ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2020/02/16 00:11:16 (hIZflwGT)

今一人旅で伊那に泊まっています。
私はB級スポットや、唱和レトロな昔の色街に興味があります。
長野から松本ないし、長野経由で北陸へ戻ろうと思っています。
そこで、どこかいいよ!というスポットがあれば教えてもらいませんか。

221
2020/02/11 05:57:37 (K5xgkH2s)
会えた試しがないんだけど、本当に会えた人っている?

222
削除依頼
2020/01/24 11:36:06 (0tChrtIg)
募集の内容にたまに「紳士な」というフレーズが書かれていますけど、このサイトの「紳士」の定義はなんでしょうか?

223
削除依頼
2020/01/21 20:52:14 (I2dg0pu.)
何方かわかりませんが私のアカウント名勝手に使い存じてない
方に誹謗中傷されるのは、駄目な事ですよね?

以前書き込みましたが誹謗中傷彼女へのストーカー被害があり富山中央署へ被害届け出し受理し加害者が裁かれました。その事があり、顧問弁護士を雇いました。未だにいるんですね。
レス解放しときます。他の楽しくナンネットを使っているユーザーまでにも私のアカウント名を勝手に使い知らぬアカウントユーザーに迷惑をかけてる輩がいます。因みに私達はアカウント共有してます。女性の立場からも見て判断したい安全に楽しみたいけど登録は個別でしたくないとの思いからです。

ユーザーの皆さん

↓の

私のアカウント名を使い知らぬ方に迷惑をかけている輩どう思いますか?

コレが治らないなら
被害届け出すしかないようですね…
誹謗中傷は相手の取り方ですから
では

どうぞ御好きに御書きください。

毎回メールしていただいています。単独様へ
決めるのは悪までも大切な彼女です。
すぐに返信したくても返せない時もあります。
メールいただいても返せない時あります。
大人の遊びですので、御理解等宜しく御願い致します。
これから、返信なかった方には申し訳ありませんが
落選だと理解してください。

それでは、

レス解放致します。
224
2020/01/17 09:05:42 (iSfdGsst)
オートロックではなく、出入りが自由なホテルありますか?
教えてください。
225
2020/01/14 19:56:14 (TGILhy.X)

スワ出来る方
3P可能な方いませんか?
226
2020/01/12 09:37:16 (NuSRtjAh)
今夜遊べる所を探してます
227
削除依頼
2020/01/05 02:12:03 (swusDFlW)
掲示板の募集で
メールしましたって書く奴なんなん?
来てるの分かるしそんな事一々書くなや
何で自分に返信来ないのか考え無いのかな?
228

3日にあわら温泉

投稿者:tom358 ◆GJolKKvjNA  tom358
削除依頼
2020/01/01 21:04:16 (dBXVzmKi)
3日から一泊で彼女とあわら温泉に泊まります。
食事無しのプランなので、どこか近くの居酒屋か湯けむり横丁でも行こうかと思いますがどこか良い店はご存知ないですか?
229
2019/12/30 09:51:24 (0mJ8rTuT)
やり飽きたセフレ、ヤリマンいる方いましたら相手に許可もらって交換しませんか?当方は中越地区なので中越の女きぼうします。
 こちらには新潟市20代、新発田40代、三条30代、柏崎20代、小千谷50代、上越20代と40代が女の許可取れてます。許可取れないけどすぐやれる子は多数います。交換できる方のみメール待ってます。
 12月30日の今日交換できる中越の子いたらこちらの新潟市20代なら今日会えますので即交換しませんか?
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30