ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 ... 20
2026/06/13 19:49:23 (YEe6aIt.)
千葉で整体師をしております。
トークセンというのがタイ北部の民間療法の一つで、杭と槌を用いた施術になります。
槌と杭を叩くことで、その振動で身体の表面や深部組織を整えるというものです。
このトークセンを用いて全身のケアや骨盤底筋などのアプローチしずらい部分も整えたりできます。

興味ある方はお気軽にお尋ねください
1
2026/06/13 19:01:37 (x1m0ztXE)
大塚~高田馬場~新宿~目黒 で待ち合わせ。

数時間かけて進めるスローマッサージです。
寝ているだけで大丈夫。
マッサージ未経験だったり初心者さんもお気軽にどうぞ。

整体リンパ指圧などの技術に頼らず、触れられる事で生まれるシンプルで本能的な安心感・温かさを大切にした施術です。

足爪先、足裏からゆっくりと。
始めは優しい圧で浅い筋肉に、時間をかけて深い筋肉へ丁寧にアプローチして、自己肯定感の回復を促します。
スマホから離れられるので、デジタルデトックス効果も期待できます。
情報で乱れた気持ちを鎮めましょう。

力強くて柔らか包み込むような不思議な力加減の施術で、日常では出会えないとお褒めいただきます。
・疲れた
・スッキリしたい
・寂しい
・落ち着かない
などなど
季節や生活の変化の折々に思い出すような、深い余韻が残る豊かな時間を約束します。

一度きりのお付き合いよりも、お互いに無理のないペースで、中長期的に心身のケアをお任せいただける関係が理想です。

ぜひご検討ください。
よろしくお願いします。
2
2026/06/13 18:11:43 (n33ri3D.)
女性の喜びが嬉しくて時間がある時にマッサージをしております。
脂肪を燃焼させて痩身効果も期待できて体型が気になる女性にもオススメ♪
うつ伏せ、仰向けは、もちろん四つん這いでいやらしくマッサージするので
快楽で凄く気持ちいいと評判です^^興味を持ちましたらご連絡くださいな^^
3
2026/06/13 13:18:08 (oCWFFlvM)
今日13日(土)に、滋賀の栗東のホテルでマッサージをします。
時間はお昼以降の予定です。

素人ではなく本業でやっています。通常のマッサージからオイルマッサージ、ご希望の方にはそれ以上のマッサージも行っています。

単女さんのみの募集です。
週末ゆっくり過ごすお手伝いをさせていただきます。
メールお待ちしています。
4
2026/06/13 06:46:19 (XeI5Hp6P)
オイルマッサージで気持ちよくなって癒されませんか
全身をオイルで押し流すので気持ちいいですよ
疲れもとれて、癒されてくださいね
過去に、カップルの泊まられている部屋に呼ばれて
男性の前で女性に、ノーマルなオイルマッサージから
性感マッサージまでしたこともあります
紙のブラとショーツも用意しています
興味があれば一度受けてみてください
よろしくお願いします
5
2026/06/13 04:51:16 (R5kbrTDw)
7月18日から男性セラピストによる
女性専用プライベートサロンをオープン致します。
揉みほぐし、ドライベッドスパ、リフレクソロジー
のメニューは決まっていますが
オイルマッサージのルーティンがはっきり決まっておりません。
他店様でオイルマッサージの経験のある女性の方の
本音の意見をお聞きしたく、施術させていただける方を募集しております。
ご要望がない限りエロはありませんがしっかりとリラックスしていただけると思います。
金曜日の15時から
土曜日、日曜日で終日
でご都合良い方
当サロンまでお越しいただける方お待ちしております。
6
2026/06/13 00:57:50 (twx5hEXS)
こんにちは。

タイトル地域にて、筋膜リリース~アロマオイルを使ったリンパドレナージ、性感マッサージをいたします。

全身を流れるリンパを整え、カラダが内部から温まり本来の機能を取り戻します。
コリの緩和はもちろん、冷え性の解消や痩身など。

アロマ芳香浴と環境音楽のゆったりした空間でリラックスしてみませんか?

もちろん、施術代はいただきません。

トラブル等完全排除でお願いしておりますので、プロフィールや伝言板をご覧いただけると嬉しいです。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)

※直メも載せてありますので、非会員の方は投稿者名のリンクからメールいただけます
7
2026/06/12 23:58:41 (zf96cbmS)
東京都内とその近郊で、アロマオイルマッサージをさせていただきます。
施術料は頂いておりません。

アロマの香りに包まれながら、心地よい刺激と癒しはいかがですか。
ソフトなタッチのマッサージでお身体をほぐし、ほどよい圧をかけたリンパドレナージュで、ゆったりとしたリラクゼーションを感じていただけます。
アロマオイルマッサージで心と身体が十分にほぐれてきたら、いつもより敏感になったお肌に、優しく繊細なタッチの性感も織りまぜていきます。

*疲れやストレスの解消
*美肌、痩身、バストアップ
*リンパを流してデトックス
*女性ホルモンアップで女性本来の美しさを

穏やかな心地良さから、深く甘美な悦びまで…
あなたのご希望に合った癒しを提供します。

お問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にメールしてください。
よろしくお願いいたします。
8
2026/06/12 18:51:37 (VYpWKtml)
はじめまして。

私のアロマトリートメントの施術です。
リンパを流して、肩こり、腰痛、頭痛などのケアに最高です。
体調不良が嘘のように解消されて、身体のだるさをケアします。


プロの施術者としてアロマトリートメントを
東京のお店で施術させて頂いておりました。
大阪に移動となって施術をしていないので
是非とも私の技術保持の為に練習台になって頂けると幸いです。


夏のお肌をリセットさせて
日焼け、クーラーの風で乾燥からお肌を守りましょう。


私の施術で使用するオイルは保湿の高い
高級アロマオイルを使って施術しています。
ベースオイルはホホバオイルになります。
十分な保湿性があり、施術前後のお肌がしっとり滑らかで
施術前とは見違えるよなお肌の潤いになりますよ。


私が使用しているアロマトリートメントオイルには
ホホバオイルをベースオイルとして使っています。
そこにアルガンオイル配合を配合してトリートメントオイルとしました。


費用など一切不要です。
車がありますのでお迎えに参ります。
私の技術向上の為に練習をさせてください。


ぜひいろんな出会いの中の一人として
お相手していただけませんでしょうか??


【自己紹介になります】
175㎝ 77から80㎏ 短髪でスーツ姿の眼鏡男です。
車で移動しておりますので何処でも訪問します。
私は外見が大人しくて清潔感あります。
誠意をもって真面目に対応させて頂きますので
宜しくお願い致します。

大人しい男ですが興味を持って頂けると
凄く嬉しいです。
仲良くなって頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
9
2026/06/12 17:43:57 (cqw9A1Cq)
本格的なオイルリンパマッサージします。
趣味なのでお金も取りません。
しっかりリンパ流しながら、きわどい辺りやちょっとエッチなマッサージもします。
ご希望な人にはちゃんとエッチな事もします。
170-67-48
イケオジと言われます。
顔と身体全体の肌が綺麗とよく言われ
清潔感はあります。
めちゃ優しいおじさんです。
名古屋近辺でお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。