ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2017/11/23 19:54:34 (SVyWBcWk)
「おデブでもよければ…」との募集に、
ポチャは嫌いじゃないので、喜んで立候補♂メールしたら
「私 高いわよ」と返事が来た

確かにこちらは糞の単♂だけれども
あまりの上からメールと募集内容のギャップに
殺意が芽生えた


251
2017/11/25 13:51:18 (jVuj9UvN)
宮城のホテルで、M女調教にドア開けや、露出できるホテルはありますか?

252
2017/10/14 19:22:15 (CcCsZdd/)
古川でカーセックスするのにオススメの場所とかないですかね?
彼女はカーセックスは好きだけど人に見られるのはまだ抵抗あるみたいで、人があまりこないとこあれば教えてほしいです!
253
2017/11/11 18:09:24 (Dk6dgxl0)
なんか怪しい募集が多いですね~!パーティー募集の方とメールでやり取りしたが変なのでやめました!他にもパーティー風に単女さんを募集してるなもヤバそうですね~!
254
2017/10/24 14:25:59 (8YVUywTG)
利府の仙塩病院から復活しました。相変わらず荒れてますね。心と身体は決して消えない傷ができたけど、ダム女が一番私らしい名前これからも、よろしくお願いします。至らないとこもあるけどよろしくお願いします。
255
2017/11/08 10:06:49 (P/OI8TJc)
窓店出来るところ知りませんか?
256

マナーについて

投稿者:まお ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2017/11/06 10:24:13 (3me2Tiir)
カップル活動をしている者です。
どちらかと言えば、複数プレイをしています。

時々、複数の方と楽しむために募集し連絡を頂くわけですが
その内容のレベルの低さに唖然としています。
自己紹介やプロフィールも無く、一方的に混ぜて欲しいと。
それでも、こちらから条件やルールを返信すると、全くもって無視。
約束が出来ても、最終的にはドタキャン。

色々事情があるとは思いますが
連絡した以上は最後まで責任ある対応をお願いします。

条件が会わない場合や、相手に合わせて連絡出来ない事もあると思いますが
是非、お願いしたいです。

募集をしている側も、応募数の多さから返信できない場合もあります。
出来るだけ、返信に努めますが、そこは察していただければと思います。

大人の遊びですし、掲示板やメールの相手の見えない
やり取りですから、余計に大切にしていきたいです。

こんなやり取りしか出来ないのであれば、相手にされなくなりますよ。
バカじゃ無いので、checkしていますから。








257
削除依頼
2017/11/04 11:54:13 (53MKsl6R)
50過ぎの親父、いつもいつも「仙台には変態女がいない」とか「このサイトはダメだ」とか書き込みウザい。50過ぎの親父にそうそう引っかかる女がいると思ってんのかね?嫌なら来なきゃいいのに。
258
2017/10/29 02:39:46 (lnM3FsiF)
景品カウンターのイマイさんて女の子が劇的にカワイイです!
どなたか彼女をよく知ってる方いませんか?
259
2017/10/31 19:45:14 (yTXEFfZs)
引っ越して来たばっかりなんですが、遊べるとこってありますか?
詳しい人いたら教えてくださいm(__)m
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30