ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/22 22:58:40 (cykPvmVp)
プロフ教えてくれたら、返事しやすいです。
とか書いて単を募集するカップルいるけどさ、自分らのプロフは全くナシとはどういうこと?身長体重どころか、年代すら書いてないら。でも単にはそれらを求めるって、どんだけよ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2017/03/28 17:36:59    (/a1jiv/L)
>荒らしたい輩は 困ると老害、ID晒せとレスしてる奴に言ってるんだがそれについての考え方を聞かせて下さい。

あなたも挑発するようなことを書いているのに、被害者面するのはおかしいのでは?

>1、2

慣れてないパートナーの場合安心するというのは自己都合で、プロフを全く書けないこともない
やりとりが始まってからならお断りをする場合もあり、迷惑がかかる可能性がある
自分は自己開示をしないのに、相手の自己開示を求めるのは、マナー観の問題なので、あなたがマナーのない人間なら理解できないでしょう

>投稿みて嫌ならメールしない。会うなら自己責任。これだけでしょ?

それ以外にマナーやルールもある
マナーのない募集は批判されてもしかたがなく、また今後同様のマナー違反が出て来ないように批判されるべき
30
投稿者:(無名)
2017/03/28 17:01:40    (1uuKxGIR)
29君
荒らしたい輩は 困ると老害、ID晒せとレスしてる奴に言ってるんだがそれについての考え方を聞かせて下さい。あと、君がスレ主なら投稿内容の乱暴さはマナー以前の問題じゃない?

まあ、軽く考え方の相違がありグダグダになってしまうので端的に
1、女性を守るのは当然と言ってる君だから理解出来ると思うけど投稿段階でプロフを載せないで単独を募集するのは何故マナーが悪いと思う?慣れてない女性がパートナーの場合一緒に募集内容見る時にプロフ載せてない方が安心するのではないですか?

2、気に入った単独に返信してやり取りが始まった時に単独の方から相手のプロフとか聞きますよね?その時点で全く教えてくれない、又は会った時に全くプロフと違う相手だった場合はマナー悪いと思います。

あくまでも投稿する段階で募集する側はどんな事がしたくてどんな人を探してるか表記してます。その投稿の段階でプロフ載せずに相手のを知ろうとするのは先に言ったようにマナーと言うより考え方だと思います。

ただ、そんな事にスレを立てて どんだけよ←このような挑発するような言葉を使う自体がマナーが悪いと思ってるだけなんだけどね

投稿みて嫌ならメールしない。会うなら自己責任。これだけでしょ?無料サイトってw別に喧嘩しようと思ってレスしてないんで
普通に返事お願いです^_^
29
投稿者:(無名)
2017/03/28 13:53:27    (/a1jiv/L)
>まずはカップルは女性を安全に楽しく過ごすの重視するのは当たり前

それとプロフがないのはイコールではない
だから「単独にプロフ求めてカップルは何もプロフ公表しないのがマナー悪い」ということ
マナー論なので、あなたがマナーのない人間なら気にならないのかもしれないが、マナーのある人間が見たら苛立つものだ

スレを荒らしたい、揉め事が好きな輩とレッテル貼りしてるが、原因を作ってるのはマナーのない募集をしてるカップルでしょう
28
投稿者:(無名)
2017/03/28 13:05:13    (1uuKxGIR)
27君
そんなに卑屈になるなや
私は上だなんて思ってない
もし、そう感じたなら君が論破されて下だと感じたのでは?
困ったあげく老害の次はID?
自分が出してないのに相手に求めるのは
このスレの相手のプロフ求めるのに自分は出さないと言う事と同じなのでは?
矛盾してないかな?これでこのスレはただ荒らしたい
揉め事が大好きな輩が立てたスレという事でおK?
27
投稿者:(無名)
2017/03/27 22:28:54    (AhAsfUV/)
ほんと何様?ってくらい上からだな?
つべこべ言ってねーで、ID出してみろよ?
26
投稿者:(無名)
2017/03/27 07:32:43    (.b4YLqhp)
22君
論点は主の投稿の単独にプロフ求めてカップルは何もプロフ公表しないのがマナー悪いかどうかじゃないの?
そして、都合が悪いと
老害←この返しが子供だって言ってんだよw
どこがズレてるんだ?
君が主かどうかはわからないけど
まずはカップルは女性を安全に楽しく過ごすの重視するのは当たり前
まずは投稿でプロフ載せない事に苛立つ事ないだろ?
メールでのやり取りでカップルの簡単でもプロフを聞き出せないのはやり取り自体上手くいってないからじゃない?
君はここで良い出会いはなかったの?



25
投稿者:(無名)
2017/03/27 04:04:53    (kWNQ6OQW)
突撃隊さん

お疲れさまです!
あなたの勇気と行動力に敬意を表します。

突撃隊さんのように、リスクや失敗を恐れず、チャレンジ精神を持って、活動したいと思います。
24
投稿者:突撃隊
2017/03/27 02:58:51    (0TCw9m2x)
とりあえず相手が解らんけど写メ送ってみた。返事は30分ぐらいでメールが来た。いいよ。色々会う打合せメールした。あえて相手の容姿はきかなった。簿ホテルでの待ち合わせした。現れたのは、メガネかけた小太りの竹山似の40台ぐらいの方。女は30台のポッチャリの黒沢似のカップル。どちらも容姿は良いとは言えない。けど突撃隊なので諦めません。先にカップルがお湯に浸かり、私はシャーワですませました。最初はカップルが混じってそのあとの合流です。合流したけど、カップルデブ同士でやって細身の私は無理でした。相手の汗と満州の臭いで息子立ちませんでした。ホテル代追加分そくさくはらって帰りました。いくら突撃隊でも立たなかったら相手にも迷惑がかかるし、私も楽しめかったです。まあそもそも相手のプロフわければこんなことには、ならん無かったと思います。
23
投稿者:(無名)
2017/03/26 22:03:03    (ji8aVvNA)
頑張れとか何様?
22
投稿者:(無名)
2017/03/26 19:03:17    (jSTyLlHy)
マナーが悪いカップルが目立つが論点
それを子供だと論点ズラしてるのは21だ
おとなならマナーくらい守ろうよ
1 2 3 4