ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2018/02/25 12:59:00 (bFnlN6qc)
混浴に行こうかと思ってますが、女性でも入りやすい所はありますか?
231

単独男性ときたら

投稿者:こねこ ◆Uood4fo7is
削除依頼
2018/01/24 21:20:39 (/3xXyzwO)
ホテル代ないのかしら?単独男性は外でやりたがるし、車の中でもいいと言ってくる。でも、私は嫌よ!車汚れてちゃうし、自分の車でやればいいのよ!全くいやね。自分の性癖を押し付けないでほしいわ。このくそ寒い外でやりたいとか、バッカじゃないの?それからマッサージして頂いたことあるけど、免許持ってないわよ!気をつくて金踏んだくるやつもいるから。
232
2018/02/08 11:18:49 (TEW5aDq4)
今度ちょっとした日帰り旅行を企画してます。
岩手県でこれは食べておけってものありますか?有名どころだとわんこそばとかはわかりますけど・・・
233
2018/02/06 15:58:00 (2Kz0E.Wc)
♀2人で仙台駅周辺にいます。
安くて美味しいお店教えていただけませんか?^^*
234
2018/01/20 19:57:21 (HQRF7Yxv)
マッサージとは名ばかり
『マッサージしてあげます。』『マッサージの 練習台にさせてください。』というわりには、 エッチな下着はいてきてくださいとか、おっぱ いは何カップなの?とか、性感帯どこなの?と かなんなんですかね。マッサージだけなんです よね?と聞くとそうですって言うけど、おかし いですね。マッサージしますっていう人に ちょっとイラっとします。やりたいなら最初か らセックスしましょうって言えー!イライラす るのは私だけでしょうか…。

これ以上被害者がでないために語りつながなければw
235
2018/01/19 04:27:39 (Lz.BwyZe)
昨夜に妻とセックス中に、『今年は、まだ他の人とセックスしてないの?しないの?』と笑顔で囁かれてドキッとしたのですが…
どういう事でしょう?(^^;

僕の女好きは理解して結婚した変わった嫁なので。

嫁は浮気する訳でもなく。。。

嫁とはセックスの相性も良く仲良しです!

何故に、そんな事を言ったのでしょうか?^-^;

女性って…謎です…
236

混浴温泉

投稿者:由美 ◆TylvI6wUQw  dainamaitoyumi
削除依頼
2018/01/04 22:53:00 (8zlrJOTM)
花巻温泉郷への一人旅を計画中です。
そこで質問なんですが、大沢温泉と鉛温泉では、居心地の良さとお湯加減から考えて、どちらが長湯しやすいでしょうか?
237
2018/01/16 04:32:20 (ZYYu8Kv/)
複数大丈夫なホテルって、どこですかね?
238
2018/01/18 20:34:46 (LRLyDtLj)
やすーいラブホテルしりませんか?一人でも泊まれると助かります
239
2018/01/13 00:24:22 (pB.r.v0g)
『マッサージしてあげます。』『マッサージの練習台にさせてください。』というわりには、エッチな下着はいてきてくださいとか、おっぱいは何カップなの?とか、性感帯どこなの?とかなんなんですかね。マッサージだけなんですよね?と聞くとそうですって言うけど、おかしいですね。マッサージしますっていう人にちょっとイラっとします。やりたいなら最初からセックスしましょうって言えー!イライラするのは私だけでしょうか…。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30