ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30
2018/11/19 10:17:51 (RDYxi1..)
平日昼間にストレス解消、あわよくば混浴出来たら良いなぁ~と思っているのですが、オススメの宿(公衆浴場)があればお教え願います。40代、50代の熟女さんとの遭遇率が高めだと嬉しいです。
191
2018/11/11 17:26:19 (UCX0GxO6)
露出度高い透け透け洋服で散歩すると捕まるのかな?
アダルトショップなら大丈夫ですか?
192
2018/09/06 12:17:03 (oOxnawTL)
投稿して、1ヶ月。反響多く、また、どなたにも返信してなく申し訳ありません。私は、普通の?変態すけべで、○○大きいわけでも、テクニックがあるわけでも、タフなわけでもありません。ただ、エッチなおじさんです。賛同してくれる方が多くて、嬉しいです。仕事が忙しかったですが、今月末には、行動したいと思ってます。前回メールいただいた方には、少しずつ返信していきますので、よろしくお願いします。
193
2018/10/18 23:01:16 (XW0/rAjR)
内緒でパートナーをナンパして欲しいです。
自信ある方よろしくお願いします。

詳しくはI.D.付きでレスくれた方に教えます
194
削除依頼
2018/08/24 19:25:38 (gHkmUHaM)
10月頃、彼女と彼女の子供達で、宮城の混浴露天風呂に行く予定で、子供達寝てから混浴露天風呂で野外エッチしようと思っているのですが、どこかいいところありませんか?
195
削除依頼
2018/09/28 20:45:10 (g6eOXSKC)
夜遅く野外でプレイできそうな公園とかありますか?いろいろ調べてるんですが、なかなかいい場所がなくて。
196
2018/09/30 16:04:33 (dgs/lupR)
仙台や仙台近郊で昼間に野外プレイの出来るような公園はありますか? 初心者カップルなので、人気のあまり無い公園を探しているのですが、なかなか知識がなくて…。『ここは人気がないけど安全に野外プレイが出来るよ』と言う場所があれば教えてください。よろしくお願いします。
197
2018/09/22 22:46:33 (MS/sijO8)
宮城県内で混浴成功率が高い温泉はどこになるんでしょうか? なかなか若い女性との遭遇率は低いと思うのですが、熟年女性と楽しい会話をしながら入るのも楽しそうですよね。
198
2018/09/01 21:35:50 (LkocLkf7)
トイレとかあって少し広めの公園ありませんか?彼女連れて野外セックスしたいので教えてください。
199
削除依頼
2018/08/31 16:03:52 (kXA6azCN)
今日酒田で、カラオケか車でエッチしたいな…どっかないかな?
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30