード聞かせてください。
161
2022/07/13 12:13:33 (4k836jNM)
寝取られのような過激なことは難しいんですが、
妻が男性と映画に行ったりカラオケに行くのはいいなと思っています。
妻もそれくらいならいいよと言っています(むしろカラオケは乗り気かも)

ただ、やっぱり実行に移すのが怖いです。
無理矢理されるとか、無理矢理まではいかないのしても何度も迫られるみたいなことがあると、妻がかわいそうです。
あと、こちらがエッチなしということで、単独さんに申し訳ないという気持ちもあって中々実行に移せません。

ただ、何度かデートを重ねて妻と意気投合するような男性なら、その先のことは妻に任せてもいいかなと考えています。
こんな程度の気持ちなら実行に移さない方がいいのでしょうか?
162
2022/07/12 00:14:36 (KBmLJ10H)
男に無理やり参加させられている可能性が高く、そのため、相手してもつまらないことが多い。
やる気ない、だらだら、感じない。等
163
2022/07/09 12:55:03 (/kVeWaTT)
今夜熟カノにミニスカ履かせて飲みに行く予定ですが
エロい店主やお客さんが多い居酒屋さんありませんか?
士官やセクハラして欲しいです。

飲んだ後に軽い露出やカーセもしたいので良い場所があれば
教えて下さい!
164

満員電車

投稿者:ゆきみ ◆dh4DJaCQD2
削除依頼
2022/07/09 03:30:47 (PU.5O5/S)
地方出身です。8月の平日に横浜に旅行に行きます。
満員電車に乗りたいんです、何故かは聞かないでください。笑

横浜の辺りから何時の何線に乗ればいいでしょうか?
なるべく快速とか、、駅間が長いものがいいです。

165
2022/07/05 12:44:11 (c1BhSBzI)
今から20年程前、カップル喫茶、ハプニングバー、パーティー、マンション型等々色んな処に行き、色んな方々と楽しんで来ました。ここ10年程は、ぼそぼそですが活動してました。しかしながら、世代交代は当然の事。私は、今でも現役バリバリ。カチンコチン。
あの頃一緒に遊んだ方々の中にも、私同様に元気な達が、きっと居るはず。
そんな方々と、もう一度楽しみたいです。ご連絡をお待ちしております。
166

エン情報

投稿者:Dice-K ◆57nlrtLX8o  dadadadaisuke Mail
削除依頼
2022/06/29 06:36:22 (QqnL9yFI)
都内のエンについて教えて下さい。

鑑賞が行いやすいのでしょうか?目印やルールはありますか?

参考になる情報を下さった方はご招待します。

なお普段はアルファの5階あたりの部屋を利用しています。
167
2022/06/28 21:15:17 (ruQjL.1H)
梅雨明けしたので、彼女とヌーディストビーチに行きたいと思ってます。
どなたか知ってる方居たら教えて頂けたら嬉しいです!
又、過激な水着でも大丈夫なプールなども教えてほしいです。
単女さん、カップルさんなら是非ご一緒しましょう!
168
2022/06/26 11:53:09 (PWfCb4kZ)
プロフィールのアルバムに顔を少し隠した写メを載せてたら、顔出してアピールしてんじゃねーよ。とお誘いを断った男性に言われました。男性の方は顔が全く分からない方が良いかな。よく分からないので親切な方教えてください。トップ画は顔出してないです。
169
2022/06/23 13:24:31 (9kpY89n5)
最近、この公園、おまわりさん来ること多いようですよ~

気をつけましょう!

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30