ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:スレ主
2017/06/27 23:43:40    (fQgzmhaj)
また、費用について、カップル男性が負担するか否かは
カップル自身の問題だが単独男性にそれをどうこう言う権利はない。
嫌なら参加希望する必要は無い。
参加希望した時点で従う意思表示した事となる。
もちろん、従うのだから下位を認めている。
だからカップルは上位です。
それが気に入らないからと言って、叩き行為する者は追放すべきです。
参加するもしないも個人で決めるのだから叩くなど
筋違いと言うしかない。
他人に仇なす者は死んで欲しいと思う。
124
投稿者:**** 2017/06/27 23:40:12(****)
投稿削除済み
123
投稿者:**** 2017/06/27 23:34:25(****)
投稿削除済み
122
投稿者:スレ主
2017/06/27 23:11:16    (fQgzmhaj)
スレを立てる目的とは
カップル、単独女性が楽しみたいからです。
参加希望して置いて立場同列同等はおかしい。
であるからスレ主は上位です。
参加者は参加希望した時点で時間を共有さしてもらうと言う謙虚な心で
有るべきです。
費用が掛かる掛からないは関係ない。

121
投稿者:(無名)
2017/06/27 23:03:03    (vFM3/tRN)
で、いつまで結論の出るはずもない話題を続けるんだ?
こんだけ不毛なやりとり繰り返してまだ足りないのか?
消えた前スレも含めここまでのやりとりでどんな収穫があった?

ここまでのやりとりが有意義だったと思ってる奴はどんだけいるんだ?


120
投稿者:スレ主
2017/06/27 22:28:39    (fQgzmhaj)
匿名様
身を削ってまでスレを立てる必要などありませんよ。
また、単独男性も身を削ってまで参加する必要はないです。
貴方は偏見の塊ですか?違うなら
敬意を込めてなんて言葉は言うべきでない。
人の彼女をモノとしか見てないです。
119
投稿者:スレ主
2017/06/27 22:16:53    (fQgzmhaj)
やはり、カップル、単独女性はスレ進行で上位です。
単独男性は参加希望した時点で下位を承諾してる。
場所に関してはカップル、単独女性が決めるのだから
参加希望した時点承諾したと見なされます。
費用に関してはスレ主が決める事です。
承諾した時スレ主の上位は確定しています。
スレ主は参加者との非日常を共有できる様にはしなければいけない。
でないと人の口には戸は立ちませんので
また、単独男性は指示に従うのでは無くカップル、単独女性と
非日常の時間を楽しむ努力をしなければいけない。
これは費用が掛からないスレであれば、費用の項目が無いだけで
同じ事が言える。

118
投稿者:匿名
2017/06/27 21:54:14    (kdihjxiv)
通りすがり様

>>115

そうですね。

貴方の言われる様なカップル男性さんなら、彼女さんや場の女性の身を案じ、単独男性にも目配せ気配せが出来、その遊びを盛り上げ、皆が楽しめる様遊びにされるんだと思います。

実際にその場に行ってみないとわからない事だと思いますが、現状で何かしらの遊びの募集をされてるスレ立てカップル男性の書き込みからは、その気概が見受けられないのでこの様な考えとなっております。

私個人の偏見とも取れる考え方で不愉快にさせてしまってましたら、お詫び申し上げます。


スレ主様

>>116

何を勘違いされてるのですか?

女性が「身を削る」という意味を「奉仕する」とでも思ってるんですか?

カップル男性がスレ立て募集した遊びの内容に身体を張って対応される女性に対して敬意を表して「身を削っておられる」と労っての言葉ですよ。


カップルは身を削ってスレを立てない?

自分達が楽しむ為にスレを立てる?

それが本音で本性なんですか?


自分達が楽しみ、楽しい時間を共有する為に遊ぶ?

身を削らずに自分達が楽しむ為にスレを立てると言った貴方が言っても説得力が無いです。

貴方は、通りすがり様が言われるようなカップル男性で無いという事がハッキリとわかりました。

貴方は、「俺達カップルが楽しめる様に、単独は金を出して遊びを盛り上げろ」と言ったと同じです。
117
投稿者:スレ主
2017/06/27 21:47:14    (fQgzmhaj)
匿名様
貴方の中では、カップル男性の費用を負担させるカップルは営利なんですね?
カップルの女性も単独女性をタダマンできる相手としか見てないのですね。
考え方はそうなんですよね。
何が対等なんですか?最初から最後までモノとしか見てないのですよね。
場所代掛かる関わらないとして、ここまでの言動を総合すると
貴方の考えを察するとそうなります。

116
投稿者:スレ主
2017/06/27 21:17:20    (fQgzmhaj)
そもそもなんですか!
なぜ彼女が身を削るんですか?
風俗嬢の様な見てるのですよね。
基本姿勢が成ってないですよ。
カップルは身を削ってまでスレをたてません。
自分達が楽しめるスレしか立てません。
自分達が楽しみ、楽しい時間を共有する為に遊ぶのです。
場合を使うか、使わないだけで何ら変わりません。
風俗に行ってください。
ナンネのスレに参加資格有りません。
1 2 3 4 5 6 ... 14