ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
2020/04/17 11:29:00 (ep37ig78)
新型コロナウイルスが北陸も侵略しており、色々諸々自粛。
そんなこんなですが、私達もご多分にもれず刺激が欲しい
熟々な二人です。

刺激は欲しいけど、コロナも怖い・・・

皆さんはこんな時どんな風に遊んでおられるのか
完全自粛なのか、コロナを恐れず普段通りなのか

私達は二人でひっそりと車の中とか公園などで
遊んでいますが、これから暖かくもなり野外遊びに
最も適した季節になるのに残念と思ったりもしてます。

皆さんはどうしてますか?

私達は濃厚接触にならない範囲の生見せは可能かなとか
車内での○○○などを覗くなんてのはどうかな…などを
話したりしています。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

201
2020/04/08 15:50:46 (wTFhaZiz)
21時ごろ、フラっと立ち寄った駐車場に、
等間隔で車が2台ずつ止まっています。
どちらかの車には、人影もありまたは、どちらにも
人影が見えない車も…

気になりますが、あまりジロジロ見て良いモノかも。
誘われるなら、中をガン見してやりたいと思っています。

この書き込みをご覧になってるカップルさんがいましたら、
お誘いして下さい!
202
2020/04/06 16:00:59 (fUNatOU6)
お前、単独の♂だって言うじゃないか。
評判悪いからもうやめたらどうなん。
毎日のように募集している事で誰だってウソ募集だと思うよ。
IDとハンネ何度変えたって文体からお前だって判るんだ。
消滅して下さい。
サヨナラです。
203
2020/04/04 21:50:42 (DFhMA3Z2)
ナンネット終わってる
スマホでまともに読めないわ
広告のバナーが出てまともにアクセできない。
ここの運営会社あほやな。
204
削除依頼
2020/03/28 22:52:55 (lhy4/t9J)
ここにも〇交女が出没するんですね。別でやって欲しい
205
削除依頼
2020/03/23 11:26:13 (I12.Bw6c)
大きなバナナの女めっちゃ犯したいわー!自分デカちんぽなんでよろしく!
206
2020/03/22 05:19:11 (eYrWRpAJ)
そしてハンネは大きなバ○ナ。
連日の連投掲載お疲れ様だね。
旧ID ○処理の時のおこないが悪かったからもう誰も寄り付かなくなっちゃっただろうな!
トップ画の無断借用の苦情も過去に有ったけど今度はどこから借用転載しているのやら?
越中八尾おわら節。
来たさ~のさ~どっこいさのさ、
cmソング、
燃えろ~いい女(古い)
207
2020/03/21 20:39:28 (BVj5sY1d)
ホタルイカ捕りしてる人いますか?
208
2020/03/21 05:42:27 (GbK6q7oo)
レスokだったから直ぐ書き込みしたのだが速攻スレ削除を図ったため結局全て消えちゃった。
なんでレス禁止にしているか、などそのわけやごたくを面白く見させてもらった。
こちらから見れば自分たちに誤り無くばなぜにID変えてハンネも変えたのや?って事なんだ。
○処理では誰も寄り付かなくなっちゃったから。なんだろ?
それと選漏れの反抗的書き込みとの指摘文面があったが言っとくが
応募した事など1回も無いわ!ただただ高慢な文面の書き込みが腹立つだけ。
もう一度消え失せろ。
209

金沢駅前シネマ

投稿者:ゲイ ◆N9cmoe2A0A
削除依頼
2020/03/18 01:34:58 (mIWAflU.)
今月末で閉館ですね。学生の頃行くとカップルさん達が可愛がってくれた思い出があります。社会人になって20年間行ってなかったけどまだカップルそんはきてますか?20日に帰省したら是非行きたいと考えてますが、カップルさんに会いたいな。でもすでに60歳は超えてるはずだから無理かな。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30