ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:スレ主
2017/06/24 20:00:43    (.BdA1.sE)
某カップル様
叩かれ良い定義をハッキリさせて率先しては如何ですか
如何に意味のない行為で
皆さんたちに迷惑な行為である事を思い知る事ができるのでは無いかと思います。
私は過去に知ってる人物叩かれた経験あり
相手がミスしてIDをだして叩きをしたのをちょうど見方
しばらく名前出して叩き続けた事があります。
如何に無駄なことか、無意味なことか
自分のマイナスにしか成らない行為か
身を持って知ってるから言えます。
だからこそ、如何なる事が有ろうと
叩きはすべきでは無いです。
容姿、金銭何に対してもです。

もちろん今は叩きしてないし
自分のにかかわらずに叩きが有れ削除依頼してます。

64
2017/06/24 19:36:57    (g.XJapCu)
スレ主は謎の中国人か?

何人でも良いけど、わさわざスレ立てするなら
まともな接続詞を使って
ちゃんとした日本語で書けないの?
まずはそこから始めようや。
63
投稿者:某カップル
2017/06/24 19:28:42    (dxCX7XCG)
もう少し文章を推敲されてはいかがでしょうか?
誤字脱字に、変な場所に句読点を打たれていて、とても
読みにく文章ですし、主語述語を意識される方がいいと思います。

さて、では、振り込み詐欺なんて誰がひっかかるのか?と
引っかかってる本人すら引っかかる前には思っているものですよ。

それに初心者さんならもしかして前払いで払ってしまうかもしれない事が
100%無いと言い切れますか?
もし100%無いし誰も引っ掛からないなら、あんなスレが頻繁に上がりませんよ。

誰かが引っかかってるから味を占めてまたやっているのです。

前述しておりますが、書く意味はあると思っています。
もちろんこれも前述しておりますが、なんでもかんでもとう言うわけではなく、
一定のレベル以上(このスレで容認されている犯罪を超える)のものはそういって叩かれる
事によって多少の自浄効果が期待できますからね。
62
投稿者:スレ主
2017/06/24 19:14:07    (.BdA1.sE)
某カップル

ですが、誰が引っ掛るのでしょうか?
前払いで初めての相手で約束を守ると思うことは
まずないと思いません?
叩いてるヒトは解ってること書いてるですよね。
関わらなくて良いことに
叩く意味がありますか?
叩いても仕方ないですか?
何度もいいますが、スレを立てるの辞めてしまう。かたが増えるだけではないですか?
スルーすべきです。
カップルにしても単独にしても迷惑なものではないでしょうか?
61
投稿者:スレ主
2017/06/24 18:51:35    (.BdA1.sE)
ご指摘の様に読み間違いしてる様です。
大変失礼しました。
60
投稿者:スレ主
2017/06/24 18:47:30    (.BdA1.sE)
57でなく58でした。
説得力なしです。
59
投稿者:スレ主
2017/06/24 18:45:12    (.BdA1.sE)
57様
匿名さんにも書きましたが
あなたは警察、検察、ナンネット警備?
誰がそんな書き込みに引っかかるですか?
おもしろいから叩いてるの明白ではないですか?
自分に関係ない事に関わらなくも良いのでは無いですか?
しかも容認するなど愚の骨頂とも言えます。
あくまで私の意見です。
58
投稿者:某カップル
2017/06/24 18:45:05    (dxCX7XCG)
スレ主さん

>>酷い相手は叩きがあれば避けることができますからねと書いてます。
容姿で書いてる容認に見えます。

もしかして酷いと醜いを読み違えてます?
一般レベルの教養があれば、前の文脈から、この酷いはアマゾンギフトを送れとか
言ってるような輩に対する酷い行為、に対する言葉だと理解できると思いますが?

少なくとも私は容姿に対してコメントしたつもりはありませんけどね。

57
投稿者:スレ主
2017/06/24 18:36:23    (.BdA1.sE)
酷い相手は叩きがあれば避けることができますからねと書いてます。
容姿で書いてる容認に見えます。
勘違いされても仕方ないから言われて当然だとは思いませんが
やはり書き方が悪いので指摘されて当然ですか?
言ってる例えに書かして貰いました。

56
投稿者:某カップル
2017/06/24 18:18:33    (dxCX7XCG)
スレ主さん

意味がわかりません、私のレスの中のどこに容姿に対して書いてる文言がありましたか??

明らかな犯罪行為だと分かってることは注意換気することは必要だと思いますよ?
そしてそこから警察が動くかどうかは運営の判断でしょう。

あなたが言うのは、例えば振り込み詐欺とかありますよね?
あれは引っ掛かるか引っ掛かからないかは本人が判断すること、振り込み詐欺集団を叩くのはおかしい!って言ってるようなものだと思いますが?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14