ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

九州・沖縄/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2021/05/29 14:36:58 (UDGsUaZT)
こんにちは、妻の定期のパートナーになってくれる方を募集してます。まずはNTRから相性良ければ定期で貸し出しなど予定してます。
条件は30代以下で、清楚な方が希望です。また出来れば独身の方でお願いします。プロフ、写メとPサイズ(大きめ希望笑)など付けて頂けると選考しやすいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
91
2021/04/28 08:54:26 (b9ZTtxmR)
こんにちは。
既婚ですが、長崎から投稿しています。
私はかなり性欲は強く・・・見た目はポッチャリしていますがメイクや洋服、ネイル等には気を使っています。
旦那に求めても仕事できついと断られたりで一年が経ち・・・もう旦那との関係は諦めて、優しく楽しく激しく楽しめる紳士で素敵な方を探しています。
よろしくお願い致します。
92
2021/04/25 08:36:59 (04glgpO7)
嫁をどうにかして他人とやらせたいです。
メチャクチャに犯されてるところが見たいので
あなたの好きなようにしてください。
93

沖縄

投稿者: ◆ykNGrQ6fSk  mrlove Mail
削除依頼
2020/06/20 10:19:07 (pbeaSAnJ)
普段周りに話せないような、下ネタや願望など色々話せる方いたら仲良くして下さい7(^-^)
94
2020/09/20 10:34:39 (AFAflAQU)
私は福岡市内で働く48歳170・57の見た目も性格も
優しい会社員です。

是非、まったりと舐めさせて頂ければと思っております。

舐め方も女性の羞恥心を刺激するような舐め方が大好きで、

例えば…

女性を浅くソファーに座らせて、私はその前にひざまずき、
女性の脚を大きくM字に広げて、舐めてる舌先の動きがよく見えるように
優しくじっくり舐めるのが好きかな♪

最初はふとももの付け根から、チロチロと舌を這わせて、
徐々に中心に向かい、割れ目に沿って、ゆっくり前後に舐め、
淫汁が溢れてきたら、割れ目の中に舌先をチュルチュルと入れ、
女性がビクビク感じ始めたら、汁を舌ですくって、おもむろに
クリトリスを口の中に含み、舌の中でレロレロ転がします。

しばらくクリちゃんを堪能したら、舐めながら同時に指を中に
ゆっくり入れて、女性の反応確かめながら、前後に優しく動かし続けます…

何度もイクまでずーーーっと…

もしご興味があれば、まずはメールで色々とお話できれば幸いです♪

なにとぞ宜しくお願い致します☆

95
2020/09/13 11:13:22 (/qAcT3AI)
3p経験してみたいですね。

それとスカート履いたままの女性と
卑猥な言葉で攻めて
濡らしてみたいです。

指で確かめた後は
ゆっくりおもちゃと
おちんちんで
何度か昇天させてみたいですね。

隈軒北部
福岡南部
佐賀市内の
秘密を持ちたい
ソフトMっけのある女性
メッセージ
待ってます。

容姿体型普通です。

なかなかそこまでいける女性がいないので
既婚 独身問わず募集

ぽっちゃりさんは
興味ありません。
ごめんなさい。
96
2020/09/03 15:31:18 (PVPXN1NO)
彼女が3Pに興味ある様でパートナーを募集します。
私が他の女性と行為するのを見て嫉妬し、興奮したいそうです。
2人とも既婚で40代、中肉中背、見た目は5段階の4くらいだと思います(笑)宮崎付近の方待ってます。
97
2020/08/27 05:35:15 (FZQ0VtmZ)
ぽっちゃり既婚者を可愛がってくれる方探してます!
30代です!
旦那にバレないようにドライブとか行ってみたいです!


98
2020/08/18 19:27:19 (X6q35fXC)
嫁は私しか経験がありません。
嫁には話しはするんですがいやがります。
どうにかして、他の男の人としてほしいと思っています。メチャクチャに粋狂わしてほしいです。
できれば強根のかたがいいです。
99
2020/07/27 21:16:41 (q5omBOcK)
マナーの守れる紳士さん
できれば178以上で
お互いが楽しくないと嫌
不倫だけど会ってる間は恋愛みたいなのがいいかも
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。