ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:冷静カップル
2017/06/25 01:20:17    (oQJZOS.D)
まぁ、、とにかく落ち着かれては??
途中1度だけレスさせて頂きましたが、いい事言ったなぁと思った割りに完全スルーされて少し悲しい冷静カップルです。
ある知り合いの営利さんの彼女さんは他の人に何でタダで体を提供しなあかんのか??なんて言われていたのを思い出しました。その彼女さんは彼氏さんの性癖に付き合っているだけなんだろうと思います。それで彼氏さんも性癖に付き合って貰える条件が営利をする事なのでそんなスレをたてる。
私にはイマイチ理解出来ませんでしたが、まぁそんな考え方もあるんだなぁと思いました。それでもリピーターがいて楽しんでやってる方がいるので成り立っているんでしょう。叩きが清浄作用があると仰る方もいるのでしょうが、それはどうですかね^^;そういうスレを立てる人は逆に全く気にされていないと思いますよ。名前が知れたらIDを変えればいいだけですしね。それよりそう言ったものを目にした事によって、また営利では無いのに営利の誹りを受けてしまった事によってそういった遊びを敬遠するCPさんの方が多いんじゃ無いかと思います。どちらが盛り下がっていくか。考えるまでも無いのでは??
話が長くなりましたがとにかく興味無いなら関わらない。それに尽きると思いますよ。
74
投稿者:スレ主
2017/06/25 01:18:36    (8qNhmCXc)
某カップル様
前項で書いた内容が論理的で明解で覆す論理をお持ちでないのでしょうか?
会話の回答に成ってないのですが
犯罪を容認した覚えはない
放置せよと言ってるだけです。
超法規措置とでも言うのかは解りませんが
この会話もナンネットが存在をおびやかしてると言ってるです。
あなたが容認する叩き二つを認めると
ナンネットの中のグレーゾンが崩れます。
叩き自体もない方が良いです。
何も犯罪行為を認めていない。
グレーゾンで
サイト自体がそんな感じな事て理解してますよね。
ローカルルールに書いてる部分です。
妄想なんです。
それをある意味解釈付けてみんな遊んでるんですよ。
自覚はないでしょうが!
それがナンネットです。
違わないはずですよ。
管理者に問い合わせも回答はないでしょうが
ローカルルールに書いてるのがたてまえなんで
たてまえを守りましょうよ。
サイトが存在する為にも

73
投稿者:某カップル
2017/06/25 00:26:26    (NPm3zgqL)
スレ主さん

なぜそこまで論理を飛躍するんでしょうか?
あなたの論だと、サイトは妄想と捉えてる。
だったら何をしても良い事になりますから、ご自身で叩く行為も肯定していることと同じですよ、すべてがフィクションなら叩く行為も
フィクションと捉えるべきでしょうに自分の都合のいい箇所だけ現実に持ってくるのはかなり頭の悪い論理だと理解できますか?

寧ろ猥褻罪のみを許容してその他は禁止の方が幾分すっきりするし論理的に筋が通っていると思いますが?
だってそもそもそういう掲示板なんですもの。

なのに他のものも全部許容!となる方が不自然でしょうに。

私は前から書いてますように、猥褻系以外の犯罪等に係ることは批判してもしょうがないと書いていますが
なぜあなたは犯罪にそんなに肯定的なのか不思議ですね。

72
2017/06/24 23:58:34    (.BdA1.sE)
某カップル様
露出狂の隠れ家はグレーゾンサイトして存在する
理解してますよ。
サイト側は妄想と位置付けする事により存在させています。
叩きすることは肯定になります。
サイト側は一つを肯定されると全てを肯定する事になります。
サイトの存在を根底から崩しているので
一つ、二つを存在する事にしないでください。
存在する事により叩くのですよね。
存在してないと考えてください。
叩きを容認すると存在する事になってますよね。
サイトの本来のグレーがブラックに成らないように
また、人を呪わば穴二つ
今にあなたの墓穴になりかねませんよ。
だから叩きの容認にしないでください。
他の方の代弁のつもりでは居ますが…
どれだけ賛同頂けるかは不明ですが
営利も詐欺もグレーの世界にあるのだから
放置で良い訳です。
だから気に入らないスレに関わる必要もないし
まして、容認などすべきでは無いです。
71
2017/06/24 22:37:23    (dxCX7XCG)
スレ主さん

