ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:通りすがり
2017/06/27 19:23:56    (mcaYwiok)
カップルは二人で一組と理解してるのになぜ身を削るのは女だけと分けるのでしょうか?
ご自分の都合の良いように解釈してるだけじゃないですかね。

例えば同額を払った単独同士で、カップルさんと上手く交流をはかれて、女性の扱いもうまい相手と、コミュ症でまともに交流が出来ない相手だと、どちらの意見が優遇されると思いますか?
同じように聞くべき、というならあなたは風俗店とか職業的にしている所にしか参加しない方がよいと思います。

そこで同額の単独同士でも優劣を理解できるならカップル男性の優位性を十分理解できると思いますがいかがでしょうか?

つまり、単独さんがいくら多くお金を払おうと、優位なのはカップル男性ですよ、だってカップル女性の多くはカップル男性の意にそうように行動するのですから。
それだけカップルの結び付きは強いのですからね。

あなたが引き合いに出した相手に内緒とか、程度の低いカップルの募集にだけ行くのならあなたの理論でいいと思いますけどね。
114
投稿者:匿名
2017/06/27 18:43:49    (kdihjxiv)
通りすがり様

>>113

身を削っているのはカップル女性であって、カップル男性は削っていないと思ってます。

先にも述べましたが、カップル男性がしている徒労は、自分が望んで立てたスレの募集を成立させようとしての事だと考えてますので。

カップル女性がカップル男性にお願いをして、カップル男性が嫌々にその徒労をしているのなら別だとは思いますが。

カップルの男女のどちらが立案したのかは、知る処ではないので、カップル男性の徒労とした部分は私の想像であり偏見かもしれませんが。

参考までに、私の知る単独女性で、企画、スレ立て募集、単独男性の審査査定、これら全てをご自分でされ、みんなと一緒に遊び、発生した費用を自分も含め参加者全員(もちろん、単独女性もカップル女性もです)で均等割りされるという方がいらっしゃいます。
113
2017/06/27 18:04:23    (8oiMIuS5)
匿名

単独と同じように施設使うならカップル男も負担しろと書いていますよね?
では単独と同じようにカップル女性も施設を使うのだから負担しろと言っているようなもんです。

カップルを一組と捉えてるなら女性だけが身を削ってるのではなく、カップルで身を削ってると認識すべきではないですか?

32 [ 匿名 ]
>>スレ主様

・費用がかかる事をどうこう言ってるんではないですよ?

施設などを使えば費用がかかるのは当然ですよね。

募集カップル男性もその施設を利用されるんですよね?

なのに、なぜ負担しないんですか?

単独さんと同じに利用してるなら、同じように負担はしないとダメでしょう。

・単男を募集してする遊びなら、主役は女性だけじゃないですかね。

・スレ立て募集して叩かれてるカップルって、単独のお金で遊ぼうとしてるからだと思わないですか?
112
投稿者:スレ主
2017/06/27 16:54:12    (c2lWYJns)
匿名様
あくまでも、私が私達がどう考えてるかですが
単独さんを含め全ての参加者が非日常の時間を共有するこれが私、私達の考え方です。
自分達が楽しく過ごし、なおかつ単独さんにいくらかを返せるの理想です。
おそらく、100パーセント返せてるとは思っていません。
でも、内容を濃く楽しい会にする努力はしています。

111
2017/06/27 15:44:52    (OD2IdodD)
そもそも論になってしまいますが、私は1度も「カップル女性にも負担を」なんて言ってないんですが。

募集のスレが立つのはカップル男性のおかげなのはわかりますが、その遊びが成り立つのは単独のおかげですよ?

応募する単独が居てなければ、遊び自体が成り立たないですから。

実際にスレ立てしても遊べずってカップルさんも存在しておられますから。

カップル男性が居てるから安心して参加されてるカップル女性さんも居られるでしょうが、カップル男性の趣味に仕方無しや嫌々で付き合ってるだけのカップル女性さんも居てますでしょ?

「パートナーには内緒です」「パートナーは知りません」って書いて募集されてるカップル男性さんが居てますが?

