ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:スレ主
2017/06/24 09:44:34    (7WaShvRT)
25様
その様なルールはございません。
意見ですから
個人の意見です。
間違ってると思えば、変えて頂いて
正しいと思えば貫かれたら良いと思います。
ディスカッションとお考えください。

24
投稿者:匿名
2017/06/24 09:27:59    (ysrs1sg2)
>>23

あんたはスレ主かい?

違うなら絡んでこなくてよし。

そもそも、質問の答えになってないわ!
23
投稿者:カップル
2017/06/24 09:08:39    (2QHXSfo4)
>>22
各自募集で負担なんてかわるだろ
負担0。単独割り。一律。
その募集の内容に納得いかなければスルーすれば良いだけでわ?
納得いかないと営利と叩くけど見てるだけでも萎えるわ
自分のやりたいようにしたいなら今日暇や自己PRに書いて遊んでくれる人を待ちなさいよwww

22
投稿者:匿名
2017/06/24 08:33:23    (ysrs1sg2)
>>4

自分で紳士的な単独て言うか(笑)

>>スレ主様

質問です。

なぜ、募集側(スレ立てカップル男性)は費用負担しなくて良いと思うんですか?
21
投稿者:18
2017/06/24 07:33:46    (O1qGtgO1)

>>20
>>でも、スレに何をしてはイケナイとか無いのも事実で
>>楽しいのも、楽しくないも何事も体験
>>ビギナーにはそれも一見です。

どんな内容でスレ募集するのもそれは募集側の自由だからダメなことはなにもないだろうし、参加者がスレ内容を楽しんで帰るかどうか募集側にとってはあずかり知らぬことだとは思いますし、参加者がビギナーかどうかも含めて相手の資質なんてわかりっこないというかもしれませんけどね、
楽しい思いをして帰らなかったビギナーは、楽しめなかったネガティブな気持ちの持って行き場がない分、その反動でネトストや叩きに回る確率が非常に高いんじゃないでしょうか。 これはナンネットでの遊びに限らずリアルな現実社会においても同じじゃないですかね?

なにも相手にべったり寄り添って手厚く面倒を見ろってんじゃないです。
誰かがちょっとビギナーに声かけて雑談混じりに話聞いたり、なぜ楽しめなかったのか、楽しむにはどうしたらいいか、ネガティブな気持ちになったときの発散方法など、ほんの少しフォローしてやればそういう危機を回避でき、叩き撲滅に遠からず貢献するはずじゃないのかって思うんですよね。
以前の募集カップルさんは自然と普通にそういう声かけとかやってはりました(自分たちができない時は仲良し単独にフォローしてもらったりとかしてた)けど、今の人達はそういうのは面倒臭がってやりたがらないみたいなんで、遠からず今の現状があるんじゃないかと思います。

消えたスレに、以前のカップルは単独を育ててたみたいな書き込みありましたが、あれはそういうことを言ってたんじゃないかと思うんだけど、どうだろう?
今の人たちの遊び方って結果として叩きネトスト予備軍を生み出し続けてるんじゃないだろうか。


20
投稿者:スレ主
2017/06/24 07:04:44    (1fKG7fQV)
18様
そうですね。
気にいらないスレに関わらないスタンスは大事ですね。

でも、スレに何をしてはイケナイとか無いのも事実で
楽しいのも、楽しくないも何事も体験
ビギナーにはそれも一見です。
19
投稿者:スレ主
2017/06/24 06:53:40    (1fKG7fQV)
17様
ボカして書いてるのが気に要らなかった様で
想像して頂きありがとうございます。

視聴者様へ
後は皆さんが参加判断することです。
お金の掛かるスレが全て営利ではない事が伝わるかは解りませんが
1番伝えたく
しかし、公序良俗に反していますので違法行為なんで
すべてスレは犯罪には変わらないのも事実なので心に留めてください。

18
投稿者:(無名)
2017/06/24 02:20:28    (O1qGtgO1)

>>15
おれは募集側が参加単独に企画提案させるような募集はキライなんでそういうスレはガチスルーっすわ。
カップルなり単女なり募集したい人はやりたいことや遊びたいことがあるから募集するもんだろがよ、って思うのでね。

  なにして遊べばいいかわかんないけどとりあえずエロいこととかしたいんで誰かネタ提供してよ

的な募集スレはろくな進行にならず募集側にとっても参加側にとっても不本意でかつ無駄に時間と費用を費やすだけで、しかも募集側から「結局やりたいこととは全く違うことになっただけで糞つまらなかった」とか文句言われかねない糞結果になること必至だからね。(数回経験済み)
募集時に「大事な彼女なので安心安全に遊ばせたい」っていいながら初めて会う参加者の希望する企画に乗っかろうっていう矛盾した募集側の姿勢もキライだし困るし。


