ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2017/08/15 23:02:08 (hm.9J2z/)
郡山か仙台で痴漢されやすいスポットってありますか???
271
削除依頼
2017/08/12 21:26:14 (qcM0Tmzg)
パートナーはエッチなことが好きで、
露とか店愛に連れ出したいのですが、
彼女は結構な人見知りなので、どうやって導こうか悩んでます。

現在エロ活をしてらっしゃる方で同じような経験をお持ちの方、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

272
2017/08/07 01:35:16 (geHNj4Zi)
ここの202か203号室に泊まったことある人いましたら感想教えてください。
273
2017/08/09 20:36:43 (e5C09Q3/)
おばちゃんが手コキ(^。^)


274
2017/07/22 21:13:53 (3PSuASoz)
はじめに、私の性癖に理解のない方からのレスはお断りします。

何処の誰かも何歳なのかも分からない、そんな女性のナプでする自慰で満足できるのか?
私なら若くて可愛い子たちのナプを、確実に手に入れることができる術を知っている。

昨日の収穫は、学校帰りの可愛いJ◯の新鮮なナプ。
吸収キャパを完全にオーバーした超重量級で、絞ると新鮮なK血が溢れ出した。
その香りは芳しく、蒸し暑い中部活に励んだことにより熟成された、まるで芳醇なK血ワイン。

許されるならそのワインを、ナプに吸収される前に、完熟した花園から直接私の舌でテイスティングしてあげたいものだ。

275
2017/07/17 15:28:43 (4o8a0v6N)
蒼姦にもいい季節になってきましたね。
今までは、立駐などでカーセしてましたが、

専大で野外するのに、オススメの場所があれば
公園や非常階段、屋上などぜひ、ご教授ください。

生見せなどで募集して、使えるようなところで、
駅近だとなおいいです。よろしくお願いします。
276
2017/07/16 19:49:46 (amu9V9fP)
彼女のキボウデ複数体験を計画してます。
仙台近郊で利用しやすいホテルはありますか?
又、単独さんを呼ぶ時は費用はどの様に設定すれば良いのでしょうか?
ホテル代プラスαはまずいの?
私が以前呼ばれた時は壱でしたが妥当なんでしょうか?
277
2017/07/10 17:06:10 (0IS.cJPM)
女性が露出して裸体さらして、ヤラセてくれるのが多発する場所ってどこかありますか?
募集してる方滅多にいないから、県南だといないのかな???
278
2017/06/07 10:08:51 (z7v7rEuB)
青森の人って奥手なのかムッツリなのか…
たえこを少しずつ晒しているのですが、
今のところコンタクトなし。
アプローチしてくれれば貸し出しも考えているのですが…
279
2017/06/25 23:46:42 (yIWS0aeO)
カップルもいろいろ。良い方もいれば、疑問符の付く方もいる。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30