それでカップル男性が居てるからって、カップル女性さんは安心して参加されてるんですか?

カップルは男女で一組ですが、女性は身体を張られてますよね?

カップル男性はスレ立てして企画練って単独の査定してるんですって、当たり前でしょ?

自分が遊びたいから募集してるんでしょ?

自分が遊ぶ為のプロセスでしょ?

単独さんより安くても、費用負担されてるカップル男性さんの事は言ってませんよ。

費用負担しないカップル男性の事を言ってるんですよ。

私は、費用発生の事をどうこうは言ってないです。

費用発生は当然の事と理解してますから。

通りすがりさん、これで良いでしょうか?
110
2017/06/27 14:41:11    (HLoKBH64)
匿名さん、下のレスに対して返信してあげて。

52 [ 某カップル ]
匿名さん

あなたの理論でいうと、女性も楽しむのなら負担しなくてはいけないことになりますよ?

カップル登録している女性が、パートナーの男性がいる事で安心して参加しているということは理解されてますか?
女性一人で参加しても抵抗がないし、問題ないなら、パートナーを伴わずに一人で参加するでしょ?

単独さんの募集がかかるのは、言ってみればパートナーの男性のお陰だと私は理解しています。

つまり、カップルの男女はそれで一組なんですよ?
営利目的ならともかく、遊びの金額負担はどうしても単独さんの方が高くなるのは常識だと思いますが?
だってあなたが居なくても成立するけど、カップル男性がいないと成立しないんですから。

最近は裏もとらず、少しでも費用が発生すれば叩く風潮がありますよね、それは本当に不愉快ですし、カップルとしても、単女にしてもスレを立てる時の抵抗感になってるのは理解できますか?

とはいえ営利とか詐欺は徹底的に叩けばいいと思いますけどね。
17/06/24 17:13 (fhhpUNCW)
109
2017/06/27 13:38:30    (OD2IdodD)
スレ主様

>>108

カップルが一切負担をしない遊びでも、単独さんがお金を出して遊ぶプレイが成立してるからという事だとは思いますが、それだって単独さんからしたら「仕方無いから」というだけではないですか?

とてもお金持ちな単独さんもいらっしゃるでしょうから、カップルを遊ばせる金ぐらい良いよと思われてる人も居てると思います。

遊びと割り切って支払ってる単独さんでも、単独のお金で遊ぶカップルを「良い」と思ってない単独さんも居てる思いますよ。

スレ主様は「カップル上位派」の考えの人だと思いますが、単独さんのお金で「遊ばせてもらってる」という感覚は無いんじゃないんですか?

「うちの彼女or嫁で遊ばしてやってるんだから」の考えなんじゃないんですか?

もし「遊ばしてもらってる」という感覚があるのなら、単独さんに対しての上から目線な物言いや横柄な態度なんかは出ないですよね。

スレ主様は、単独さんに対して「一緒に楽しみましょう」と思って遊んでますか?

スレ主様は、単独さんを募集しての遊びのスレ立てをする時、どんな思いや考えで募集のスレ立てをされてるんですか?
108
投稿者:スレ主
2017/06/27 12:29:41    (bjKBouMu)
匿名様
物事に絶対は無いです。
黒も白になる様な事は何にでもある事です。
あなただけが単独さんなら絶対も有るかも知れませんが
あなた以外にも単独さんは居ますので絶対は無いでしょう。

107
投稿者:**** 2017/06/27 12:13:35(****)
投稿削除済み
106
2017/06/27 10:51:36    (OD2IdodD)
スレ主様

>>103

人のお金で遊ばしてもらってる側が絶対に下位じゃないとか有り得ないです。

どんな例外ですか?

誰が読んでも理解出来る内容で詳しく説明してください。

スレ立て募集カップルだからとかは通用しないですからね。

そんなものは、カップル上位派だけの理屈です。

カップルも単独もが納得出来る内容でお願いしますね。

投稿する前に、何度も見直してくださいね!
1 2 3 4 5 6 7 ... 14