ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:19:54    (HhAEN7mT)
32様
叩かれるのはカップルが悪といいたいのですか?
叩きを書いてるヒトの品格であると思いますが…
敗者が全てリベンジジャーになるのでは無い
その個人が持つ悪です。
ヒトは持って生まれたものです。
出すも出さぬもそのヒトの問題です。
実際、叩くほどの恨みでは無いはずです。
例え営利でも叩く必要はないし
需要が無くなるのも早いてます。
行きたいヒトは行けばよいが高いよ、
で良いんじゃないでしょうか

34
投稿者:(無名)
2017/06/24 11:11:50    (96mxhvk8)
費用の負担とか以前の問題

例えば公園でパンチラします費用5000円
納得するなら行けば良いし納得出来ないならスルーしたら良い
いちいち営利だとか荒らさないでスルーするだけ

どうしても自分のルールで遊びたいなら今日暇とかでカップルさんを募集すれば良いだろ
33
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:05:37    (HhAEN7mT)
32様
それは利用しますよ。
名前だして、ホテルを予約までしてるのだから
とか言わせたいのですか?
何か勘違いされてませんか?
単独女性でなくカップルで一対ですよ。
それが当たり前と考えます。

また、単独男性を1人を呼ぶなら高級ホテルを利用しないとか、いろいろ方法はカップルが取るべきかとは思いますが…
思いやりでもなく、ヒトとして当たり前の配慮
確かに過去に聞いた事あります。
ラブホテル入るなり有利メニーでいっぱいだので
全部単独持ちはそれは品が悪過ぎるんです。
その様な事を言ってるのではない限り正当だと思います。
32
投稿者:匿名
2017/06/24 10:47:54    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

・費用がかかる事をどうこう言ってるんではないですよ?

施設などを使えば費用がかかるのは当然ですよね。

募集カップル男性もその施設を利用されるんですよね?

なのに、なぜ負担しないんですか?

単独さんと同じに利用してるなら、同じように負担はしないとダメでしょう。

・単男を募集してする遊びなら、主役は女性だけじゃないですかね。

・スレ立て募集して叩かれてるカップルって、単独のお金で遊ぼうとしてるからだと思わないですか?
31
投稿者:スレ主
2017/06/24 10:30:21    (HhAEN7mT)
29様
22様と付けるには誰に解答してるか
解りやすくする為です。
例えば、あなかだ他のカップルに解答する時に
付けるのではないですか?

次にカップル男性が負担しなくて良い理由ですが
先に書いた事の補足ですが
基本はマイルールです。
外ではできない事を見れるのだからと
カップルとして活動しているのです。
30
投稿者:スレ主
2017/06/24 10:14:55    (7WaShvRT)
22様
スレ主だからです。が解答ですが
納得して貰えないと言うより理解できないですかね。
いろいろ有りますが…
言っても理解してくれない水掛け論に成りますが、
女性だけが主役なんですかね?
非日常を見せてくれる違うでしょう。
金銭をダイレクトにくれて外で言ったら問題ですよね。
屋内でする時の費用はみて欲しいです。
大抵は必ずヤレたりするスレは屋内スレやパーティー形式だと思います。
スレの内容で選ばれるのは単独さんです。
それを選択するかしないかは自由だし
カップルは選ばれ努力はしないといけないと思います。

29
投稿者:匿名
2017/06/24 09:59:58    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

ディスカッションなのは、わかります。

個人の意見としてなら、>>22と書かなくて良いでしょ。

私は、スレ主様の答えを求めてるわけですから。


それと、なぜ単独一律負担なのかが聞きたいのではなく、なぜ募集カップル男性は負担しなくて良いんだと思ってるのかです。
28
投稿者:カップル
2017/06/24 09:56:50    (jx57f1ct)
営利であろうがなかろうが結局参加したいかしたく無いかでは無いのだろうか、、。参加したく無いならいちいち関わらずほっとけばいいんじゃ無いの?って思ってしまう。私もたまにスレたてさせて頂いていて基本単独さん割りでは無く参加者の人数割りで遊んでいますが、それなのに営利呼ばわりされる事もあったりするのでだんだんと単独さん遊びはしなくなってしまいました。
色々言いたい事はあるのでしょうが参加しないのであればほっとく、これが一番です。
こっちもこのスレは営利だろうな~って思っていたり知っていても
わざわざそこに絡んでいっているやり取りを見てしまうのはマイナスにしかなりませんので。
27
投稿者:スレ主
2017/06/24 09:53:35    (7WaShvRT)
23様
ご意見をお聞かせありがとうございます。
一律分割単独負担ですね。私もそう考えます。

でも、質問してるのはなぜ一律負担かの様です。
26
投稿者:スレ主
2017/06/24 09:46:55    (7WaShvRT)
24様でした。(;゜0゜)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14