なのでそんな糞スレ臭のする募集には一切近寄らないんすよ、おれは。



17
投稿者:(無名)
2017/06/24 02:03:13    (O1qGtgO1)

せっかく例のくだらないスレが消えて落ち着いたのに、またもめる話になること必至なんであまり言いたかないんだが。(だったら黙ってろって言われちゃうかな。でも言っちゃおう。)

>>2 の計算式間違ってるよね? 通常費用×で始めると10000倍なべらぼうな暴利になっちゃうよ?

スレ主が言いたい式は
 単独1人あたり費用 = (通常費用 +(単独さん人数×通常費用×0.5))÷ 単独さん人数
なんじゃないのかな?
例えば通常費用(多分通常室料のことだと思うけど)が10000で参加単独の人数が1人だとすると
単独1人の負担額は    (10000 + (1人 * 10000 * 0.5)) ÷ 1人 = (10000 + 5000) ÷ 1 = 15000 になるってことじゃない?
だから参加単独が2人なら (10000 + (2人 * 10000 * 0.5)) ÷ 2人 = (10000 + 10000) ÷ 2 = 10000 、
参加単独が3人なら    (10000 + (3人 * 10000 * 0.5)) ÷ 3人 = (10000 + 15000) ÷ 3 = 8333.333... 、
ってことなんじゃないのかな? 具体的に書いてって言われたらこう書かなきゃ伝わらないよね。

スレ主はこの費用レベルの場所でのプレイを希望してこの計算結果を導くんだろうから、その希望に賛同する参加希望者だけが応募すればいい話だし、スレ主が言うように金額なんてものは人それぞれの価値観で上下するもんだから、この負担額が妥当かどうかの判断はここでは本当なら避けたいところなんだけども。
それでもやはりあえて言おう。 この金額はこのサイトで募集するプレイに必要な一人あたりの参加金額として本当に妥当なんだろうかねえ?
(カップル側は上記負担計算に入ってないっぽいんだがそこは今は指摘しないでおこう。スレ主は「カップル上位派さん」なお考えでカップルは負担しないって方針の人みたいだから指摘しても意味なさそうだし。)
3人以上集めるならまあいいさ。それなりにお手頃感ありそうな感じだしね。 でも参加2人以下の場合、ってどうなの?本当に妥当?って思うね。
実際にはこれ以外にプレイ場所での参加者みんなでの飲食飲酒消耗品(軽食お菓子お茶ジュース酒避妊具濡れティッシュその他諸々)の費用もいるんじゃないの?それは不要なの?そこまでも参加単独に求めるんだとしたら結局いったいいくらになるの?って話さ。

以前のカップルさんは募集した結果、ドタキャンや諸事情で参加者が1人になったとしても、募集内で予告した募集人数での場所代頭割り金額しか要求しない人が多かった。というかそれが普通だった。
つまり最初の募集内容で2~3人集める内容だった場合、たとえ一人しか参加しなかったとしても3人頭割り分の1人分の場所代しか要求しないのが普通だった。
だからこそ参加単独は飲み物スイーツおもちゃ消耗品etc. を言われなくても自主的に差し入れするのがごく普通で(差し入れが余って結局みんなで分担持ち帰りになることもザラだった)、募集する方も参加する方も余裕を持って遊んでたもんだけどね。 こういう募集側応募側双方の相手への思いやりと余裕が自然に生まれる状況や行動が本来「マナー」って呼ばれるべきもんなんじゃないかと思うんだがどうだろう?
そういう風に相手を思いやってできるだけ互いの負担が少なくすみ、でも気持ちよくプレイしようとする双方歩み寄りの姿勢や余裕は立場が上とか下とかそんなこととは無関係に生まれてくるもので、以前はここで遊ぼうとする人たちは自然と身につけてるものだったように記憶してるんだが、今の募集側・応募側双方ともに持ち合わせてるんだろうか?

今にして思えば、このサイトでの遊びにそういう双方の思いやりが自然に出ていたころは今みたいな叩きレスや終わった後での愚痴スレとかも極少なかったように思うんだが。 今はどうなんだろう。



こんなところでゼニカネにうるさいはなしなんておとなげなさすぎてほんとうにしたくなんてないんだけど。 いまはいちいちしなくちゃダメなんだねえ。


16
投稿者:**** 2017/06/24 01:59:08(****)
投稿削除済み
1 ... 8 9 10 11 12 13 14