ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:スレ主
2017/06/24 18:08:07    (.BdA1.sE)
54様
写真のない方を選ぶ方が悪いのであって
カップル側の容認などを叩く行為は断じてダメですよ。
と言うか、あなたの好みをここでの叩いて良いの基準する様に聞こえますが?
スレ立てるのに容姿は余り関係ないです。
IDに写真のあるものを選ぶだけで良い事
ヒトの噂話を間に受けると良い出会いを失うかも知れませよ。
自ら門戸を狭く構えてるですか?
それがあなた方のやり方ならどうこう言うつもりはないですが、ちょっと悪意を感じるのは私だけですかね?
54
投稿者:某カップル
2017/06/24 17:36:06    (dxCX7XCG)
スレ主さん

例えば、参加するならAmazonギフトをとりあえず買って送れ!
とか、毎日のようにスレを立てて一律料金で人数規制なく募集を掛けて、それで生活をしているような人は叩かれるべきだと思いますけどね。

理不尽な叩きはおかしいけど、一定のある程度の根拠があっての叩きは抑止力として機能すると思いますが。
それにあまりにも、酷い相手は叩きがあれば避けることができますからね。
53
投稿者:スレ主
2017/06/24 17:26:36    (.BdA1.sE)
52様
詐欺?なんですか?
また、叩かれても良いの定義はなんです。
裏取る取らないて、取るヒト居るのですか?
私は居ないと思うし
何処までいっても叩きを容認するのダメだと思います。
容認するからやって良いとなるでわ?ないでしょうか?
そんなスレが有っただけで立てる敬遠するのでわ?

52
投稿者:某カップル
2017/06/24 17:13:39    (fhhpUNCW)
匿名さん

あなたの理論でいうと、女性も楽しむのなら負担しなくてはいけないことになりますよ?

カップル登録している女性が、パートナーの男性がいる事で安心して参加しているということは理解されてますか?
女性一人で参加しても抵抗がないし、問題ないなら、パートナーを伴わずに一人で参加するでしょ?

単独さんの募集がかかるのは、言ってみればパートナーの男性のお陰だと私は理解しています。

つまり、カップルの男女はそれで一組なんですよ?
営利目的ならともかく、遊びの金額負担はどうしても単独さんの方が高くなるのは常識だと思いますが?
だってあなたが居なくても成立するけど、カップル男性がいないと成立しないんですから。


最近は裏もとらず、少しでも費用が発生すれば叩く風潮がありますよね、それは本当に不愉快ですし、カップルとしても、単女にしてもスレを立てる時の抵抗感になってるのは理解できますか?

とはいえ営利とか詐欺は徹底的に叩けばいいと思いますけどね。
51
投稿者:スレ主
2017/06/24 16:52:13    (.BdA1.sE)
49様
叩きを見極めを聞いてるのですが
また、費用に関しては
大抵がご理解ある方などと書いてますが…。
見ただけで?どうやって解るのかな?
聞くのならこんな感じなら解らないのでは
費用に関してやり取りを1回した時に
費用が例えば5千と言われて
人数は来るヒト来ないヒトいる事なんでと言われたら
もしくは3人の予定ですと言われて
15千ならカップルさんも払ってるかも?ですが?
カップル男性の費用が入ってるか聞くのですか?
現場行ったら男性4人来ていました。話を聞くと
あなたが来るか解らず、予備で呼びました。
つまり20千になりますね。
ですが現場で千円づつ返金
おそらく、カップル男性の分は単独持ちでわ?
と思われますが?叩かれるべきなんですか?
あなたの尺度は一定なんですかね?
例ですが
私が過去にしたかいでも
器の大きいホテルで沢山単独さんでカップルは単独女性は無料で
人数は不明でしたの解りませんとお答えして
5千~8千の予定ですと答えてました。
蓋を開けたら最低限人数を上回る盛況で
最初の頃に来た方に2千づつ返金しました。
僕らの分も他のカップルの分も単独さん持ち
僕らは叩かれるべき
あなたの定義なら私は営利なんですかね?




50
投稿者:スレ主
2017/06/24 16:19:52    (.BdA1.sE)
48様
そうですね。
気に入らないスレには手出し無用だと思います。
49
投稿者:匿名
2017/06/24 14:10:57    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

もう終わりにしようと思ったんですが、お言葉をいただけましたので。

私は叩きレスはしないですよ。

今も叩いてるつもりはないですよ。

叩きを良いとは思ってないですが、叩かれてる人には叩かれるだけの理由があるとは思ってます。

理不尽な言い掛かりで叩かれて不毛な思いをされてる方も居てると思います。

あくまでも個人的な意見ですが、正当な書き込みやのに叩かれてるスレに対しては叩いてる人を哀れに思いますし、叩かれても仕方無いなと思うスレにはスレ主さんを不憫に思います。

私が叩かれても仕方無いなと思うスレは
・費用の全てを単独に負担させようとしてるスレ
・単独を軽視して横柄に我儘言い放題な内容のスレ
・企画は単独に丸投げなのに、進行は仕切らせろというカップル男性のスレ
・俺の彼女(嫁)を使わしてやるんだと言わんばかりのスレ

等ですが、一緒に遊びましょうって募集をしてて費用負担しないカップルが一番大嫌いです。

逆に「費用は女性以外で均等割りしましょうね」って男性のカップルさんは大好きです。

「一緒に楽しみましょうね」って人が大好きです。
48
投稿者:横割り込み
2017/06/24 14:07:48    (IVRA/Tb9)
このサイトでは書いてあることやってることについて、良い悪いで判断するのはナンセンスで現実的でないと思う。
判断はそこでするんじゃなく関わりたいか関わりたくないか、じゃないだろうか? >>28も言ってたけど。

それから>>21が言ってることはみんなスルーなの?


47
投稿者:スレ主
2017/06/24 13:32:07    (.BdA1.sE)
46様

お話を終わりなんですか?
急に…。
あなたは叩きはして良いとお考えで?
叩かれる人には叩かれる理由があると?
理由はなんですか?
どう判断されてたたくのでしょうか?
金銭に関して書いてた時点ですか?
やり取りして金額聞いてからですか?
金額聞いてからそこへ参加されて!ですか?

46
投稿者:匿名
2017/06/24 12:59:34    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

ハンドルが「匿名」です。

ハッシュで判別してください。

スレ主様が最初に仰った「平行線をたどる水掛け論」になってしまいましたね。

申し訳ないです。

スレ主様が私の考えを理解出来ないように、私もスレ主様の考えが理解出来ないです。

私には「カップル上位派」の考えは理解出来ないです。

ありがとうございました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14