営利だけでなく詐欺行為も書いているんですけど、本当に病院に行かれることをお勧めしますよ。
論理だった思考が全く出来ないのでしょうか?

営利等を外す理由としては、生みせ系の掲示板の成立ちからして自ずと分かると思いますが、
露出等をする人と見たい人を結びつけるために掲示板が出来たのは理解できますね?
昨今は規制が厳しくなったので、一応禁止とは書いていますが、運営もほぼ肯定しているのは周知の事実ですし、
昔からこのサイトを使っている人はそこを承知で使っています。

まずここまでで異論はありますか?
スレ主さんに理解ができるように説明を小分けにしていきます。
70
2017/06/24 22:24:42    (.BdA1.sE)
通りすがり様
何を言ってるのですか?
私は単独さんともカップルとも書いてないし
適当なこと書いて?
釣りですか?何が言いたいのですか?
69
2017/06/24 22:18:08    (.BdA1.sE)
某カップルさん
ご存じである事を書いあるので解るのですが
犯罪だと言うならナンネットでは全て犯罪行為となります。
なぜ、営利だけ除外して容認するのでしょうか?
私が営利な訳では無いし
ここ5年は費用の掛かるスレも立ててもいませんが
叩く人間を容認する方は叩いてる人変わらないのではないでしょうか?
スレを立てない理由が営利では無いし
私が営利である事もないけど
営利だから叩いても解決に成らないし
無くならない。
ナンネットに流れこんでるのは
その手の募集サイトが閉鎖されているからです。
最近特に騒ぎ過ぎでスレも減ってます。
その減ってる原因は叩きによる事は明白
迷惑な話です。
繰り返しいいます。
叩き行為は断じて容認すべきでは無いし
叩き行為はしてはいけないです。

68
投稿者:とおりすがり
2017/06/24 22:13:39    (4jRwemZa)
>>65あぁ、とある単独の名前出して叩いた、日本語不自由なヤツおったな。
目立つからとおりすがりに削除依頼したん覚えてるわ。削除依頼で消されると数日書きこみでけんから、ほんま無意味な時間をスレ主は過ごしたやろなぁ。藁
67
2017/06/24 21:09:42    (49XxGpL.)
スレ主さん

あの、、、
叩いてもいいと思うことに関しては、既に前述しておりますよ。

まともに文章を読み取れない、議論ができないならこんなスレ立てるべきではないというのははっきりしたのでは無いでしょうか?
あなたの能力では混乱させるだけでなんの問題提起にもなっておりませんよね?

前述している内容をかいつまんで再度話すとすれば、ここで基本的に容認されている犯罪以外の項目は叩かれてしかるべきだと書きました。
それとも細かい、刑法何条のとか書かないと納得しないんですか?
少しだけ解説しておくと、ここの掲示板で容認されているのは、猥褻系の犯罪ですよね。
つまりそれ以外の、管理売春や売春、明確な詐欺行為は叩かれていいと考えています。

まぁねあなたが過去にされた叩き行為は下衆い行為で、確かに恥じ入るべきだと思いますがね。
66
2017/06/24 20:13:08    (.BdA1.sE)
誤字、誤認、読み間違いは申し訳ないです。
今の所は意思は伝わってますよね?
だから返事が返って来ると思ってます。
今日はスマホよりの書き込みしてますので
確認する際に少し読みづらいのと確認ミスが増えておりましてすいません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14