ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2017/10/21 22:09:34 (oaIZ0NqR)
宮城県女性で検索すると、
※男です‥ さん [ID:06130913]が表示されます。
この方は男性なのに女性で登録しています。

余計な事だとは思いますが、とても不快なので何回か男性登録し直すように直接メールしました。

その都度、男性に登録し直すのですが、暫くするとまた女性に登録し直します。

LGBTには偏見も興味もないですが、この方を見ると、とても不快になります。最低限ルールやマナーは守りましょうよ。
261
削除依頼
2017/10/20 11:52:26 (h/ZwoD08)
お金請求する方が募集してます。
みなさん注意してください。
262
2017/10/14 16:07:00 (lZgGKxYY)
私、普通に遊びたいだけで、お酒とか飲んだり、この前の男性男性に嫌がらせされてます。いくらでやらせるんだとか酷すぎます。カップルになってスワップしようとか嫌なんですけど!とにかく単独男性ってほと悪い人ばっかりだ!とくに最近40代もやばい。田舎だからとくにかな?あとカップルでもないのにカップルを装ってる単独男性もいる。なんで、カップルでもないのにカップルって書くんだろうね?
263
2017/10/11 22:27:35 (hr2ouWZZ)
ここの単独とカップルうざいわ!まったくデブだからってただでやらせるわけないじゃんまったく。考えればわかるんじゃいの?頭悪すぎ、特にハゲはきもいから、倍額だよ!カップルもレズれとか、それも倍額だよ、相手の男自分の女に飽きたから他とやりたいがためによぶし、デブでもただじゃないわよ!
264
2017/10/08 22:57:58 (n/gWf6q7)
よく、マナーの無い単独が多いみたいに言われてるけど、寧ろマナーの悪いカップルとか夫婦のほうが多い気がする。

って言うのも、年寄りが多いせいか年上が偉いと勘違いした輩が多数。自己紹介も無しでいきなり「何時に何処?」みたいな奴ばっかり。

逆に、いい年して挨拶も出来ない、初見なのに敬語も使えない、そんなバカ丸出しでどうしたのって思うよ。
265
2017/10/10 12:34:24 (SDqpi1LB)
ナンネは長いがほとんどモグリです。48才いつもヤロー二人つるんでます。ハムちゃんズさん垂水ダムで、捕まえて2日監禁犯しまくりました。相方は痩せてる女がいいと、俺はデプスが好きなんで、今回は俺のチョイスで捕まえた。38才のマンとは思えないくらい、濡れやすくて締まりが良かった。俺はバツイチだから監禁後に付き合わないか言ったけど断られました残念!やみつきなのか、犯されたいんだと(^^)いやー最高でした。
2日目は俺一人たっぷり腰振りまきでした。白石のサークルは俺らも聞いたことあります。業者さんと組んでカップルの女を寝取りやっちゃうてきな。なんでも、自宅解放かな
すっげープライド高い縄師らしいけど、カップルのとくに痩せてる女を食べまくり隠しカメラで撮影して流すんでしょ?普通縄師は俺らの知ってるのではあくまで芸術におぼれるのでほんばんわしないはぜか
266
2017/09/10 11:49:22 (CBdJpjb/)
山肩辺りでおそらく3年以上前なると思いますが、宮木ナンバーのエスティ○で、カーセや混浴や野外等楽しまれてた 当時30後半位のご夫婦?カップル?さん 今活動してるのかな~ ♀さん髪ショートでキュートな感じでかわいいかったです。また見たいです。
267
2017/09/18 09:05:07 (E7X3Y461)
都内の38のフランス人男性です、
既婚 178 70 P19cm太い
白人男性を味わいたい女性いませんか?
黄色と緑はmarcintokyo
スカイプはmarcintokyo1
気楽に連絡下さい
移動は可能
268
削除依頼
2017/09/06 17:52:08 (1ZSQkt3d)
食事に行ってる私のパートナーをナンパしてくれる方いませんか?
場所等はレスくれた方に教えます
269
2017/09/04 13:14:53 (Rh.3megI)
エロ活動しようかと思ってます。

昼間から全裸でピクニック的な遊びができる場所ありませんか?

福島の浜通を想定しています。
茨城でもいいかな♪

ご一緒できるカップルさんや単独さんも
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30