ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:スレ主
2017/06/25 22:12:22    (tVBGxfnW)
屋内イベントの費用は理解ある単独男性で割り勘
カップルは2人で一つなのでカップル男性は負担をする必要は無いと思います。

叩きについては容認はすべきでは無いです。
叩きはし無いにこした事はないです。
コレは私の考えなんで他人に押し付ける気はないです。

他人に仇なす者は放置で良いと思います。
84
投稿者:スレ主
2017/06/25 21:57:08    (tVBGxfnW)
匿名様、忠告ありがとうございます。
できるだけ努力します。

某カップル様
叩きはさて置き
カップルと単独の立場が同じだと言ってる方が
再び現れましたがご意見を再度、お聞かせくださえませんか?

83
投稿者:ナナシックス
2017/06/25 18:39:05    (6WEXVX77)
カップル上位派さんはネト氏のスレだけでは物足りず、おかしな持論を展開するスレを立てていたとは驚きです
しかしネト氏のスレで俺がさんざん指摘した矛盾点を皆さんも感じているようですね

まともな文章も書けない、まともな計算もできない、日本語の意味を理解できない
早く国へ帰ることをお勧めします

若干ですが、カップル上位派さんのレスを抽出

>>カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
>>カップルは上位だと思います。

>>次にカップル男性が負担しなくて良い理由ですが
>>先に書いた事の補足ですが
>>基本はマイルールです。
>>外ではできない事を見れるのだからと
>>カップルとして活動しているのです。

>>何か勘違いされてませんか?
>>単独女性でなくカップルで一対ですよ。
>>それが当たり前と考えます。

>>人を楽しませる為には先ずは自分達が楽しまないといけません。
>>でないとお互い楽しい訳が無いです。あくまで自論です。
>>もちろん、女性が最上位で楽しめる様に参加者は努力するこれが責務です。
>>これぞ、王道

上記の2つ目の文章が日本語になっていなくて激しく意味不明ですが、私を楽しませろと言いたいのでしょうw

まず、カップルはスレ立てにおいて上位です
次に、カップルが募集した企画において金銭の負担をするのは企画した我々(カップル上位派)以外による人数割りになります
それが当たり前です
理由はマイルールです(意味不明)
そして、女性(カップル上位派)が最上位で楽しめる様に参加者は努力することです
これが責務(果たさなければならない務め)です
これぞ、王道
82
投稿者:通ります
2017/06/25 17:48:43    (.26vQHRX)
〉〉無名

自分でスルーって言っておきながら完全に実践できてなくて草生える。
なんで出てきた?
81
投稿者:(無名)
2017/06/25 17:01:50    (vJwoy5Vj)

目障りだとか気に入らないとか自分の趣味でないスレは一切スルーして関わらなきゃいいんだよ。お前らにできることはそれだけだ。それ以上はお前らがなにをしても変わらないんだよ。お前らが何しても無駄なんだよ。もうこんなスレでグダグダと書き込み数を無駄に伸ばすのはやめれ。

営利や叩きをする連中は誰がどんなことをどんだけ言って叩こうが痛手になんてなってないしそもそもなんとも思わないから抑制効果になどなるはずもない。
そもそもその程度で改心するような柔なメンタルなやつは最初からそんな行為するはずもないってことがいつになったらわかるんだ?
ID表示必須な板には叩きレスがほとんど書き込まれないことが証明しているとおり、このサイトへの書き込みが100%ID必須になって誰がディスるやつなのかが明確になる仕様に変わらない限り、誰かに少々叩かれても何の抑制にもなるはずがないってわかんないのか?

何度話そうが誰と意見交換しようが結論の出ない話にどんだけ無駄に時間費やせば気が済むんだ? もういい加減こんな糞スレ立てるな。 おまえら全員学習能力皆無な馬鹿なんじゃないのか?

80
投稿者:匿名
2017/06/25 16:37:57    (elnUZ19C)
私は、「自分も含め単独さんと均等に負担してでも一緒に楽しもう」という気概を持てないカップル男性はこんな遊びをするべきではないと思ってます。

私自身は、カップルさん・ご夫婦さんに呼んでいただけた時は必ずちょっとした物を持参して行ってます。

女性だけにではなく、「お2人でどうぞ」という物を。
79
投稿者:通りすがり
2017/06/25 16:20:01    (5rIqeClW)
余程の容姿、雰囲気とかでお願いされてもしたくない女性とかでないかぎり、やはり自分をいかせてくれた女性に対して後で美味しい物とかを食べられる程度のお金が余るくらいの会費は支払ってもいいかと思ってます。また、そんな女性のパートナーの男性にまでホテル代を割り勘で支払わせなくてもいいのでは?そんな余裕がなく、割り勘でないとと言うくらいならこんな遊びをしなければいい。自分で同じ立場になってやれるか考えたらいい。
78
投稿者:匿名
2017/06/25 13:24:57    (elnUZ19C)
スレ主様、お願いですから、投稿される前にご自分が書かれた物を、1度でなく2度3度と読み直してから投稿してください。

そうすれば、誤字脱字もおかしな文法も不自然な句読点も改善されると思います。

貴方の文章は、とても読みにくいんです。
77
投稿者:某カップル
2017/06/25 07:15:35    (T2XT22pD)
冷静カップルさん

私は冷静に読んでますし、冷静に議論展開しておりますよ。
ただスレ主さんの読解力の無さ、語彙力、文章構成力の無さ等に辟易としてきておりますが。

個人的には風俗も全く行きませんし、お金で女を抱いても情けなくなるだけで完全に否定派ではあります。

ここは営利目的ではなく、個人の嗜好を楽しむ場ですよね?なのに過剰な営利はサイト運営に弓しているのと同じだと考えます。

それに私は営利は叩いても良いと思いますが、その他の叩きに関しては否定しています。

営利は叩かれ、普通の投稿は趣旨に合わなければスルーする、それがあるべき姿だと思うし、完全に営利のみが、叩かれた方が営利以外の新規参入しやすいですよ。

お金稼げなきゃしない!っていう意識を変えられなかったならその彼氏は実行するべきでは無かったと思いますけどね。
76
投稿者:某カップル
2017/06/25 07:03:44    (9szHCE4R)
スレ主さん

すでにあなたの論理が完全に破綻しているのは前回の私のレスで明白なのですが、読解力も無いのでしょうか?

〉サイト側は妄想と位置付けする事により存在させています。
叩きすることは肯定になります。
サイト側は一つを肯定されると全てを肯定する事になります。

叩くことは肯定することになるとおっしゃってますが、掲示板が全て妄想と書いている以上そんなことないのは明白で、あなたが勝手に無理矢理そう解釈させることで、持論を承認させようとしてるだけです。
妄想と書いてる以上叩きにしても全てにそれを当てはめるのが自然で、なぜ逆に叩きだけ現実と捉えるのか理解に苦しみます。

〉一つ、二つを存在する事にしないでください。

全て妄想としてるところを、あなたが叩きだけ存在することにしただけですね。

〉サイトの本来のグレーがブラックに成らないように

だからこそ、本来の用途以外の犯罪は容認するべきではないですね、営利は本来の目的から外れており、完全にブラックですからね。

確かに何でもかんでも叩くのは、私も否定していますが、本来の用途以外で使うのは誰が見てもおかしいし、ましてや本来の用途を外れた犯罪の黙認するのが善、みたいな物言いは理解に苦しみますし、その浅はかさが過去に個人攻撃を展開した要因だと理解された方がいいですね。

営利以外の叩きは無い事を前提として、営利を容認しているほうが一般的なカップル、単女さんが投稿しにくい状況だと思いますよ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14