ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:スレ主
2017/06/27 07:06:06    (fQgzmhaj)
104様
いきなりのダメ出しですか?
読んでくださいとも言ってません。
建設的意見が聞きたいのであれば、
あなた様がどちらかに行かれては如何ですか?
104
投稿者:(無名)
2017/06/27 05:18:09    (vFM3/tRN)
スレ主へ

みんなに言われてるだろ、書き込み送信のボタンを押す前に自分の書き込みをよく見直して誤字脱字文章の異常箇所をきちんと修正してから、投稿しろ!
文脈も区切りもおかしいし単語めちゃめちゃ誤字脱字ひどすぎ。 日本語がきちんと使える大人の日本人の書き込みとは到底思えない。

マジ読みにくくて理解困難なんだよ! あんたの書き込み内容は!



ナナシックスは意見ゴリ押し過ぎて取り付く島ないし、スレ主「カップル上位派」は文章力皆無でダメダメときてる。
そんな連中がどんだけ書き込みしあっても建設的で納得いく結論を導き出せる有意義なスレを展開できるとは到底思えんな。 こんな糞スレとっとと削除しろよ。無駄だよ。


103
投稿者:スレ主
2017/06/26 23:45:14    (cxavMsVr)
匿名様
物事に絶対はないですよ。
この世界は特に例外が多いです。
102
投稿者:スレ主
2017/06/26 23:41:55    (cxavMsVr)
アスペと言う表現が不適切ですし
専門知識が有る訳でないので
用語は調べてみましたがこの会話で優位に立ちたいのか?
特殊な言葉を言えば言い訳ではないと思いますよ。

101
投稿者:**** 2017/06/26 23:21:44(****)
投稿削除済み
100
投稿者:スレ主
2017/06/26 23:11:12    (cxavMsVr)
93様
言ってる事は確かにそうなんですが
なにか、キツイ口調過ぎて違う事言ってる様に見えます。
もう少し事を選ばれてはどうでしょうか。
99
投稿者:スレ主
2017/06/26 23:01:31    (cxavMsVr)
良介様
参加者2人ならそうですね。
ですが、傾向ですが3P以上好む方が多いです。
訳はカップルが経験を積むと単独男性が役立たずな方が多いのが
その一つです。
数がこなせると言って鳴り物入りで来た方多いのも
経験すくないのに自己を大きく見せたい方が多いです。

98
投稿者:**** 2017/06/26 22:52:32(****)
投稿削除済み
97
投稿者:匿名
2017/06/26 16:05:36    (lDyxatgf)
>>93

23の人は、>>22と書かれてますが?

これは22に対しての返答という意味では?

固定しての返信でないのなら、「>>22」は要らないでしょう。

>>94

差別的な意味ではなくって、全くの説得力ない。

だいたい、人を否定した後でアスペって使って、どこが差別的じゃないの?
96
投稿者:良介
2017/06/26 11:30:02    (wtlloieI)
私の書いたコメントが1部文字化けしていましたので補足させて頂きます。

カップル様 2名(誤)
カップル様プラス2名(正)

宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14