ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
2018/07/27 17:51:09 (7FExeKd.)
私たち夫婦も、50代同士になりこのサイトの募集も応募も需要がなくなったような。募集条件みると、30代までとか、元気いい人とか、大きい人など。50-60悦んでの会でも作ろうか( *´艸`)
ところで、嫁VS10人なんて企画したら、熟ぽちゃぽちゃでも、人集まるかなあ。仙台周辺で、そのくらい入れるとこありますか?
201
2018/08/13 20:59:42 (.GYiwyj2)
回数が多ければ良いと言うわけでは、ないと思いますけど。 通常は何発までやれますかね?

僕は最近は二、三発ですけど

ムチムチの熟女さんやムチムチのセクシーな方と限界までセックスしてみたいと思っています。

あくまでも願望ですが。
202

勘違い

投稿者:Bb♂
削除依頼
2018/08/16 19:10:32 (r3j7Eofm)
施設名は伏せ字って書いてんのに なんで地名まで伏せ字にしてんだよ ヴぉけ
203
2018/08/10 04:41:50 (pkpefAGL)
仙台から(5時)下道で目的地まで行くのですが?
途中に楽しい?遊べる?ショップ、飲み処、食べ処、遊び処等
有りましたら?お教え頂けると助かります!
浄土ヶ浜では甲羅干しBBQをする予定です
204

(無題)

投稿者:ケイ
削除依頼
2018/08/07 23:10:30 (6u3JmfHc)
どうやったら愛情を受けられるんですかね
205
2018/08/03 13:44:20 (9mC9msHg)
日中にお薦めな青姦スポットをご存じのかたいらっしゃいませんでしょうか?

当方青姦初心者で、アドバイス頂けたらと思って投稿させていただきました。

よろしくお願い致します。
206
2018/07/24 14:04:10 (GWxLiNh5)
普段はいたってノーマルなのですが

激しく筋トレや運動後

シャワー後には

逆に誘われます。

普段は誘っても断られる事もあるのですが

妻にも、ちょっとした性癖みたいなものがあるのでしょうか?

直接は聞きづらいので、参考みたいなのを聞いてみたくて、あげてみました!
207
削除依頼
2018/08/04 13:41:07 (Fmj6iTjK)
上沼恵美子の様な体型の熟女とセックスしてみたいですか?
208
2018/07/31 23:12:30 (Nq8Pz9NR)
童貞卒業したっきりSEXしてません。
どうしたら出会えますかね?
SEXしたくてたまりません!

住みは八戸です。

209
2018/07/03 21:16:32 (KeVNy04w)
お安くて良さげなホテル教えてください♪

210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30