ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
2017/06/24 14:28:35 (MuyTSMQW)
熟女とはポルチオで逝けることを知っている女。
その逝き方は凄まじく布団の上でのたうち回りあたり構わず咆哮をあげる。
安アパートで始めは声を圧し殺し必死に我慢するが快感に負け雄叫びのように大声をあげる。
終わった後は暫く身体がいうことが効かなくなり男が身体を弄り回しても逃げることができないうちにまた身体が反応してしまう。
ポルチオで逝けることを知ってしまうと男が手を抜くと怒る!
JC JKでもポルチオで逝ける女もまれにいるけど子連れの母親の半分もポルチオで逝ったことがない。
ポルチオで逝ける快感興味はありますか?
最近若い女性の間では静かに浸透しているみたいですがどんな快感かイメージが解らないかもしれません。
でも快感は快感です。
ポルチオ開発といろいろ言われていますが開発しても意味がない場合も有ります。
もしポルチオに興味や疑問がありましたら気軽にメールください、とくに若い女性のメールお待ちします~(笑)
281
2017/05/22 12:22:25 (GcWu8rEI)
森丘から片道一時間ほどで行ける混浴についてお聞きします。
候補は何軒かありますが、こちらの条件にピタリと当てはまる混浴温泉がわかりません。
① 見せつけたいので、ある程度ワニ君の生息が期待できる。
② バスタオルを外したり、浴槽の縁に片足を上げたりしても、一般の善良なお客様や施設に迷惑にならない。

全てはタイミング次第かと思いますが、例えば藤七だと山奥過ぎて人が居ない可能性、逆に大沢などは人が多過ぎて露出などとても無理、とか考えるとなかなか決まりません。

どなたかベストな施設をご存知であれば、情報をいただけたら嬉しいです。

282
2017/04/12 12:58:41 (4MrTWqAB)
単独男性を募集いたします。女性1人で今の所男は2名です。あと2名ほど探してますので、30歳以上でルールやマナー守れる参加したい方いましたらメール下さい。詳細はその後にお話しします。
283
2017/06/04 01:17:34 (Fgpg0XmQ)
最近飼育中の家畜が暴走を始めたので、私の家畜調教がもっと前進出来る様に、皆さんのお力添え頂きたいと思います。
詳しくは、プロフを参照下さい。
宜しくお願いします。




284

盛岡

投稿者:アロマ ◆TPx/bJkV1w
削除依頼
2017/05/28 21:59:44 (ldjU8ngn)
痴漢OK娘さんっていないもんですかね?
285
2017/05/06 15:40:07 (ZdvshMEz)
すっかり暖かくなって夜は園内の暗闇をホモの男達が行き交う良い季節になりました!
ここで露出プレイなどを実行してみたい変態カップルさんとかいないもんですかね?
なかなかオススメスポットだと思いますよ。
286
2017/05/23 19:10:33 (nhU88ZpR)
カップル?不倫? 熟年が コンビニ駐車場で どうやら手マン?してますね。
287

店内osの時

投稿者:変態性癖 ◆m2nIThBwKQ  starchan Mail
削除依頼
2017/05/17 12:16:19 (h532MJ6y)
私は 店内でチン露した時 女性に見て頂きながら発射しますm(__)mその際 いつも自分の手のひらに出すんですが、ズボンに付いたりと 後始末に苦労しております(>_<)
どなたか アドバイス等 頂けないでしょうか?m(__)m

288

(無題)

投稿者:政宗
削除依頼
2017/05/10 12:48:17 (0v9oKqUY)
なんで生見せ板でスワップ相手募集するやついるんだろ?バカなのかな?
289
2017/05/11 17:59:58 (i.3IDmqw)
宮城の仙南方面のネカフェで何かエッチな企画しようと思うのですが、良さげなところありますか?

290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30