ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/22 22:58:40 (cykPvmVp)
プロフ教えてくれたら、返事しやすいです。
とか書いて単を募集するカップルいるけどさ、自分らのプロフは全くナシとはどういうこと?身長体重どころか、年代すら書いてないら。でも単にはそれらを求めるって、どんだけよ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2017/03/26 18:40:27    (NppSVd15)
子供は最後、こうなる典型的な見本だね。
都合悪くなると論点ズラして覚えてる単語並べるだけ。
やっぱ構ってもつまらないなあ
もっとさあ、頑張れよ
20
投稿者:(無名)
2017/03/26 17:58:56    (ji8aVvNA)
老害カップルは辞めろ
19
投稿者:(無名)
2017/03/26 17:55:34    (NppSVd15)
君ら日本語理解出来る?上からって言うより君ら勝手に自分は下だと思ってるだけじゃないのかな?
子供だらけだなw
18
投稿者:(無名)
2017/03/26 17:10:12    (ji8aVvNA)
こんな上からカップルがいるから、バランス崩れたんだろうね。
バカップルは辞めてしまえ。
17
投稿者:(無名)
2017/03/26 13:26:06    (y2WlCM6w)
15みたいな勘違いしたカップルふえたね
マナーがないカップルが幅をきかすようになった
これだからいい人がいなくなってくんだよ
16
投稿者:(無名)
2017/03/26 13:11:36    (xWhuqueZ)
選ぶ側と選ばれる側の立場の違い
どれだけ偉いと勘違いしてるんだろう?
勘違いしたカップルもいらないよ
15
投稿者:(無名)
2017/03/26 13:02:45    (rlTzgbzu)
文句
反感
ん?どれだけ偉いと勘違いしてるんだろう?
日本語の意味と遊び方がわからない子供はナンネ向きじゃないな?選ぶ側と選ばれる側の立場の違いとか理解できないでやりたいだけの単独は風俗利用して文句つければ良いのでは?
14
投稿者:(無名)
2017/03/26 11:04:46    (xWhuqueZ)
相手にだけ求めてたら反感買う
文句が出るのはあたりまえ
13
投稿者:(無名)
2017/03/26 00:14:50    (KPolnRBD)
単でもクレクレがいるよ。それはお互い様でしょ?それでもイヤなら構わないか、ナンネやめたら?
12
投稿者:(無名)
2017/03/25 14:43:54    (BGWhfovO)
9君、君は熱くなると周りが見えなくなるみたいだね。
立派に熱くなり とても相手にしてるよ
おじさんは君を応援してる。
だから 冷静になってそう言うカップルを相手にしないで自分にとって都合の良いカップルさんを探すんだ。
1 2 3 4