ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:スレ主
2017/06/24 12:23:56    (HhAEN7mT)
43様
あなたは誰?
解りません。何かハンドル付けてください。
全否定?
私があなたを否定しても、全ての人に否定されてる訳ではないですよ。
私は間違ってると思います。
44
投稿者:スレ主
2017/06/24 12:17:33    (HhAEN7mT)
39様
スレを書いた人が反省する時は人が集められない時だけです。
叩かれて反省する必要はないです。
叩く人が反省し、恥ずべきです。
43
投稿者:匿名
2017/06/24 12:14:35    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

なぜ私の考えや思いを全否定されなければいけないんでしょうか?

考え方や価値観は人それぞれですと言ってた人の言葉として矛盾してますよね。
42
投稿者:スレ主
2017/06/24 12:11:24    (HhAEN7mT)
39様

絶対叩く方が悪いです。

それに偽善です。
警察や検察、公安などになった気ですか?
それともそうなんですか?
なぜなら全てが無くなるはずもないから
それを努力して排除ですか?
もっと他に努力しては如何ですか?
意味がない努力はしない方がよい。無駄になるし
まして、ナンネット利用者の為に?偽善ですよ。完全に

また、叩かれた人はローカルルールに則り
通報または、削除パスで削除
決して相手にしない事です。
41
投稿者:匿名
2017/06/24 12:06:12    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

そうだと決め付けているわけではないです。

そう感じると述べているだけです。
40
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:59:12    (HhAEN7mT)
37様
それは違うし侵害です。
39
投稿者:匿名
2017/06/24 11:54:01    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

カップルは応募してもらう為にスレを工夫すべきと書かれてますが、叩かれる内容でスレを立てるのは悪ではないんですか?

叩いた単独が悪なんですか?

叩かれると思ってないから、思ってなかったから良いんですか?

叩かれて文句を言うより、反省すべきではないんですか?


営利、援交、売春、買春、これらがナンネットから無くなれば良いのにと思うのは偽善なんですね。
38
投稿者:匿名
2017/06/24 11:40:14    (ysrs1sg2)
>>34様

このスレでの私の書き込みは、叩きですか?

そんなつもりでは書き込みしてないです。

あくまでも、スレ主様の提議された事でのディスカッションだと思ってるのですが。

実際、>>34様の言われるような募集は、私はスルーしてます。
37
投稿者:匿名
2017/06/24 11:33:49    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

私は、単独に費用負担させるのがおかしいと言ってるんではないです。

遊びに費用がかかるのは当然の事だと理解してます。

なので、費用負担はしますよ。

全てのカップルさんがそうでないのはわかってますが、単独のお金で遊ぼうとスレ立てするカップルの考えを知りたいんです。

一緒に遊ぼうと言いながら、費用負担もせずに単独に対して偉そうな態度の真意を知りたいんです。


スレ主様の書き込みを読んでると、「俺の彼女(嫁)で単独を遊ばしてやってるんだ、だから俺は費用負担しないんだ」と感じるんですが。
36
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:28:16    (HhAEN7mT)
営利、援交、売春、買春、全部目的はお金ですね。
そんなんは行きたい人は行けば良いし
行きたくないなら無視で良いと思います。
行為が許せないみたいな偽善は辞めて欲しいですね。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14